• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
三菱
スズキ
ミニ
ヒョースン
トヨタ
マツダ
スバル
カワサキ

スズキ スペーシアベース  

イイね!
スズキ スペーシアベース
MINI(R56)から乗り換えました。 一瞬で惚れました。 自分たちの生活にベストマッチしてて、新車も考えましたが、どうせ弄るんだし、新古車を手に入れようと知り合いの中古車屋に連絡したら1週間も経たないうちに見つけてきてくれました。 ターボの設定がありませんが、CVTのおかげなのかストレスなく運 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年10月22日

スズキ ジムニー  

イイね!
スズキ ジムニー
全車(jb23ー1型)がエンジン&ミッション不良及びフレームの錆びにより、新しく入れ替えたjb23の7型です。 完全どノーマルで購入し、全車のパーツを取り付けました。 今回のコンセプトは、前車のそっくりさんをつくること。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年05月29日

カワサキ 250TR  

イイね!
カワサキ 250TR
嫁のバイクです。 夫婦共々、13年ぶりにバイク復活です。 今、中古市場の250ccクラスのバイクの値段が爆上がりしているらしく、結構なお値段しました。 嫁の希望は、オールドルックで前傾姿勢で乗れて、細身のバイクとその他色々とこだわりがあって、ようやく希望に沿ったバイクがこの250TRです。 前後フ ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2022年09月19日

ヒョースン GV250  

イイね!
ヒョースン GV250
13年ぶりのバイク復活です。 色々と酷評されているhyosung gv250です。韓国製ですね。 自分はアメリカンしか乗ったことがないので、それ以外の選択肢は考えていませんでした。 このgv250を知ったきっかけは、バイクを探すのにアメリカンで金額も抑えたいし、大きめの250ccのバイクはない? ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2022年09月19日

トヨタ ハイラックスサーフ  

イイね!
トヨタ ハイラックスサーフ
若かりし頃に乗っていたハイラックスサーフです。 この頃は、ハイリフトがメインで、ローダウンしている人がいなかったため、凄くジロジロ見られた車です。 フルエアロに6インチローダウン、17インチアルミ、サクソンマフラー(凄く五月蝿かったマフラーでした。)、写真には無いですが、AARシート2脚(レッドレ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月08日

日産 エルグランド  

イイね!
日産 エルグランド
私が結婚した後購入した車です。 最初は、ドノーマルだったんですが、いつの間にかこんな感じになってましたね。 所有形態を見ていただければ判るんですが、過去に所有していた車です。 一応、簡単に説明しますと・・・。 ランドのフルエアロ(フル加工) 19インチアルミ(ユーロライン) エアサス(4輪独立)A ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月07日

スバル インプレッサWRX  

イイね!
スバル インプレッサWRX
私は、自分でも呆れるぐらいの車好きです。 車暦を述べると、ギャラン(三菱)、ディアマンテ(三菱)、ハイラックス・サーフ(トヨタ)、エルグランド(日産)ときて今のインプレッサです。 恥ずかしながら、3○歳過ぎのオッサンが、初めてのターボ車所有です。 前々からターボ車は載ってみたがったんですけど、その ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月07日

ミニ MINI  

イイね!
ミニ MINI
いつかは乗りたかったMINIです! R56 MF16SのクーパーSですが、過走行ですので、メンテナンス中心で少しずつカスタムしようと思います。 乗り換えに伴い売却しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年08月21日

マツダ ビアンテ  

イイね!
マツダ ビアンテ
初のマツダ車です。 このビアンテは、住んでいる土地では、本当に見ることなく、「何あの車?」的な感じで見られます。 ノーマルでも、目立つ車ですね。 今まで、いろんなミニバンに乗ってきましたが、足回りがとてもよく、運転してて挙動がはっきりしているため運転しやすい車です。 ブレーキも効きがいいんですが、 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月23日

トヨタ ランドクルーザー70  

イイね!
トヨタ ランドクルーザー70
スペースギアからの乗り換えで、一目惚れして購入しました! 購入時に色々といじくりまわしちゃいました(^^) 人生初のディーゼル車です(≧∇≦) カスタムのテーマは、和製ラングラー(笑) その後、事情は言えませんが、手放しました;^_^A
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年12月28日
 
1 2 
 

プロフィール

「@ごろえもんさん
自分の場合、家でかからなくなったので良かったんですが(^◇^;)
私の場合、ハイプレッシャーポンプを購入するときは、純正品がいいのはわかってるんですが、すごく高い40諭吉くらいたびたっっていくので、OEM品に交換しました。それでも10諭吉ぐらいです。」
何シテル?   09/21 16:34
はじめまして、みんカラ初心者の☆yoshi☆といいます。 これから色々とカスタムしていきたいと思いますのでヨロシクお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

O2センサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/27 13:00:09
じむ兄ちゃんさんのスズキ ジムニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/08 20:06:42
AKRAPOVIC Carbon Fiber Tail 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/07 09:58:53

愛車一覧

スズキ スペーシアベース スズキ スペーシアベース
MINI(R56)から乗り換えました。 一瞬で惚れました。 自分たちの生活にベストマッ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
全車(jb23ー1型)がエンジン&ミッション不良及びフレームの錆びにより、新しく入れ替え ...
カワサキ 250TR カワサキ 250TR
嫁のバイクです。 夫婦共々、13年ぶりにバイク復活です。 今、中古市場の250ccクラス ...
ヒョースン GV250 ヒョースン GV250
13年ぶりのバイク復活です。 色々と酷評されているhyosung gv250です。韓国製 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation