• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月28日

秋の親子ツーリング

昨日は思い立って親子でツーリング!

なかなか4人の都合が合わなくなってきているので、昨日はK平のバイトが終わるのを待って、昼からの出発!

お彼岸にお墓参りに行けなかったので、栗駒でお墓参りをしてこよう~!

出発!早く早くと騒いでいたおやんずが、なぜか一番最後に出てくる不思議・・・
親子ツー5.JPG











コンビニで!おやんず~腹やべいど(;・∀・)
親子ツー2.JPG











バイク3台並べるとイイネ!

親子ツー4.JPG














K平!目がへの字だよ~~!

親子ツー3.JPG













4人で!

親子ツー.JPG







おやんず『おめだづ、あんまり飛ばすなやー』


楽しいツーリングでした♪
ブログ一覧 | SR400 | 日記
Posted at 2009/09/28 22:19:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入り
闇狩さん

★いつもは奥多摩湖に集まる中高年が ...
マンネンさん

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

納車から4日で2日雨!洗車するしか ...
kuta55さん

またまた✨
takeshi.oさん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2009年9月28日 22:29
ご家族は、仲いいですね。

うちも息子ども物を買う時しかついてこないですよ。

羨ましいです。
コメントへの返答
2009年9月28日 22:35
うちもね~実は長男はラーメン2杯で、次男はガソリン満タンで釣っております(笑)

それでもずっとこうやって一緒に遊べるといいんだけどね~。

息子たちの後姿は、いくつになってもカワイイです(笑)
2009年9月28日 22:36
バイクで親子ツーリングなんて、イイ!
車・バイク好きの親には堪らん光景ですねぇ。

私は一人モンですが(笑
コメントへの返答
2009年9月29日 8:23
良いでしょう~(笑)

独身貴族もいいけれど、結婚、子供もいいですよ~!

でね、キーポイントは私のような、めんこくて優しい嫁さんを捕まえることですねぇ(フォフォフォ・・)
2009年9月28日 22:42
家族ツーリングなんて素晴らしいです!
みなさんでミニバイクの耐久レースにでもエントリーしてみたらどうですか?(*^_^*)
コメントへの返答
2009年9月29日 8:26
すばらすい?(笑)

ありがとうございます。私も二輪免許があれば、なお面白いのでしょうが・・・(カネと根性がありません・・・涙)

ミニバイクの耐久って??面白そうですねぇ!!
2009年9月28日 22:46
こんばんは~~

またまた超羨ましい光景ですね=

いいなぁ☆
我が家は親が楽しそうにしているほど
子は車嫌いに。。。  ウゥッ

ともちゅわんに夢は託しました
ずっと親子でにこにこツーリングを
続けていってください

コメントへの返答
2009年9月29日 8:31
おはようございます。

幸せなことですよ・・・ハイ(笑)

どうして両親がスカイライン好きなのに、aimaimiiさんのお子さんはクルマに興味がないんでしょうね・・・。

いや、マダマダ・・・これから運命のクルマ(赤い糸か!?)に出会うかもしれないし~。
2009年9月28日 23:56
こんばんは!

仲良し親子ですね!スバラシイです!

家は娘四人でして(汗)
奥さんもバイクに興味は無いらしく…

家族ツーリングなんて夢のようです(泣)
コメントへの返答
2009年9月29日 8:36
おはようございます!

全体的には仲良しです(笑)でも、よくけんかもします(私が一方的にヒステリックになるだけですが~爆)

おおっ!娘さん4人(!?)それはそれでパパさん幸せそう~~!

今は女の子のライダーも見かけますよ、髪なびかせてカッケー!!

一人くらい・・・どうでしょう?(笑)
2009年9月29日 1:29
こんばんは~!

おぉ、楽しそう~♪
朝晩は冷え込みますが、日中はバイクにはいい季節ですね。
画像見てるだけで仲良しさが伝わってきますよ♪♪

大物は遅れて登場ってことですよ!!(*^-^)
コメントへの返答
2009年9月29日 8:41
あははは・・やはり東北のかた、いいところをついておりますね(笑)

帰りは5時過ぎだったのですが、やはり寒かったです(それなりに着こんでいたのですが・・・)


家に着いてから、まずジャンケン!!お風呂を洗う人を決めました!もうひとつジャンケン!お風呂に入る順番です(笑)

おやんず、お腹周りは『超大物』です。ヤバイです。
2009年9月29日 17:59
はじめてご家族全員集合の、表情まで分かるお写真を拝見致しましたが、前から想像してた以上に素晴らしい家族だと思います。
ウチは私が変わり者なので、こういう光景はありえなそう…。
コメントへの返答
2009年9月29日 20:57
うっひょ~!褒めていただき、ありがとうございま~す。

子供たちが小さい時は、私も『お揃い』の洋服を着せるのが好きでした。大笹でスピさんの子供たちを見て、思い出しましたよ。

スピさんの子供たちも、大きくなったら・・・・先のことはわからないね~(笑)
2009年9月29日 20:57
遅コメですみません。

おやんずさんご一家本当に仲良しで羨ましいいです。

おいなり家もそこそこ仲は良いですが、共通の趣味が無いんですよね~!

おやんずさんご夫婦みたいになれたらなぁ~って思います!!

妄想を辞めて、そろそろ相手を探さなきゃ(笑)
コメントへの返答
2009年9月29日 21:00
おいなりさん、こんばんは~~!

おやんず夫婦を目指しますか?

じゃあ、奥さんに逆らってはダメですよ~(笑)

クルマ好きの奥さんが見つかると良いね~!
2009年9月29日 22:40
(。・_・。)ノ
素敵なご家族ですね~!!
2323なんでツーリングな野田ねw

悪質なムーブ21の某氏や薄い毛痛いの某氏ならツルリングですもんねぇ(丁超謎)
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年9月30日 8:14
おはようございます!

おぉぉぉ・・・2323ツーリングです(笑)今のところね(*´艸`)


5年、10年後もさらに進化した某氏らとツルツルリングしたいものです(≧∇≦)
2009年9月30日 14:30
ウスウスの私がやってきました(自爆)

親子でツーリングっていいですね!

原付で遠乗り(片道50キロくらい)ものんびりしていていい感じなんですが、これからは寒くなる琴似。。。
コメントへの返答
2009年9月30日 16:29
わ!(;・∀・)

まさか続けてコメントいただくとは・・・・(汗)

私も原付だけは乗れますが(笑)寒いのはイヤだじょー(><)

親子ツーに、原付で合流してくださいませ。

プロフィール

「@海老原麻衣 さん、おはようございます。おかげさまで、あっという間の夢のような時間でした。久々に会ったのに、全然ブランクなしのおしゃべりタイムでしたねー🤣クルマってホントにいいよね😂また会いたいです❣️」
何シテル?   06/03 06:00
おやんずの鉄仮面、おやんず号は2013年箱替えして復活しました。 長いこと悩んでいたフレームのサビ問題も解決したし、まだまだDRで遊ぶぞぉ♪ 長男シュウも2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

あきびさんのホンダ ビート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/01 15:20:15
結婚記念日でして・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 12:48:04
彼女ワンオフ 鉄仮面ストラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/24 08:41:30

愛車一覧

スズキ ジムニー アピちゃん (スズキ ジムニー)
ジミィちゃんでジムニーにハマり、またジムニーに乗ることになった。 アピオTS7のアピち ...
日産 スカイライン おやんず号(二代目) (日産 スカイライン)
初代おやんず号からエンジン、内装、できる限り移植したクルマ。 なが~く乗りたい。調子よく ...
マツダ AZ-1 Aちゃん (マツダ AZ-1)
次男から再び私に戻ってきたAちゃん! 孫は鉄仮面よりAちゃんのほうがかっこいいと思ってい ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ボルちゃん (ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール))
おやんずの夢が叶った大型バイク。メタボ夫婦がタンデムするには安心のデカイバイクでっす♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation