• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月12日

実は当たっていたなりー(≧∇≦)

実は当たっていたなりー(≧∇≦) 7億の夢には及ばなかったものの、今日、おやんずが600円をもらうつもりで売り場に行ったら、何と!当たってましたで〜\(//∇//)\

幸先いいじゃないの〜!!
ブログ一覧
Posted at 2014/01/12 19:33:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

6月3日の夜は海鮮丼 ...
どんみみさん

韓食
ぶたぐるまさん

翌日配達
GRASSHOPPERさん

20240623活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2014年1月12日 20:19
おお!
やりましたね!
3ケタ当たったんですかね!
さすが〜^_^

あと100回くらい買うと
7億当たりますね!(^o^)
コメントへの返答
2014年1月12日 20:36
二桁ですねー。

えー、あと10回くらいでしよー?それとも次でしょうか?当たる気(だけ)満々!!
2014年1月12日 21:58
気を付けて下さい!

昔、競馬の金杯で当たったと思ったら、一週間後事故でその倍(6万円くらい)の金が飛んでいきました。


あっ!明日ちょっとお邪魔します。
コメントへの返答
2014年1月13日 13:04
3000円は、すぐ無くなるから問題ないよ(^_^;)

もう帰ったようだね!おねいさんの買い物に、付き合って疲れないようにね。
2014年1月12日 22:33
おめでとう〜

謙虚な心構えが当選につながる〜
そして期限ギリギリまで寝かすと
さらに額がUPする?(笑)
コメントへの返答
2014年1月13日 13:08
あああーーーっ!!寝かし足りなかった?chawさんは、いくら当たったのー?言えないほど高額?( ̄◇ ̄;)
2014年1月12日 23:02
おめでとうございます!

おぉ、600円のつもりが6倍に~さぞかしおやんずさんニコニコだったのでは?(^^ゞ
あっ!スイッチも春に持って行きます(謎)
コメントへの返答
2014年1月13日 13:13
はい〜、ご機嫌ですよ!自分が買ったのが当たったんだと真っ先に言いました;^_^A取り上げられると思ったんだろうな〜(ー ー;)

スイッチも健在でしたかー?ありがたや!!春が楽しみー!!
2014年1月12日 23:23
こんばんは~☆

こっ コレは嬉しいですね♪

3000円~~(^O^)

私ならけーきばいきんぐぅ~ かな~~


こういう収入は使うとまた

ふえるものだそうですよ(*^^)v
コメントへの返答
2014年1月13日 13:16
パッと確認した時は、当たりはないと思ったので、予想外で嬉しい!なぁに、すぐに使いますよー。欲しいも物はいっぱいあるから!
2014年1月13日 17:47
おめでとうございます!

家の宝くじも同額でしたよ~♪

高額当たるのはどっちが先でしょうか?

先走り妄想は膨らみ続けます(笑)


あっそういえば…!まだ換金してないのでした。こっそり自分の物にしちゃう予定です(笑)《*≧∀≦》ナイショ
コメントへの返答
2014年1月13日 20:26
桃さーん(>人<;)(>人<;)(>人<;)


お、同額とは、今年も仲良しムード
!?

当たればいくらだって嬉しいよね〜

少し寝かせて換金してみたら?倍額に...なるかも〜(^∇^)

次は高額を仲良くゲットしましょう〜。



2014年1月13日 20:19
ナイスd( ̄  ̄)
やはり売り場で確認してもらう事は大事ですね〜♪

私のも確認してもらいましたが、増える事はなかったですσ(^_^;)
コメントへの返答
2014年1月13日 20:33
そう、600円捨ててる年もあるけど、確認すべきだと思ったー。もしかしたら過去に億当たってたりして(ナイナイ)

次に期待しましょ( ̄▽ ̄)

プロフィール

「@海老原麻衣 さん、おはようございます。おかげさまで、あっという間の夢のような時間でした。久々に会ったのに、全然ブランクなしのおしゃべりタイムでしたねー🤣クルマってホントにいいよね😂また会いたいです❣️」
何シテル?   06/03 06:00
おやんずの鉄仮面、おやんず号は2013年箱替えして復活しました。 長いこと悩んでいたフレームのサビ問題も解決したし、まだまだDRで遊ぶぞぉ♪ 長男シュウも2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

あきびさんのホンダ ビート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/01 15:20:15
結婚記念日でして・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 12:48:04
彼女ワンオフ 鉄仮面ストラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/24 08:41:30

愛車一覧

スズキ ジムニー アピちゃん (スズキ ジムニー)
ジミィちゃんでジムニーにハマり、またジムニーに乗ることになった。 アピオTS7のアピち ...
日産 スカイライン おやんず号(二代目) (日産 スカイライン)
初代おやんず号からエンジン、内装、できる限り移植したクルマ。 なが~く乗りたい。調子よく ...
マツダ AZ-1 Aちゃん (マツダ AZ-1)
次男から再び私に戻ってきたAちゃん! 孫は鉄仮面よりAちゃんのほうがかっこいいと思ってい ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ボルちゃん (ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール))
おやんずの夢が叶った大型バイク。メタボ夫婦がタンデムするには安心のデカイバイクでっす♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation