MINI(R56)から乗り換えました。 一瞬で惚れました。 自分たちの生活にベストマッチしてて、新車も考えましたが、どうせ弄るんだし、新古車を手に入れようと知り合いの中古車屋に連絡したら1週間も経たないうちに見つけてきてくれました。 ターボの設定がありませんが、CVTのおかげなのかストレスなく運 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年10月22日
全車(jb23ー1型)がエンジン&ミッション不良及びフレームの錆びにより、新しく入れ替えたjb23の7型です。 完全どノーマルで購入し、全車のパーツを取り付けました。 今回のコンセプトは、前車のそっくりさんをつくること。
所有形態:現在所有(メイン)
2016年05月29日
嫁のバイクです。 夫婦共々、13年ぶりにバイク復活です。 今、中古市場の250ccクラスのバイクの値段が爆上がりしているらしく、結構なお値段しました。 嫁の希望は、オールドルックで前傾姿勢で乗れて、細身のバイクとその他色々とこだわりがあって、ようやく希望に沿ったバイクがこの250TRです。 前後フ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2022年09月19日
13年ぶりのバイク復活です。 色々と酷評されているhyosung gv250です。韓国製ですね。 自分はアメリカンしか乗ったことがないので、それ以外の選択肢は考えていませんでした。 このgv250を知ったきっかけは、バイクを探すのにアメリカンで金額も抑えたいし、大きめの250ccのバイクはない? ...
所有形態:現在所有(サブ)
2022年09月19日
若かりし頃に乗っていたハイラックスサーフです。 この頃は、ハイリフトがメインで、ローダウンしている人がいなかったため、凄くジロジロ見られた車です。 フルエアロに6インチローダウン、17インチアルミ、サクソンマフラー(凄く五月蝿かったマフラーでした。)、写真には無いですが、AARシート2脚(レッドレ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月08日
私が結婚した後購入した車です。 最初は、ドノーマルだったんですが、いつの間にかこんな感じになってましたね。 所有形態を見ていただければ判るんですが、過去に所有していた車です。 一応、簡単に説明しますと・・・。 ランドのフルエアロ(フル加工) 19インチアルミ(ユーロライン) エアサス(4輪独立)A ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月07日
私は、自分でも呆れるぐらいの車好きです。 車暦を述べると、ギャラン(三菱)、ディアマンテ(三菱)、ハイラックス・サーフ(トヨタ)、エルグランド(日産)ときて今のインプレッサです。 恥ずかしながら、3○歳過ぎのオッサンが、初めてのターボ車所有です。 前々からターボ車は載ってみたがったんですけど、その ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月07日
いつかは乗りたかったMINIです! R56 MF16SのクーパーSですが、過走行ですので、メンテナンス中心で少しずつカスタムしようと思います。 乗り換えに伴い売却しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年08月21日
初のマツダ車です。 このビアンテは、住んでいる土地では、本当に見ることなく、「何あの車?」的な感じで見られます。 ノーマルでも、目立つ車ですね。 今まで、いろんなミニバンに乗ってきましたが、足回りがとてもよく、運転してて挙動がはっきりしているため運転しやすい車です。 ブレーキも効きがいいんですが、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月23日
スペースギアからの乗り換えで、一目惚れして購入しました! 購入時に色々といじくりまわしちゃいました(^^) 人生初のディーゼル車です(≧∇≦) カスタムのテーマは、和製ラングラー(笑) その後、事情は言えませんが、手放しました;^_^A
所有形態:過去所有のクルマ
2014年12月28日