• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月15日

🚶🏻ウォーキング_20231015🚶🏻

🚶🏻ウォーキング_20231015🚶🏻 午前中は雨降りでしたが、パサートの6ヶ月点検から帰りお昼を食べ終わった頃には日がさしてきたので繰り出して来ました🚶🏻


珍しい所に佇んでいたので📸
今までアオサギと思っていましたがたぶんコサギが正しいと思います🧐
野鳥には詳しく有りませんので悪しからず👼


雨降ったり晴れたり曇ったりと今日は天候がコロコロ変わります。


いつもの丘を通り掛かった時はどんより


ワカサギ釣りしてますね🎣
竿としかけはまだ有るのでたまにはワカサギ釣りしたいなぁと思う今日この頃☺️


流石に天候不順だしこの時間なので漕艇はしてませんね🚣


珍しい所に鴨が集まっております🦆


例年より遅いと思いますが一部紅葉し始めている木もあります🍁


富士山は見えませんでした🗻


🦆ぷかぷか🦆


この後自宅に戻ってから30分後に大雨が降って来ました😅
早目に判断して行って来てセーフでした👌


ブログ一覧
Posted at 2023/10/15 16:12:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

チョイドラです(^。^)
アキオ.さん

相変わらず・・
あしのむくままにさん

🎣3年ぶりにワカサギボート釣りに ...
TOKUーLEVOさん

年始の網走湖(前)
美瑛番外地さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@あぶチャン大魔王 さん
返信ありがとうございます😊
水やりをすれば空気が抜け土が沈むので土の量が不足しているようでしたら継ぎ足してくださいね🤗
実がつき始めると達成感と育て甲斐が有るので楽しいです🍅
雨の日は水分含んで実が割れる事が有るのでご注意下さい🤗」
何シテル?   05/05 20:50
よろしくお願いします。 30万キロ越えを目標に大事に乗っております。 既に所有されている方はもちろんこれから新車で購入される方や中古で検討されている方の参考...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 678910 11
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スパシャン・アイアンバスター8へのアップデート(2024.4.13) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 07:39:42
バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 08:57:10
ブレーキの鳴き対策(何とかしたいの巻) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 09:45:28

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
初輸入車です👍 パサートヴァリアント購入するにあたり2014〜2018年の間、国産車 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation