• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月20日

フォレ海苔

フォレ海苔 今日から2、3日代車のフォレスターです(^^)


昔、テラノに乗ってたことあるし、十数年前は仕事?でトラック乗ってたんでサイズ的に問題ないと思ってたけど、
やっぱちょっと怖いっすわ~(^_^;)

車高が( ゚∀゚):・∴ブハッ


今まで地べた這ってたから見下ろす感じがなかなか慣れませんね(笑)



AT、NAでデッキレスですがフォレスターを満喫してやろうと思ってます(^o^)v-~~~






で、本日最後のシーケンシャル…
車検前にガソリン入れたら、燃費10.99km/lでした。

今の仕様なかなかいいなぁ~(爆)
ブログ一覧 | レガシィ | モブログ
Posted at 2009/09/20 14:42:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

過ぎたるは及ばざるが如し
アントニオPHVさん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

この記事へのコメント

2009年9月20日 17:41
たった2、3日のフォレ生活ですか・・・

今日はそっち方面に行ってたんで、遊びに寄れば良かった・・・
コメントへの返答
2009年9月20日 23:39
こっち来てたんすか~

でも今日は嫁の実家の墓参りとか行ってたんで、どのみち都合つかなかったっす(^_^;)

プッシュスターターが気に入って、エンジンかけたり切ったりしてました(笑)
2009年9月20日 19:21
2,3日で燃料をカラに・・・(笑

車検明けたらレガシィもハイリフト仕様に♪(爆
コメントへの返答
2009年9月20日 23:42
代車に燃料入れるのって、なんかもったいなくないっすか?(笑)

段差や路面の良し悪しを気にしないで走るのってこんなに気持ちの良いものだと、改めて実感しました(爆)
2009年9月20日 20:57
車高の高いのは見晴らしが良くていいのですがコーナーが振られ過ぎる気がしますね。
にしても燃費がほぼ11㌔とは羨ましいです(>_<)私のは・・・・・
個人的には姉上様のB4でシーケンシャルの段付きが気になったのでどう変化するか興味深々です。
コメントへの返答
2009年9月20日 23:47
見晴らしが良い代わりにパン○ラは見えません( ゚∀゚):・∴ブハッ


段付きにはまった時のあの「モ~」ってなんとも言えない音が好きでした(笑)
2009年9月20日 21:16
フォレ存分に乗り回してやってください(爆)

盗聴爆音サウンド、生で聞きたいので、近々柴田でオフってくださいね♪
コメントへの返答
2009年9月20日 23:52
乗り回したいのは山々なんですが、車内に音楽がないのでどーもノレません(笑)


そうっすね~
柴田行きも計画に入れときます(^^)

…なんか去年もこんなこと言ってた気がする( ゚∀゚):・∴ブハッ
2009年9月25日 1:58
自分も今日3時間ばかしですが代車がフォレスターでした。(^^;)
SI-DRIVEが付いてましたが、車が多くて体感できず。(-.-;)
コメントへの返答
2009年9月25日 14:12
うちが借りてたのは下位グレードなのかSIドライブ付いてませんでした(+_+)

でも何故かオートクルーズに前席パワーシートにシートヒーター、リアフォグって要らないものが付いてました(笑)

たまに違う車に乗るのもいいっすね(^^)

プロフィール

「何年ぶりかのログイン(笑)」
何シテル?   07/24 21:03
車も犬も車高短大好きなオッサンですf^_^; オンオフ共によろしくです(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CAR MATE / カーメイト アシストパイプ用キャップ(ZSP55) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 13:48:15
CAR MATE / カーメイト ロッドホルダー用補修パーツ(ZSP16) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 13:47:11
石川技研工業(株) オールステンレスパイプ(25φ×1820mm) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 15:59:34

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
New嫁号→メイン車両に昇格w
スバル BRZ スバル BRZ
納車まで約10ヶ月かかりました(*_*) 久しぶりのFR車を満喫しようと重います(´∀ ...
スバル プレオ スバル プレオ
嫁用の車です。 WRブルーはひどく嫌がったんですが、半強制的に購入しました(笑) 今 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
マークⅡキ○ガイだった親父の形見 いっぱしにナビ&バックカメラ付きです(笑) グレ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation