• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月21日

0033.3rd 2DAYSのまとめ

0033.3rd 2DAYSのまとめ 1年のお楽しみ、0033ミーティングが終わって、呆けております・・がっ、忘れないうちに記事に残さねばと,体に鞭打って写真を編集しました。(しかし、うちの写真イマイチだった~(ノ_<。)クルマの写真は、他の人のところで楽しんでね)


9/19待ちに待った出発の日。
TVで渋滞のニュースが流れていたから、わたしら国見SA15時待ち合わせのところ、13時には出発しましたよ。いつもなら40分くらいかなあ?14時に出ても間に合いそうなところだったけど・・・(笑)

意外に上りは混んでいなかったから、14時前に到着!!
いつもはぽんこつRSさんが、誰より早く来ているはず・・・・なのにいなかった(。>_<。)

メールすると『早すぎます』の返信が・・・(笑)

でも間もなくぽんこつさんともこさんが到着しました。


もこさん『混むかもしれませんから早めに出ましょうか?』
とも『山本山さんは?』
もこさん『ああ~~っ、そうだ!山本山さんもココだッ』

(*´艸`)忘れないでね~♪山本山さんを~♪


国見SA(山本山さんはまだでえす)

1国見(1).jpg



















4台でスタートして、次は鏡石SAで兄のレアベアと、えすぷりさん、ペケ6さんと合流しました。
おやんずはペケさんとご挨拶したことがあったけど、、私はやっとお会いすることができました。えすぷりさんもお初です。これからもよろしくです。

2鏡石(2).jpg














7台でもRSの隊列は結構目立ちます。遠足気分も上場で、栃木までの道のりは短く感じました。ホテルに行く前にスピさんと、翔鶴さん、R3032さん、風来坊さんと合流して、一緒にごはんを食べてホテルに行きました。小高いところにあるホテルまで、これまたRSの隊列が続くのですが、みんな飛ばすこと飛ばすこと(笑)暗い道で離れてしまっては、迷ってしまうとアセアセでついていくおやんずでした。
ホテルでは会長さんと貴公子さんも合流しました。

広い部屋が割り当てられて、ちょっと贅沢気分を満喫!夜はぽんこつさん兄弟と12時までおしゃべりして、翌日の体力温存のために早めに退散!!

3石亭(3).jpg



















翌朝は5時に起きてお風呂に入り、一日がスタート。後で聞いたら、他の部屋では2時まで?とか3時まで?とか・・・寝たらすぐに朝だったなんて言っておりましたよ・・・(≧∇≦)

駐車場には12台のRSが・・・(喜)すでにミーティング状態なので、レアベアにいさん、大はしゃぎ(笑)もちろんわたしたちもね。

4石亭P1(4).jpg



















ずらずらっと並ぶRS

5石亭P2(5).jpg



















大笹牧場

6大笹(6).jpg



















HARさんとおいなりさん、レアベア兄さんとおやんず。

7大笹2(7).jpg



















Mr.の団扇は特注品。やるね~らんちゃんママ♪笑っちゃった!

8大笹3(8).jpg



















大笹牧場

9大笹4(9).jpg




















ロマンチック村

10ロマンチック村(10).jpg





















ロマンチック村

11ロマンチック村2(11).jpg






















ロマンチック村
車体色別に並ばせてもらいました!見よ!!白軍団!!

12ロマンチック村3(12).jpg






















aimaimiiさんと2ショット!
もっとちゃんとした写真撮りたかったなあ・・・

aimaimiiさん、お疲れ様でした。会えて嬉しかった~!ナビもしていただいたので、2倍、3倍楽しめました。

13ろまんちっくむら4(13).jpg





















この後カメラは充電切れで使えず(ノ_<。)



ロマンチック村ではみんなで昼食タイム。注文したものが時間がかかっていたので、お店の人からギョーザのサービスがありました。餃子定食を食べたのに、サービスの餃子、それにaimaimiiさんが食べ切れなかった餃子を嬉しそうにほおばるおやんずがとっても嬉しそう!よかったねー!!

お開きの時間になっても、なかなか会場を出られない・・・みんな帰りたくないよね~(あとは渋滞の帰路が待ってるし。。。笑)


渋滞を避けるために別の駐車場で時間を潰してまたプチミ!?


おやんずと私はご老体なので(笑)クルマで一眠り。

20時前にいよいよお開きに(涙)
みんな、気をつけてね。

帰路、東北道は渋滞もなくスムーズな走りで快調!!

途中で夕ご飯を食べてからは、上りの時の隊列を組んだ走りではなくて、自由に追い越し追い越されての楽しい時間。(でも、私は寝てしまったよ~)
おかげで、おやんずは眠気を感じることもなく、無事に仙台に到着。


スタッフの皆さん、参加されたみなさん、本当にありがとうございました。また楽しい思い出ができました。昨年よりも沢山の人とお会いできて嬉しかったです。
また来年よろしくお願いします。
ブログ一覧 | DR30 | 日記
Posted at 2009/09/21 20:01:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【新製品情報】90ノア/ヴォクシー ...
VALENTIさん

🍜グルメモ-669- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

2024 ドンキホーテジムカーナ
red7さん

この記事へのコメント

2009年9月21日 20:38
いやぁ~たのしかったですね(^0^)/、なんか回を重ねるごとに旨みを増してますよね(謎)
前日、早朝、0033、ろまんちっく村、夕方~夜。一気にイベントまとめて行った気分
になりちょっとお得な感じで(^0^)b、また来年も絶対に参加したいですね(^0^)b。
コメントへの返答
2009年9月21日 21:33
ミーティング三昧の一日でしたねぇ。

さすがに帰りは爆睡してしまったけど、楽しい一日でした。

また参加!絶対参加!

よろしく付き合ってくださいね~!
2009年9月21日 20:58
おつかれさまです!

前泊は楽しみが倍になりますね!

今回はお話できませんでしたが

次回はぜひ!
コメントへの返答
2009年9月21日 21:34
お疲れ様でした。

来てると知っていたのに会えなくて残念でした。

次の機会に是非~。
2009年9月21日 20:59
お疲れ様でした!!
m(_ _)m

最後の最後で…イタラナイ挨拶をした大馬鹿者ですw
σ( ̄▽ ̄);ナハハ
コメントへの返答
2009年9月21日 21:35
ほんとうにお疲れ様でした。

だーくさんの板のおかげで、こうやって楽しい思いをさせていただいています。

ありがとうございました。
2009年9月21日 21:02
こんばんは~!

昨日はお疲れさまでした。
今回0033初参加でしたが大変楽しかったです。♪♪

帰り際、ご挨拶できなくてすいませんでした。m(_ _)m
またイベントで御一緒出来ましたら宜しくです。!!
コメントへの返答
2009年9月21日 21:38
こんばんは!

お会いできてとっても嬉しかったです。

クルマも思ったとおりきれいでしたね。

我が家も融雪剤に負けずにもっと頑張らねば!!

同じ東北組ですからね!

またすぐにお会いできますよね!楽しみにしてます。
2009年9月21日 21:22
お疲れでした!^^)

レポ最高です!
山本山さんのHNも決まったみたいだし、おいなりさん。の結婚式場での満面の笑みもグー!!

モザイクうちわは激レアですね・・・丸秘で製作されていた様です。

また1年間、0033・4thの話で盛り上がりましょう!!
コメントへの返答
2009年9月21日 21:43
お疲れ様でした!


レポ、長くて苦労しました(^^;褒めていただいて嬉しいっす(涙)

山本山さん、いいのかなーこんな強制的に
(;・∀・)

Mr.うちわは、『ナイコトナイコト』の文字が頭から離れません(≧∇≦)ウケました。

0033MTG、永遠に続くことを願ってやみませ~~ん(笑)
2009年9月21日 21:56
お疲れ様でした~。写真バッチリじゃないですか!
綺麗にまとまってて一緒に行ったのに「ほうほう!」
って感じで見てしまいました(笑)

レア団扇をこの記事で見るまで知らなかったのが
悔やまれます…
コメントへの返答
2009年9月21日 23:03
そう言ってくれると嬉しいですぅ。
まともな写真が少なくて・・・トホホ

クルマの写真が特に『スカ』でした。

レア団扇、見ませんでした!?Upして良かったわ!

この面白さを皆さんに教えてあげなくっちゃψ(`∇´)ψ
2009年9月21日 22:10
お疲れ様でした!
おしどり夫婦とおやんず号を拝見する事が出来て、有意義なイベントになりました。
次回も宜しくお願いします。
ストラップありがとうございました。(^^)
コメントへの返答
2009年9月21日 23:09
どうも!しょっぱなから大変失礼しました(恥)
今度はバッチリです!


ストラップもらってくれたんですか?嬉しいです!ヤター!ヤター!!

あまり売れ行きが良くなくて、結構お持ち帰りしたんですよ(。>_<。)

2009年9月21日 22:27
お疲れ様でした。
リリ子は本日職場の旅行から帰ってきて、ブログみて
「あなた随分楽しんできたようで、良かったね」と含み笑い。・・・(おみやげ買ってないや)(汗!)
だって楽しかったモンね。

今日も明日も仕事(泣)・・・でも明後日は休みだ洗車だ。
コメントへの返答
2009年9月21日 23:11
お疲れ様~!

なんかね、結構レアベア兄さんがあっちこっち写りこんでいたよ(笑)
で、みんな嬉しそうに笑ってるのさぁ~(≧∇≦)


楽しかったモンね(笑)


スガミーも来てねー!
2009年9月21日 23:12
お疲れ様で〜す(^^)

Mr.の特注品の団扇、超欲しいです!!(笑)

おやんずさんファミリー、モザイクは無くてOKなんですねぇ♪
コメントへの返答
2009年9月21日 23:33
どこから手をつけていいものやら悩んでいましたが、隊長さんのダイジェストを参考に記事を作りましたテヘッ(笑)


Mr.の団扇、悲しいことがあったときにじっと見たら、笑顔が戻りますね・・!らんちゃんママにおねだりしてみたら!?

ファミリーはOKです(多分)
でも東北チームは出してOKだったかなぁ・・・クレームがきたら対処します・・・(来ないでくれ)
2009年9月21日 23:22
お疲れ様でした。

いや~楽しい結婚式でした(謎)

初参加のうえ、典型的な山形県民なのでおやんずさんとともちゅわんさんがいてくれて良かったです(T_T)

それにストラップまで頂いて、ありがとうございました。

次はスガミーで(^_^)/~~
コメントへの返答
2009年9月21日 23:38
お疲れ様でした!

楽しい結婚式でしたね!(笑)

一夜明けてどうですか?
おやんずもけっこうひどいことになってます。(テカテカ)

>ストラップ
しょぼいもんですが、もらってやってください(笑)

スガミーで!
2009年9月22日 0:23
おつかれさまでした!
九州&関西引率責任者、やるぞうです・・・・・・多分全くお話していないかと・・汗

ホテル泊だったんですね!いいなぁ~ こちらは外気温12度で野宿組 爆!

来年は是非、ホテル泊で逝きたいと思います!

よろしく!
コメントへの返答
2009年9月22日 0:41
こんばんは!

お名前も、お顔も、お車も、aimaimiiさんにお聞きして、バッチリ把握したのですが、なかなかお話しするチャンスがなく・・・(ノД`)・゜・。

お世話いただきありがとうございました。(昨年はカキ氷もいただきました)

次の機会には是非接近しようかともくろんでおります。逃げないでくださいね。

今後ともよろしくお願いします。
2009年9月22日 3:41
不幸過ぎる‥(ToT)
写真が見れまてん(T^T)

しかし,ウチワの中までモザイクとは‥
あのウチワであおぐたび『生まれてきてゴメンなさい』という気持ちになります( ̄― ̄)
来年も東北DR町内会は全員参加で参りましょ~(^0^)
コメントへの返答
2009年9月22日 6:34
え”~~!!せっかく頑張っていっぱいUpしたのに~~(ノД`)・゜

私のケータイからは見れるから、Mr.のケータイが『おてつき』なのでは・・・!?

機能が復活することを願ってます・・・

みんなが日焼けで赤くなる中、Mr.の青い顔が浮いていたけど、(ひげアトの青々かっ!?)、寝不足は解消したか~~い?
2009年9月22日 8:34
お疲れ様でした!
車が目立つからすぐ分かりましたね
地味な私はうらやましいかぎりです

ストラップ畏れ多くて手が出ませんでした
ホントにいいのかな~って(汗)
コメントへの返答
2009年9月22日 12:57
お疲れ様でした!

多分、多分・・・と、思いながら話しかけることができませんでした(汗)

せっかく遠くからおいででしたのに、挨拶できず残念っ!

(お昼寝されてる時に、すぐ近くにいたんですよ)

ストラップ、子供だましなので遠慮なく持って行って欲しかったです(ノ_<。)実は残ってしまって・・・・東北チームの皆さんに強制的に・・・(笑)

若干残っていますので、もらっていただけるのであれば、お送りしますのでメッセください。
2009年9月22日 12:29
こんにちは。

いや~壮観ですね。(只今出勤昼休み中拝見)
旧車等のイベントとは違い同種DRが集結とは・・・
どんな気分になるのでしょうね。
昂り・・どんなんだろう~
機会あれば我も参加してみようか・・・・
コメントへの返答
2009年9月22日 13:00
こんにちは~!

壮観です!!

実は7台で高速を走ってる時に、すでにコーフン状態だったのですが・・・(笑)

時期も場所も決まっているので、用意期間は充分ですよ~!来年の参加を期待します!!
2009年9月22日 19:12
(。・_・。)ノ
お疲れ様でした。
楽しかった様子がこちらにも伝わってきます。
ところでそちらはモザイク解禁な野田ね。相変わらず綺麗なお姉さんで安心する琴似(謎)
(・∀・)ニヤニヤ
ホテルの方も怪長の抜け毛には困ったんでしょうねぇ(超謎)
コメントへの返答
2009年9月22日 19:50
こんばんは~!

ぎりぎりまでB002さんも、てっきりいらっしゃるものと思っていましたよ!

お会いできず残念です~(ノ_<。)

>解禁
まだクレームはきておりませんのでモザイクナシで大丈夫かと(笑)

親族に関しては、モザイクするほど神秘的な人材はおりませんので・・問題ないと判断しています(笑)ただ、自分に関してはできるだけ細く見えること、シワ、シミ無く写ったものを選んで掲載するようにしております。ハイ。

怪長さんとは絡むことができませんでした~(ノД`)・゜・。

せめて抜け毛のチェックをしてくればよかったなー!
2009年9月22日 23:10
お世話になりました。
あまりお話できませんでしたが、今年もあの綺麗なR30&FJに逢えて嬉しかったです。
大笹~ろまんちっく村迄は後ろを走っておられたんですよね?
はっ恥ずかしい…。
コメントへの返答
2009年9月23日 7:41
こちらこそお世話になりました。

R3032号こそ、とってもステキでしたよ♪

確かに後ろを走ってはいましたが、こちらは誰かについていくことしかできませんから~(笑)アレも、今回の楽しい思い出です。

また来年、よろしくお願いします。
2009年9月23日 2:22
お疲れ様でした!
東北組の団結力の強さと熱さに感激しました。
最後におやんずさんと白鉄さんのDRとの3ショットを撮らせていただき
念願が叶いましたよ♪

来年もまた宜しくお願いしますね!
コメントへの返答
2009年9月23日 7:46
東北町内会、いいカラーでしょう?とても居心地のいいチームです(笑)

3ショット光栄でした!!
声をかけていただき、ありがとうございます。

来年も是非よろしくお願いします。

2009年9月23日 4:03
お疲れさまでした!!

沢山のR30がズラリと気分が良い一日でした。

九州から参加してよかったです。

またお会いできる事楽しみにしてます!
コメントへの返答
2009年9月23日 7:48
遠いところからお疲れ様でした。

九州勢の参加でカナーリ盛り上がりましたね!

団長さんのマシンを近くで見ることができてよかったです。

またお会いできることを楽しみにしております。

プロフィール

「@海老原麻衣 さん、おはようございます。おかげさまで、あっという間の夢のような時間でした。久々に会ったのに、全然ブランクなしのおしゃべりタイムでしたねー🤣クルマってホントにいいよね😂また会いたいです❣️」
何シテル?   06/03 06:00
おやんずの鉄仮面、おやんず号は2013年箱替えして復活しました。 長いこと悩んでいたフレームのサビ問題も解決したし、まだまだDRで遊ぶぞぉ♪ 長男シュウも2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

あきびさんのホンダ ビート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/01 15:20:15
結婚記念日でして・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 12:48:04
彼女ワンオフ 鉄仮面ストラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/24 08:41:30

愛車一覧

スズキ ジムニー アピちゃん (スズキ ジムニー)
ジミィちゃんでジムニーにハマり、またジムニーに乗ることになった。 アピオTS7のアピち ...
日産 スカイライン おやんず号(二代目) (日産 スカイライン)
初代おやんず号からエンジン、内装、できる限り移植したクルマ。 なが~く乗りたい。調子よく ...
マツダ AZ-1 Aちゃん (マツダ AZ-1)
次男から再び私に戻ってきたAちゃん! 孫は鉄仮面よりAちゃんのほうがかっこいいと思ってい ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ボルちゃん (ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール))
おやんずの夢が叶った大型バイク。メタボ夫婦がタンデムするには安心のデカイバイクでっす♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation