• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月20日

ゆき~

ゆき~ いや~
市内でこんなに積もるのは何年かぶりですね~
まるで子供のように何分かおきに窓を開けちゃー外を眺めております(笑)


明日の朝は交通麻痺決定ですな(^o^)v-~~~
数年前に積もった時は会社まで(12kmぐらい)が、3時間かかりましたから(-o-;)


明日の朝は皆さんお気をつけて(^-^)ノ~~
布団の中でよだれ垂らしながら祈っております(笑)






画像は本日のオフ会帰りでの1コマ
場所は本郷です。
ブログ一覧 | 独り言 | モブログ
Posted at 2008/01/20 23:40:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

使いたいです。
大十朗さん

丸源ラーメンを食べてきました!
JUN1970さん

わたすも、使ってみたいす
gonta00さん

ATF交換したら、激変! めっちゃ ...
ウッドミッツさん

地震🫨後、5ヶ月…
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2008年1月21日 0:20
お疲れ様でした!
今日は寒かったっすね~

明日は凍結に注意ですね
(;´∩`)
コメントへの返答
2008年1月21日 0:45
気をつけて下さいよ~
自分は晩の出勤時までに溶けてることを祈ります(-人-)ナムー
2008年1月21日 7:27
今日出勤するのにいつもより30分早くでたけど、道路には雪なかった


クルマにも積もってなかったから早くにやんだみたいです


普段降らないトコが降ると大変ですな
コメントへの返答
2008年1月21日 11:49
まったく雪に慣れない南部の人間はパニックですから┐(´ー`)┌
自分もその1人ですがね(笑)
2008年1月21日 8:13
え~ 7時30分には、職場(実家)に到着しました。
神辺は、10cmの積雪でしたが、路面はシャーベット!
ノーマルタイヤでも全く問題なく爆走しての出勤です!
コメントへの返答
2008年1月21日 11:52
神辺で問題ないなら市内は余裕だったんでしょうね~
まだうちの周りに雪が残ってるので晩に凍らないか心配です(+_+)
2008年1月21日 12:30
お疲れ様です☆

知り合いの広島県民は、降ったりやんだり~と言ってました(汗)

知り合いの山口県民は、長距離運転手で…山口抜けるのに10kmくらいを2時間かかった(汗)

朝は大丈夫でしたか??
コメントへの返答
2008年1月21日 13:12
朝は布団の中だったので大丈夫でした(笑)
今回は同じ広島県でも東よりから岡山の方が降り方が激しかったみたいです。
2008年1月21日 18:24
お疲れ様です。
本郷の方は、やはり雪まみれですね。

せっかくピカピカにされていたレガシィがドロドロですね。
次回こそは晴天でオフ会をしたいですね!
コメントへの返答
2008年1月22日 1:17
次、雨降ったらぷぅーさん雨男決定ですね(笑)
2008年1月21日 20:05
この雪の中オフってたんですか(汗)
コメントへの返答
2008年1月22日 1:21
雪の中野呂山に登ろうとしましたが、若干一名除き諦めましたf^_^;
たまには雪オフもいいもんですよ(爆)
2008年1月21日 20:49
街が白いですなぁ~今回の寒波おそろしいですね・・
通勤三時間はきついですね・・うちの課長はそんな日は来ないですよw

こうゆう所を走るとスタッドレスのインプレできるのですが・・
残念ながらまだで申し訳ないです^^;
コメントへの返答
2008年1月22日 1:23
滋賀県は良く降りそうなイメージなんですがね~
寒くなるのはこれからなんで、きっとスタッドレスが活躍する日がきますよ(b^-゜)
2008年1月21日 21:26
うちのまわりは雪景色の朝を迎えましたが、良かったことに凍ってませんでした
なのでそのまま出動~♪
市内はウソのような景色でした(笑
コメントへの返答
2008年1月22日 1:26
絶対凍ると思ってたんですがね~(´∀`)ザンネン
まぁ、自分TYなんで雪降ってもらったら困るんですが(笑)
2008年1月21日 21:27
久々じゃ焦りますよね(^^ゞ

うちは昨日の予報で降るはずが、雨だった。
なるべく降らないで欲しいものです(^_^;)
コメントへの返答
2008年1月22日 1:27
今年こそはスタッドレス買う予定なのでスタッドレス装備したらガンガン降ってもらいたいです(^-^)

プロフィール

「何年ぶりかのログイン(笑)」
何シテル?   07/24 21:03
車も犬も車高短大好きなオッサンですf^_^; オンオフ共によろしくです(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CAR MATE / カーメイト アシストパイプ用キャップ(ZSP55) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 13:48:15
CAR MATE / カーメイト ロッドホルダー用補修パーツ(ZSP16) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 13:47:11
石川技研工業(株) オールステンレスパイプ(25φ×1820mm) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 15:59:34

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
New嫁号→メイン車両に昇格w
スバル BRZ スバル BRZ
納車まで約10ヶ月かかりました(*_*) 久しぶりのFR車を満喫しようと重います(´∀ ...
スバル プレオ スバル プレオ
嫁用の車です。 WRブルーはひどく嫌がったんですが、半強制的に購入しました(笑) 今 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
マークⅡキ○ガイだった親父の形見 いっぱしにナビ&バックカメラ付きです(笑) グレ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation