
お久しぶりです。しばらく配線にハマっておりますが、今回も答えにたどり着く事はなかった…以前はアイドリングはしてたのですが、とうとうエンジンがかからなくなりました。後退してますね。現状火花はとんでおりますが、やはり燃料が来てないようで、プラグはかぶってない。デリバリーパイプまではきてるので、インジェクター関連のようです。本日インジェクターを外し、電気流してパーツクリーナーを吹いてみました。カチッと作動音がし、噴射したので、インジェクターも大丈夫そうです。インジェクターに信号が入ってないのでしょう。次回は再度リレー周りを点検してみます。
何も進まないのも悲しいので、今回はブレーキランプとバックランプを点灯するようにしました。
ブレーキランプのペダル側のセンサー、ステアリングコラムの逃がしが足りず、カプラーが入りませんでしたので、色々外して逃がしを広げ、入るようになりました。バックランプはミッションのスイッチと繋いで良しと思ったらつかない…バックランプのソケットのアース不良でした。とりあえず保安部品のほうはできたかな。
それではまた。
Posted at 2024/09/29 17:48:22 | |
トラックバック(0) | 日記