2年半ぶりにプジョーへ戻ってきました。 306→NB8C→106
所有形態:現在所有(メイン)
2014年03月29日
BHレガシィ2台目。 A型からD型へ。 2.5LのNAから2.0Lターボへ。 どちらも良いですが、2.5Lの方が好きかも。
所有形態:現在所有(サブ)
2010年11月27日
IHATOVO退役のため、サブサブからサブへ格上げです。 4年間のお勤めを終え、再び戻ってきました。写真は数年前かな?まだ手を入れる前の状態です。 ※09年4月に自賠責切れのため登録抹消
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月29日
かなり古~いバイクです。現役です。見た目買いです。 長距離は振動で手がしびれます。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月28日
コロナの後にやって来ました。みんカラでも『車種分類なし』というちょっと(?)マイナーな車です。→ツーリングワゴン扱いみたいです。人と荷物を乗せるには最高の車ですね。 10年2月の車検時に売却しました。(走行約8万km) 後にちょっと後悔…。レガシィは2.5Lが良い!
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月26日
名義はワタクシでは無いですが、サブ的に活躍中。むしろ306より乗ってるような…。 4ドア版セリカってことで、良く走り、良く曲がり、そして軽い!燃費も良いし、ATだし、壊れないし…流石トヨタ。 08年12月 14.4万kmにて手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月21日
自分で初めて買った車。 購入の理由は『安かったから』ですが、見事にvivioの魔力に取り憑かれました。 自分所有で4年8ヶ月で7.5万km、総走行距離16万kmで手放しました。 08年3月現在、元気に走っているようです。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月05日
一度乗ってみたかった車 猫足は健在で、ワインディングロードが楽しい1台 最後のクラシックプジョーらしいです
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月05日