• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ *
ホンダ
スズキ
日産
三菱
その他

シエンタ號 (トヨタ シエンタ) *  

イイね!
トヨタ シエンタ
X S-edition グレーメタリック 「大切な空間を、より快適に。」 をモットーに、楽しんでいます。 OPのエアロ3点のライトな感じも良かったのですが、 更に軽快に感じたS-editionの方をチョイス。 MOP ・ディスチャージヘッドランプ ・両側パワースライドドア ・寒冷 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2008年06月22日

MITSUBISHI (三菱 eKワゴン)  

イイね!
三菱 eKワゴン
ekワゴンオーナーの皆さん、初めまして!^^/ σ^^史上初三菱となります。 今後とも宜しくお願いします。^^ '12'7,22 納車 スクエアで有用的なディメンション。 プレーンなエクステリア。 背高過ぎず、されどユーティリティを満たす。 ラズベリーレッドパール なかな ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2012年08月04日

トヨタ カローラスパシオ  

イイね!
トヨタ カローラスパシオ
'11,6,20ヨリ メインカーはシエンタですが、 やはりカローラの名を冠するだけあって、 シエンタよりカチッとして感じるのは気のせいデショウカ。 動力性能的素性はどうもこちらの方が良さそうに感じる…。 初度登録:平成15年11月28日
 
所有形態:現在所有(サブ)
2009年08月30日

“a toy shop” (トヨタ パッソ)  

イイね!
トヨタ パッソ
1.0 X HIDselection 平成17年6月~20年6月 総走行37000km シャイニングレッド 平均燃費:14,0km/L前後 当初はこの、やたらと見掛けるとぼけたフェイスも嫌いで、こんなモノ買うなら軽自動車を買うべきだと思っていましたが、 これが乗るにつれ、 丸過ぎずトンガり過 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月05日

suzuki 660GTV (スズキ アルト)  

イイね!
スズキ アルト
ロンリー・ワイルドのステイタス、 『軽貨物』 よりシンプル且つ、合理的に。 デキる男のシャープな思考は妥協を許さない。 無駄を省ききった圧倒的な軽装度。 ビジネスに勝利をもたらすものとは、 何に置いてもフットワークに他ならない。 4MT。 男はまた、スポーツマインドを退化させてはならない。 駿 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月05日

トヨタ カローラ  

イイね!
トヨタ カローラ
MT車。 免許を取り、初めてハンドルを握った車でした。 母所有のノーマル車で、加速は鈍いものの車重が軽く、いったんスピードに乗せれば驚く程限界は高く、タイヤをすすり鳴かせつつヒラリヒラリとコーナーをかわし破綻の無い走りを見せた。名車です。 やはりカローラの類は凄い車なのだなと実感、 未熟な私に ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月05日

スズキ ジムニー  

イイね!
スズキ ジムニー
H11年式 実母の車。 2度の事故に見舞われている。 1つは、右折の為停車中に、ミニバンがノーブレーキで追突。 ドライバーは無傷。 もう1つは大事故。 対向車の後ろから、無理な追い抜きをかけた車と正面衝突。 ハンドルが変形する程の全損だったが、 怪我の程度は2ヶ月程の入院に留まった。 よく生き ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月14日

日産 シルビア  

イイね!
日産 シルビア
宝生舞に言わせるなら、あの目が堪らんらしい、 ツリ目のS14Q'sエアロSE 当初はキライな車のワースト入りだったが、 毎日見れば、…、なかなかどうして…、男気溢れるデザインに見えてきた。 真横から見ると正にチン○ンそのもの(失礼。 踏めば唸りを上げガツンと加速する、ガサツで素晴らしいエ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月07日

ホンダ インテグラ  

イイね!
ホンダ インテグラ
H4年式。 チェイサーの外装が接触+自損により、人前に出し辛い様相を呈してきて、修理を行えば下手すりゃ購入金額の半分近く行きそうというふざけた事態に陥り、(機関絶好調なのに)泣く泣く廃車にし、代わりに知り合いのオジチャンから焼酎2本で譲り受けたインテグラ。 年式の割に走行が少なく内外装も綺麗 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月06日

トヨタ チェイサー  

イイね!
トヨタ チェイサー
インスパアの急逝により代打任命。 限られた時間で数々の中古車屋を巡り、 決勝戦同年式同走行同価格帯の対シルビア戦において、質感に歴然の差を見て、見事勝利を収める事となるこの、平成6年式前期走行6万kmGX90チェイサーアバンテ2.0なのである。 なにぶん想定外のインスパ急逝であった為、条件 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月06日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

三菱 eKワゴン

レビュー
購入三ヶ月後の評価として投稿させて頂きます。^-^ 軽自動車のスタンダードとなって久しい、「ワゴンR」「ムーヴ」。 そしてそのスタンダードは今や、 「タント」「パレット」「N BOX」等の、更なるトールタイプへと変遷しようというさ中。 …水平方向へはトモカク、「高さ」ってそれ程必要なものであろう ...
2012年10月25日

トヨタ シエンタ

レビュー
所有三年間、 初回車検記念レビューさせて頂きます。^^ また、再販開始につき比較検討中の方へも向けて…。^^ 価格・サイズ・燃費・使い勝手、トータルな面での維持し易さ、 CVT及び、電子スロットル制御の拙さ、、、 機能面に於いては、既に意見が平均している様子ですので、 少し違った視線からシエンタ ...
2011年06月13日

プロフィール

since2007 申し訳程度のskill&knowledgeで ブログでは偉そうに振る舞いますが、 特徴を掴めば御することは容易いでしょう。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

雨漏り修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/21 10:03:20
バックプレートって必要だよね。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/15 22:51:19
ドライブレコーダーアズール DRX-117取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 04:39:07

お友達

よく吟味された後お召し上がりを…。
思慮を欠いた発言をされる方は御遠慮下さい。
突然のお誘い及び、合わないなと感じた人は
残念ですが削除させて頂く場合も御座います。
尚、ハイドラ経由のお友達募集は現在しておりません。
93 人のお友達がいます
らすかる壱号らすかる壱号 * ぽにょっちぽにょっち *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 紅い眼鏡紅い眼鏡 *
オバドラオバドラ * 爺苦爺苦 *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ シエンタ號 (トヨタ シエンタ)
X S-edition グレーメタリック 「大切な空間を、より快適に。」 をモットー ...
三菱 eKワゴン MITSUBISHI (三菱 eKワゴン)
ekワゴンオーナーの皆さん、初めまして!^^/ σ^^史上初三菱となり ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
'11,6,20ヨリ メインカーはシエンタですが、 やはりカローラの名を冠するだけあ ...
トヨタ パッソ “a toy shop” (トヨタ パッソ)
1.0 X HIDselection 平成17年6月~20年6月 総走行37000km ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.