• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月27日

復活の日!!

復活の日!! 皆さんわんばんこ!オフィサシブリーフでございます!!


気がつけば、

昨年末のご挨拶も、今年の年始ご挨拶もせずに、こっそりとひっそりと冬眠状態に在ったワタクス目でございます。


改めて!本年も昨年以上ニトリ以上、変わらぬご愛顧の程、何卒ヨロシクお願い申し奉りまする~m(_ _)m


この数ヵ月、何だか喪黒の福造セールスマンに色々と悩み悩まされて居たような気がしてならなかったわけで!!みんカラも、アップしようとパソコンに向かっては気が抜けて見たいな状況でございました。。。


そんな話はさておき!置き忘れて、、、



今年も気がつけば2016年!


じゃなくて、


気がつけば、平成も28年!!


くどい。。




気がつけば、2月も末になり!!


あら!何とした!!
今年も冬眠からの目覚めとオイルの交換という一大イベントの時機じゃあ~りませんか!!

と同時に、

主要イベントの告知時期でもございますね。。。







そんな訳で、どんなわけで?

先ずはワタクス達現岩手の旧伊達藩地区で開催する、おなじみ(??) 「ネオクラシックカー座談会vol2」 の告知をココに宣言宣伝致します(^^)/

イベントカレンダー参照




続いて、

「気仙沼オールドモーターズミーティング」 の宣伝も揚げたいのですが、如何せん!開催は決定なのですが、未だに場所が未定でございまして!!今暫くお待ち頂ければ幸いでございます。尚、日取りの方も5月の第3日曜日になる予定ですので!!

そして、その翌週(?)、秋田は由利本荘にて 「本莊旧車会」 が開催される予定です。



そしてそして、6月の12日にはイツモの場所にて 「ミチノクレトロカーズセッション」 が開催されますよ♪♪





あ~、
なんだかこのくらいのイベント参加で今年の前半はポンポン一杯になりそう(笑)

あ、
4月の29日は年始め、目覚めのイベントが山形にて 「オールドカーフェスティバルinゆらら」 が開催されますね♪





また今年も、いや今夜も、イベントの事考えたら夜も寝られなくなっちゃいそうですね!サンキュー!て・る・よ(笑)



今年の一発目のブログ、またしてもこんな語学力もないシマリもない内容なってしまいましたが、
今後ともヨロシクお願い致します(^_^)v
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/02/27 22:09:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

車検⑨。
.ξさん

イイ匂い👍😊
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2016年2月27日 22:24
こんばんは

いきなりイベ5件も宣伝とは!(苦笑)
なかなか目白押しですね
どれに行けるか‥(汗)
コメントへの返答
2016年2月27日 22:56
5、6月で燃えつきましょう!(笑)
2016年2月27日 23:45
謹んで新年のお祝辞を申し上げます

昨年は何かとお世話になりまして、誠にありがとうございましたm(._.)m
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。

岩手県までは遠くてなかなか行けませんが、イベントが盛り上がることをお祈りいたしております(^о^)
コメントへの返答
2016年2月28日 16:05
何卒旧年以上のご愛顧賜りまするようお願い申し上げます。。。



是非、足の良さそうな初代カリーナサマにもお会いしたいのですが!!
いつの日か機会が有りましたらヨロシクです(^_^)v
2016年2月28日 5:14
気仙沼のは確実に行きます。確実に。
楽しみにしてます(*^^*)!
今年はたくさん行き……たいです。笑
どのくらい行けますかね~♪
コメントへの返答
2016年2月28日 16:09
5日はスタッフ~ですよ!!!


気仙沼イベは何とか今年も我が地元開催みたいです。ヨロシクです(^_^)v


※3月12日、歌津の仮設住宅にて震災カローラの引き渡し式があるよ!何台か旧車も集まると思いますので、もし良かったら。。。
2016年2月28日 7:17
おはよ!
体だけには気を付けよう!(b^ー‘)
コメントへの返答
2016年2月28日 16:10
こんにちは。


そうですね!カラダ有っての我が人生ですからね♪
2016年2月28日 7:48
気仙沼の……もしかしたらサニーのイベントと被って行けないカモ(・・;)

もう一月もするとイベントあちこちで始まりますね~! それまでサニー治るかな?(笑)
とりあえず今年は奥州の行くんで宜しくです!
コメントへの返答
2016年2月28日 16:13
こんんちは。。。


そうらしいですよね!
サニーイベントは全国版だし記念イベントみたいですよね?
イケルのであれば楽しんで来て下さいな(^_^)v

430だけ事前に我が家に預けに来るとか?(爆)
2016年2月28日 9:28
おはよ~ん コレって全部載せてイイ???

ちょっと最近ネタ不足気味。(´ヘ`;)ハァ

おいらは貧乏なのでどこへも行けません!(涙)
コメントへの返答
2016年2月28日 11:10
お世話になっております。
気仙沼はお願いしますが、後で連絡しますね。


超繁忙期の6月、息抜きに白石行きましょうよ(^_^)v
2016年2月28日 17:03
こんいちは。

心もふところも隙間だらけで何とかして下さい!(;´Д`)

新たな所にも行ってみたいですが
まだ予定がたてられない状況なのでどうなる事やら・・・

コメントへの返答
2016年2月28日 18:22
隙間に、「ど~ん!!」



是非是非!5月は岩手にお越し下さいな(^_^)v
2016年2月28日 18:40
髪の毛の隙間なんとかしてもらいたいわぁww

早くも盛りだくさんイベント情報!!

どっか行きたいねぇv^^v

コメントへの返答
2016年2月28日 18:58
隙間程度ならまだイイジャン!
ウチのは一本一本の間隔が尋常じゃ無くって!!!!!!!(爆)



とりあえず、水沢でお会いしましょうよ(^_^)v
あ、5月7日のカウンタックイベントも楽しみですよ!
江刺藤原の郷にて(^_^)v
2016年2月28日 19:44
  こんばんは(^^)

 行きたいね~座談会!! 5月5日かぁ~ 調整できれば(´θ`llll)

 参加希望というか参加願望!? 今のところ(笑

 
コメントへの返答
2016年2月29日 20:06
どもです。

思いっきりおこちゃまサービスデーですからね!(笑)


ただ、
ワタクスは来て頂けるモノと信じてお待ちしておりますので!!(爆)
2016年2月28日 21:58
エクサーマン快鳥、どうもお久し振りでございます m(_ _)m

イベントのご案内ありがとうございます。
でもしがないサービス業の私としましては、確実に休みな「ゆ・ら・ら」とスタッフして参加の「M・ R・ S」だけですね、確実に行けますのは・・・(汗

お会いした際はぜひよろしくお願い致します m(_ _)m
コメントへの返答
2016年2月29日 20:03
大都会御代、先日のシークレット飲み会ワタクスも参戦したかったですよ!!(笑)


今年の気仙沼イベントは「復活!奇跡のカローラ」展示ですのでできればいらして欲しいところでございますm(_ _)m


いずれにせよ、話したい事も沢山有るので(謎笑)お会いできました節にはヨロシクです(^_^)v
2016年2月29日 9:20
5月5日行きたいんだけどな~?

セリカで・・・・
帰りの渋滞が耐えられそうもないです・・・(T_T)

その前に入場駄目か(笑
コメントへの返答
2016年2月29日 23:06
どもですm(_ _)m


大丈夫。福島までは混みませんよ???



あ、
是非ベレ&ダルマでの気仙沼イベントお願いしますよ!!積載車の置き場所有りますから(笑)

何は友有れ!
都合良かったら是非お越し下さいませ(^_^)v
2016年2月29日 12:00
コンツワ!大変ご無沙汰です。

ウチのターボ、'96年式だからギリアウトf^_^;)

昨年みたいに見学さ伺いたいと思いますが、こちらも「あの⁉︎」イベントと重なりそうな…
コメントへの返答
2016年2月29日 20:18
ご無沙汰です。

キューマルは?(笑)

クレ○タは??(爆)

お時間有りましたらヨロシクです(^_^)v



※ここ数ヶ月、禁断症状が!!
ショーエーア~~~ン!!!
2016年3月5日 11:56
喪黒福造て…wwwww
まあ、お気持ち痛いくらいに察してますが、義理人情を欠く人間は淘汰されていきますのでご心配なくヾ(;´▽`

ていうか…ワタクシの地元、青森は六戸の春のイベントを忘れてますよ!!(〃゚д゚;A アセアセ・・・
コメントへの返答
2016年3月5日 19:07
流石!!よくぞソコに気がついてくれました(爆)



わすれていたわけではなく・・・(汗)
いつもワタクスが行けそなイベントメインで揚げてしまいました!!
後日、イベント情報揚げましょうね(^_^)v

プロフィール

「ヨロシク✌️」
何シテル?   04/24 07:47
クルマ、 いぢするのが精一杯で、 いぢるまで手が(懐が)回りません(泣) 二人一緒に生まれた子供が居ります。 一般的には双子というみたいです(笑)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

つるっちさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/20 22:57:21
PIAA LEDバックランプ/T16/6600k/450lm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/20 18:09:33
[いすゞ 117クーペ] スロットルスイッチの調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/08 16:03:16

愛車一覧

その他 ヤマハ JW-II 電チャリチェアー (その他 ヤマハ JW-II)
もちろんこの乗ってる奴です!!一応ハイブリッドカーです(^^;)YAMAHA製です。二人 ...
日産 セドリック 日産 セドリック
手動で運転する様になって購入した車です。もう10年選手ですね! もう10年乗って旧車の仲 ...
日産 パルサー エクサ パルサーエクサですよ (日産 パルサー エクサ)
自分の乗りたいときに乗れない車!メインで乗りたいけど乗れない車!誰か運転手になって(笑) ...
ホンダ オデッセイ 初本田でっせい! (ホンダ オデッセイ)
天窓設定が廃止になった(T_T)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation