• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月07日

初レカロ

初レカロ 皆様、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さてさて、去年の暮れに年末調整をあてにして落札してしまったレカロが本日届きました。
結局、年末調整はマイナスで諦めたんですが、出品終了時間が正月ということもあり運良く?自分以外の入札者もなく落札してしまい、嫁さんに正月から怒られてしまいました(´∀`)テヘ
おかげで半年間お小遣い無しっす(T皿T)


で、落札したモデルがSRⅤの限定品?らしいのですがわかる方いますかね?
裏地がカーボンパネルになってます。

レールが買えないので当分は座椅子として部屋で機能することになると思います(^_^;)


画像はシートクリーナーで清掃後の状態
あまり汚れていませんでした(^-^)
ブログ一覧 | パーツ | モブログ
Posted at 2008/01/07 15:39:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

こんばんは。
138タワー観光さん

今週の晩酌 〜 山和星(山和酒造店 ...
pikamatsuさん

シュアラスターオリジナルシール&T ...
シュアラスターさん

休日は、家仕事を☺️
mimori431さん

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

この記事へのコメント

2008年1月7日 16:05
レカロ到着おめでとうございます
落札ラッキーでしたねぇ~
こんな大物はだれが見てもすぐわかりますね
私はパーツ、家族に内緒で・・・
早くレールをゲットして、装着してください。
運転さらに楽しくなりますよ~
私もほしーいっ
コメントへの返答
2008年1月7日 16:55
ありがとうございます(^-^)
大物落札時は盆正月が人がいなくていいっすね(笑)

レールも借金して買おうかな(^_^;)
2008年1月7日 16:26
Yオクに欲しい物があると悩むんですよね~
小遣いで買える物ならいいんですけど、予算オーバーだと私も嫁借金ですΣ(T▽T;)

コメントへの返答
2008年1月7日 16:57
借金すること覚えたら物欲が止まりません(笑)
今回は結構安く手に入ったんでラッキーでした(^O^)
2008年1月7日 16:38
あとは…

Sabeltのフルハーネスですねwww
コメントへの返答
2008年1月7日 16:59
自分はWILLANS派ですね(笑)
家族搭載を考えるとフルハーネスは…(^_^;)
2008年1月7日 16:56
ぅ~ みんなレカロ・・・ ブリッドっておいらだけ???(汗
正月から逝きますね~(笑
でも・・・代償が・・・(合掌 爆
コメントへの返答
2008年1月7日 17:02
エンドレスのブレーキシステムで一年
更に今回で半年追加です(T皿T)

ま~自分でまいた種ですがね(+_+)
2008年1月7日 19:17
ブリッドの加工品で良ければあげますよ~>レール

但しレカロ純正じゃないんで高さ調整不可だし何年も前のモノなんで合うかどうか判りませんが(笑)
コメントへの返答
2008年1月7日 20:09
マジっすか?(≧▽≦)
高さ調整はセンターが出てれば必要ないっす

正直レールは安物を買おうかと考えてましたf^_^;
2008年1月7日 19:39
例のヤツですね。

レール早く買えればいいですね!

しかし、所帯持ちでなぜコレほど購入できるかマニさんと話してましたが、世界の七不思議です(笑)
コメントへの返答
2008年1月7日 20:12
何故かと言うとですね…
我慢出来ないたちだからです(爆)

嫁と付き合ってる時からいじった車乗ってたから諦めてるのがあるんじゃないですかね~
いい嫁見つけたと思っとります(笑)
2008年1月7日 20:09
キレイですね(^-^)
後ろがカーボンむき出しなら車検NGじゃないっすかね?

しかし限定品とはうらやましい♪
コメントへの返答
2008年1月7日 20:15
えっ!!…
マジっすか…(-o-;)
まぁ後二年あるんでなんとかなります(^O^)
しかも多少無理きくとこだし(爆)
2008年1月7日 20:14
今年もお願いしますっ(^^;

正月からレカロとは縁起が良いですねぇ~(笑
でも、その代償が半年間って・・・(ツラス
コメントへの返答
2008年1月7日 20:18
縁起いいっすかね(笑)
半年はおねいちゃんのとこに飲みに出るのは我慢っす(>_<)

2008年1月7日 21:00
座椅子化されるんですか(^^;
早くレールも揃えられるといいですね♪

そうそう、友人がオークションに出品したりする時、大型連休は控えめにするそうです。
安く落札されてしまう傾向があるとか(苦笑)

ラビさんラッキーでしたね(*^^*)
コメントへの返答
2008年1月7日 21:20
競争相手も正月早々オークションなんか見てないでしょうからね(笑)
自分も知らないうちに落札メールがきてました(^_^;)

でもさすがレカロ
座椅子としても最高っす
正しい姿勢でテレビが観れます(爆)
2008年1月7日 21:01
事故レカロおめでとさんです(^O^)
ラビさんの弄り資金の出どころは何か危険な仕事をして稼いでるのだとぷぅーさんと話してました(笑)
うちにも前に使ってたシートレールが転がってますよ!
コメントへの返答
2008年1月7日 21:22
内緒ですがヤバい仕事してます(笑)

そーいや先代のインプ、レガ、フォレはプラットフォーム一緒だからレールも一緒なんですかね?
2008年1月7日 22:34
年変わって早々いい買い物ですね!!
代償はちょいと長いですがw 座り心地でプラマイプラス!?
正月は発送とか遅くなりそうでYオク避けてたんですが僕もすればよかったな~
コメントへの返答
2008年1月7日 23:31
ありがとうございます(^-^)
正月や盆はかなり狙い目ですよ~

休み明けまで入金できないからすぐに欲しい時は向きませんが(笑)
2008年1月7日 23:33
だ、代償が・・デカ過ぎる・・・
無事レガに装着されることをお祈りします。。


以前オフィス用のレカロに座りましたがスバラシイすわり心地で・・座椅子でもかなりイケるような気がします(笑)
コメントへの返答
2008年1月7日 23:49
自分の背中を押す為に福山のセコハン行ってレカロの座り心地を試して入札しましたから(笑)
新品を購入した場合、一年半の0円生活送る羽目になってました(((゜д゜;)))
2008年1月8日 18:42
レカロ良いですね♪羨ましいです。
早く装着しないと!!

私も以前、SR-Ⅴ(限定品ではないですが)装着してました。
純正のように滑らないし、長距離乗っても腰も痛くならないし、ほんと良かったですよ。
嫁が運転するようになって、シートを一番前にしてもクラッチを踏み切れなかったんで、泣く泣く取り外しましたが・・・。

今は大阪の実家で眠ってます・・・。
コメントへの返答
2008年1月8日 19:07
もう早く付けたくてウズウズですよ(笑)

しかし実家でレカロ眠らしとくのはもったいないですね~
奥さんに厚底の靴履いてもらうとか(笑)
座布団ひくだけじゃダメなんすかね~?
2008年1月8日 19:25
私も外したくなかったんで、座布団2枚ひいて、背中にクッション挟んでみたんです。
そしたら、何とかクラッチは切れたものの、今度はハンドルが近すぎて・・・。
余りにも運転し辛そうだったんで、レカロ諦めました。

嫁専用車が買えるようになったら、また装着しようと思って眠らして早3年・・・。いつになることやら・・・。
コメントへの返答
2008年1月8日 19:33
万人向けじゃ~ないっすからね(^_^;)
長期保存は虫食いが心配ですね…

早くレカロ復活出来ればいいっすね(^-^)
2008年1月8日 21:27
良さそうな感じですね~
俺もいつかはと思いつつ・・・

俺も半年小遣い無しで買うかな~
コメントへの返答
2008年1月9日 1:58
小遣い無しは結構つらいっすよ~(´∀`)
まぁ、我慢しただけ物のありがたみがわかりますが(笑)

プロフィール

「何年ぶりかのログイン(笑)」
何シテル?   07/24 21:03
車も犬も車高短大好きなオッサンですf^_^; オンオフ共によろしくです(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CAR MATE / カーメイト アシストパイプ用キャップ(ZSP55) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 13:48:15
CAR MATE / カーメイト ロッドホルダー用補修パーツ(ZSP16) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 13:47:11
石川技研工業(株) オールステンレスパイプ(25φ×1820mm) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 15:59:34

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
New嫁号→メイン車両に昇格w
スバル BRZ スバル BRZ
納車まで約10ヶ月かかりました(*_*) 久しぶりのFR車を満喫しようと重います(´∀ ...
スバル プレオ スバル プレオ
嫁用の車です。 WRブルーはひどく嫌がったんですが、半強制的に購入しました(笑) 今 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
マークⅡキ○ガイだった親父の形見 いっぱしにナビ&バックカメラ付きです(笑) グレ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation