メーカー/モデル名 | スズキ / イグニス ハイブリッド MF_4WD(CVT_1.2) (2020年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | 国産車では唯一無比 |
不満な点 | 後部席の乗降悪し |
総評 | 不人気車のため遭遇率低いことが好ましい。個人的にはモデルチェンジしないまま廃盤になれば尚可❢所謂ブサカワデザインに惚れてしまった。。。 |
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
パワー・操作性ともに必要十分。コンパクト性が最大のメリット。
|
---|---|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
必要十分
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
2名であればキャンプも問題無しだが、4名ドライブ旅行であれば一泊二日が限界か。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
なんちゃってハイブリッドであることが軽量化につながり、結果、満足出来る燃費。
|
故障経験 | まだ無し |
---|
イイね!0件
センターコンソール(リア側)を外す カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/19 04:22:54 |
![]() |
アイドリングストップキャンセラー(1) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/07/12 17:09:34 |
![]() |
アイドリングストップ「キャンセラー」 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/07/12 12:53:48 |
![]() |
![]() |
チョロQ2号 (ダイハツ テリオスキッド) チョイ乗り用。 20年以上前の年式で走行距離約4万kmという超怪しいブツ、且つ防錆処理も ... |
![]() |
チョロQ1号 (スズキ イグニス) スズキ イグニス |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!