• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月27日

ステッカー配布オフに行ってきました☆ヾ(*^Д^*)ノ

ステッカー配布オフに行ってきました☆ヾ(*^Д^*)ノ ゆうあしぃです(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆

最近、ご無沙汰していましたがちょっと貧血で倒れてしまったりして大人しくしていました(;´・ω・`A ```

でも元気にしていますのでご安心を(・∀・)♪

さて昨日はステッカー配布オフに行ってきました♪ヾ(。ゝω・。)ノ≡3≡3≡3
小雨が降っていたので大丈夫かなって心配でしたがオフの間は降りませんでしたイェィ♪ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ♪

雨は降らなかったけど寒くて寒くてじっとしているのが何気に辛くってあちこちウロウロしていました(笑)

初めてお会いできた方も多く1年前に初めてのオフに参加したときの事を思い出しながらこの1年でメンバーさんもかなり増えて賑やかになりましたね~って話をしていました。

ちなみに私のはじめてのオフはスノフレオフでした♪
その時のスノフレ4台も全員集合しましたが皆さんどんどん進化していてすごいなぁって・・・。またやりたいですね♪スノフレオフ会(・∀・)



今回はご覧の通り弄りオフ?!ってくらい皆さん弄っていましたよ(ノ*´∀`)ノ☆ゥ゚+・。*♪
いいなぁって眺めながら次の弄りの妄想をして見たり(笑)

ゆうあしぃ家は夕方から兄が来る事になっていたので早退させていただいたんですけどとっても楽しかったです♪
かくさんとぴあきちさんに作っていただいた九州ステッカー大切にします!

次の週末にでも洗車してピカピカにして貼りたいなと思っています((*´д`人´д`*))ワァイ♪

かくさん・ぴあきちさんありがとうございました(人・∀・*)♪

そして参加された皆さんお疲れ様でした(*´・Д・)ノ


そういえば・・・。最近写真の物にハマっているんです♪



みかん(笑)

アオとチビゆうあしぃの時にはこれがやたらに食べたい~!!!っていうのは全くなかったんですけど今回はどうしたものかみかんがやたらに食べたくて常備していないと困ります(爆)

今すぐにでもみかん狩りに出かけたいほどです(;^ω^A ァセァセ

去年はみかん狩りに行ったのにそんなに食べたくなくて食べ切れなかったんです。それが今年だったら良かったのにと悔やまれます( ノД`)シクシク…

バケツ売りをしているときは即買いします♪♪♪

いつまでこのみかんブームは続くんでしょうか?!(笑)



ブログ一覧 | オフ会♪ | 日記
Posted at 2008/10/27 14:22:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関東ビート倶楽部MTB2024参加 ...
shumikaPPさん

秋田の有名人を襲撃😁(2024. ...
インギー♪さん

セルシオ日記【第67回】雨に関する ...
とも ucf31さん

真夏のさいたま市です〰️♪
kuta55さん

蔵前 中華そば高ひろ⑨
RS_梅千代さん

我が家の車、BMW3シリーズの買い ...
Kolnさん

この記事へのコメント

2008年10月27日 14:30
お元気そうで安心しました♪
福岡には晴れ男or晴れ女さんがいらっしゃるのですね☆
( *´艸`)

来月はそちらに行きます☆
会えますかねぇ♪楽しみです(。・ω・。)
その時も晴れるようにお願いしておいて下さいね☆
コメントへの返答
2008年10月27日 17:13
何とか元気に過ごしています♪

そうそう!
来月来られるそうですねイェィ♪ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ♪

きっと会えますよ(ノ∇≦*)♪

楽しみにしています♪♪

晴れたら良いですネ(*・∀・)(・∀・*)♪
2008年10月27日 14:58
お久しぶりです。


近いうちプチしましょうね~
コメントへの返答
2008年10月27日 17:14
本当に久しぶりです(;^ω^A ァセァセ

SABでもバッタリしなくなったような・・・?!

そろそろプチりましょうね( *´艸`)
2008年10月27日 15:26
お疲れ様でした

お元気そうで安心しました

寒さは体に悪いので気をつけてください~

コメントへの返答
2008年10月27日 17:16
遠くからお疲れ様でした!
息子さん楽しめたでしょうか?

何気に気になっていました(・ω・;A)アセアセ…

昨日は寒かったので今日はちょっと寒気が止まりません( ノД`)シクシク…
風邪ひいちゃいましたかねぇ???
2008年10月27日 15:26
お疲れ様でしたぁ~!
九州のオフも弄りメインなんですね~♪

四国では・・・オフと言えば食べ物関連って感じになって来てるような。。(笑)
これからどんどん寒くなってくるので体調など崩さないように!
まあクンもやっぱりまだコンコンΣ(≧o≦*)言っとりますわ。(^^;アセ

みかんと言えば愛媛って感じですが、小さい頃からみかんは箱で貰うものだと思い込んでましたが・・・
今では買ってます。(^^;
でも近年高いんですよね~(TT)
子供の頃は、手が黄色くなるまで食べたもんですw
コメントへの返答
2008年10月27日 17:21
お疲れ様でした♪

昨日は弄りオフでした~(・∀・)
弄りネタがなかった我が家は眺めていただけですが(;^ω^A ァセァセ

四国はうどんにタタキに美味しいものがたくさんで羨ましいです☆

まあクン昨日は元気そうに見えましたがやっぱり完全復活はしていないようですね( ノД`)シクシク…
心配です。

愛媛といえば「みかん」ですよね(ノ*´∀`)ノ☆゚+・。*♪
きっとみかんに囲まれた生活をしているんだろうとばかり思っていましたがやっぱり買うんですね(爆)

愛媛に遊びに行くならみかん狩りの季節がいいのかな???

本当にみかんは美味しいです♪
2008年10月27日 16:53
妊娠中って嗜好が変わりますよね。
私も1人目は梨、2人目はチーズケーキばっかり食べてました^^
みかんはビタミンたっぷりだし、風邪予防になりますよ(笑)
私も大好きです♪

貧血・・・気をつけて下さいね!

コメントへの返答
2008年10月27日 17:24
ゥンゥン((d(´Д`★)(★´Д`)b))ソゥソゥ

そうなんですよ~!
一人目の時は比較的韓国料理にハマってしょっちゅう食べに行った記憶が・・・。

二人目の時はそれこそあまりなくてそのかわりに嫌いなものが食べれるようになりました(笑)

みかんは今の私にはかかせなくてなくなると悲しくなります( ノД`)シクシク…

貧血は毎回なるので本当に気をつけないとです((ヽ(・д・;)オロオロ(;・д・)ノ))
2008年10月27日 16:59
各地でオフ会やっていたんですね。

妊娠との事ですが大事にしてくださいねo(^-^)o

また高知に遊びに来てくださいね~☆(*´▽`*)ノ
コメントへの返答
2008年10月27日 17:25
ゆうちゃんさん幹事お疲れ様でした──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ

大成功だったようですね♪

カツオのタタキオフにはいつに日か参加したいと思っています!
そのときはちびっ子3人になっているかと(笑)

高知へ遊びに行ったときはよろしくお願いします☆⌒(*ゝω・`)♪
2008年10月27日 17:24
昨日は寒い中お疲れ様でした

これから益々寒くなりますので

車弄りはパパに任せて

えっ!家事も!

とにかく体に気をつけて下さいね!

コメントへの返答
2008年10月27日 17:27
お疲れ様でした~!

本当に昨日は凍えるほど寒かったですねΣ(-∀-;)

この前まで暑くてたまらなかったのに・・・。

車弄りはパパに任せて私はのんびり♪
家事はσ(^ェ^lll)ウ─ン…
やっぱり私の仕事かもです(爆)

またオフで会いましょうね(*・∀・)(・∀・*)♪
2008年10月27日 18:55
楽しそうなオフですね~♪
お疲れ様でした!

これからは本当に寒くなるので身体気を付けてね☆
コメントへの返答
2008年10月28日 13:20
楽しかったですイェィ♪ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ♪

でもだんだん寒くなってきたので防寒対策をしっかりしないとですね(;^ω^A ァセァセ

さて妊娠何ヶ月までオフに参加できるんでしょう?(笑)
2008年10月27日 19:01
おつでしたぁ。

ちびゆうあしぃちゃん
ウチのチビと遊んでくれて
ありがとうねぇ。

コメントへの返答
2008年10月28日 13:21
お疲れ様でした♪

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪

こちらこそありがとうございました!
また遊んでやって下さいね♪
2008年10月27日 19:36
いいないいな♪ステッカー(笑)

どうにかして行けないものだろうか考えたんですが無理でした・・・(涙)

次回は参加するんで宜しくです♪



しかし・・・


雨男は誰に乗り移ったのでしょう(爆)
コメントへの返答
2008年10月28日 13:26
いいですよぉ~♪
早く洗車して貼りたいです( *´艸`)

私はてっきりkeipreさんはステルス参加かなって密かに期待していたんですけど(笑)

次回お会いしましょうねぇ☆⌒(*ゝω・`)♪


雨男・・・。

誰に移ったんでしょうね~(爆)

でもそれ以上に晴れ男さん晴れ女さん比率が高かったのかもです♪
2008年10月27日 19:42
お疲れでした~

久しぶりにスノフレ4台集合でしたね
弄りに夢中であまり絡めませんでしたが
なにげにテーブルをがん見されてたはチェックしてました(爆)


ちなみにうちの嫁の実家はみかん農家っす
今度収穫に来ませんか~?
報酬はみかん2箱くらいで(笑)
コメントへの返答
2008年10月28日 13:30
九州スノフレ隊長様♪
お疲れ様でした~!

本当に久々でしたね!

そして今回も作業お疲れ様でした(;^ω^A ァセァセ

テーブルはしっかりと拝見させていただきました(ゝω・)b⌒☆
今度作製してみようと思います♪

りゅーぼさん号は本当に参考になります!

ところで!奥様のご実家・・・。

みかん農家なんですね(ノ*´∀`)ノ☆゚+・。*♪
なんて素敵なんでしょう!!!
報酬2箱はかなり魅力です+.゚(o´∪`o)゚+.゚
羨ましいです~!
2008年10月27日 19:57
昨日は寒い中お疲れ様でした~
お会いできてうれしかったです♪

私もそろそろ名刺作成しなきゃかなぁ…

みかんおいしいですよね~
今年はりんごもいけてますよ(*^_^*)
コメントへの返答
2008年10月28日 13:33
本当に寒かったですね(´_`。)
風邪とか引いていませんか?

私もお会いできて嬉しかったです(*ノ∀`*)ゞ★

これからもよろしくお願いします!
次回は是非名刺を~♪

みかん本当に美味しいですよね☆
りんご・・・食べたくなってきました(笑)
果物が美味しい季節ですね+.゚(o´∪`o)゚+.゚
2008年10月27日 20:59
まだまだ動いてますねー(^^)

ミカンほしいですかー。やっぱ。
(ワタクシは経験ないですけどねっ)
体が欲しがってるものは、タマゴちゃんが欲しがってるものと自分の体が要求しているものだと思いますんで、どんどんいっちゃいましょう!

1日に5個くらいミカン食べると、てのひらが黄色くなる……のはワタクシだけじゃないはず(爆
コメントへの返答
2008年10月28日 13:39
(*´Д`)ノ ハーイ
沈没しつつも活動しています(笑)

みかんってベタですよね(*ノ∀`)ノ゛))
やっぱり赤ちゃんも欲しがっているんでしょうか♪
それならどんどん食べちゃいます(爆)

5個食べると手のひらが黄色になるんですね(;^ω^A ァセァセ
私の記録では5個ではまだ大丈夫です♪
今度何個で黄色になるのか試してみようかしら(笑)
2008年10月27日 22:27
先日は寒い中、わざわざ参加してもらってありがとうございました!

妊娠中なんで、無理せず、マイペースで楽しんでくださいね♪

ステッカーを貼ったプレちゃんを楽しみにしてます☆彡
コメントへの返答
2008年10月28日 13:41
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
こちらこそ素晴らしいステッカーありがとうございました(人・∀・*)♪

綺麗に洗車して失敗しない様に貼りますね♪

年明けたらさすがに大人しくしないとですがそれまでは出来るだけオフにも顔を出したいなぁって思います☆⌒(*ゝω・`)♪

次にステッカーを貼ったプレが並ぶのが楽しみです♪
2008年10月27日 23:28
昨日は、お疲れさまでしたw

そう言えば、九州4台スノフレ集結でしたね。

実を言うと、わたしの色は、

一部、若干変わってたり・・・(笑)

次に白プレが増えたら、スノフレオフしますかね~

後期だったら、違いますが(汗)
コメントへの返答
2008年10月28日 13:43
お疲れ様でした♪
無事にHID装着されたようですね(ノ∇≦*)♪

スノフレオフから一年ですよ~早いです(ノ*´∀`)ノ☆゚+・。*♪

って言われて見たらそうですね(笑)
一部スノフレではないですよね(;^ω^A ァセァセ

次の白プレがスノフレであれば開催ですね(*・∀・)(・∀・*)♪
2008年10月27日 23:37
お久しぶりです。

貧血はしんどいでしょう。ほんと、体には気をつけてくださいね。

それにしても、オフ会での公開弄りはどこも凄いですねェ。
最近、オフ会に参加できず、その雰囲気を忘れそうです。

スノフレオフ。こっちでもないかなぁ。
コメントへの返答
2008年10月28日 13:46
お久しぶりです(*^Д^*)ノ

貧血には毎度の事ながらに悩まされますが今回は脳貧血で倒れちゃったので驚きました((ヽ(・д・;)オロオロ(;・д・)ノ))

オフ会の弄りはいつも圧倒されます(ノ*´∀`)ノ☆゚+・。*♪

あさりゆさんお忙しいようですね( ノД`)シクシク…
オフにまた参加できますように!

スノフレオフもなかなか楽しいですよ~♪
2008年10月28日 1:22
お疲れでした!

いやぁ、久々に会いましたねぇ
元気そうで安心しました

あとは、元気な赤ちゃんを!
それまで、無理せずのんびり
いきましょう

コメントへの返答
2008年10月28日 13:49
お疲れ様でした♪

ご近所なのになかなか会えなくなったので久々の再会嬉しかったです(*ノ∀`*)ゞ★

元気な赤ちゃんを産むためにもこれからはのんびり過ごしたいなぁって思います(ノ∇≦*)♪

今度ご近所プチしましょうねぇ♪
2008年10月28日 7:14
お疲れ様でした~。
雨が降らずに何よりでした。

今度はさらなるドラえもんグッズを用意して、よりドラえもんと呼ばれるために頑張りたいと思いますww

また集まりましょ~☆
コメントへの返答
2008年10月28日 13:51
お疲れ様でした!
本当に雨が降らなくて良かったです(ノω`*)♪

今回もチビゆうあしぃがお世話になりました(;^ω^A ァセァセ
小山さんの名前が「ドラえもん」だと本人は思っているようなのでこれからもそう呼ばせてください(爆)

また遊んでやって下さいね♪♪♪
2008年10月28日 12:12
ご無沙汰です
お身体いかがですか 順調ですか…

あちこちで オフあったみたいですね
福岡もだったんですね
久々に気持がハケたんじゃないですか
オフって温泉みたいなものですね(笑)
コメントへの返答
2008年10月28日 13:53
本当にご無沙汰しています(*´д`*)☆

脳貧血を起こしてしまってちょっと不調ではありましたが何とか元気にしています♪
赤ちゃんも元気に動いていて順調です☆

久々のオフで気持ちが晴れましたイェィ♪ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ♪
温泉みたいなものって言葉本当にその通りですね+.゚(o´∪`o)゚+.゚

プロフィール

「皆さん本当にありがとうございます(人・∀・*)♪」
何シテル?   10/25 17:13
夫婦で車が大好きなので弄りも一緒に、オフ会参加も家族で参加させていただいています。 皆さんよろしくお願いします(。・ω・))(。uωu)) ※4人の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
マツダ3台目になります(*≧∀≦*) 子供が5人に増えるのを機に乗り換えました! プ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
2人目が出来たら活躍しそうだなって~って思い購入♪購入した翌月に二人目の妊娠が発覚(笑) ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
約1年半しか乗れなかったデミオスポルト って別に廃車になったわけではありません(笑) き ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダ車はデミオに続き2台目です! プレを購入したきっかけは、父が入院して乗り降りがし ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation