• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月09日

昨日のオフ会と誕生日の事【*´・ω・人】

昨日のオフ会と誕生日の事【*´・ω・人】 ゆうあしぃです(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆

昨日の私のお誕生日ブログにた~くさんのお祝いコメントをいただき本当に本当にありがとうございました(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

とっても嬉しくて幸せな気持ちになりました。+゚☆。+゚☆ндρρчヽ( *´∀`*)ノндρρч☆゚+。☆゚+。

32歳になり新たな気持ちでこの一年を楽しく元気に過ごして行きたいと思います!

これからも宜しくお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

さて昨日のお誕生日なんですが、パパの手作りケーキとっても美味しかったですイェィ♪ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ♪
スポンジの間のクリームがかなり分厚くって食べ応えがありました( *´艸`)
そして・・・パパとちびっ子達からお手紙をもらいました!

一生懸命かいてくれた手紙を読んでウルウル・゚・p(uÅuq)したのは言うまでもありません♪
昔はよくお手紙をくれたパパからの久しぶりの手紙に至っては本当に嬉しくて・・・。パパと結婚してよかったなって改めて思った1日になりました。

そして昨日はふみおっとさん主催のプチオフに参加しました♪

プチというか12台集まったので普通にオフ会でいいのではないかと思うのですがそこでもお祝いの言葉をいただきましたワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪

昨日のオフは『弄りオフ』って感じで皆さん色々とされていました(ノ∇≦*)♪
兄夫婦と用事があったので途中で上がらせていただきましたが・・・
楽しかったです♪
兄夫婦があまりのたくさんのプレの集合をみてビックリしていましたよ(爆)

またオフ会しましょうね(*・∀・)(・∀・*)♪

参加された皆様お疲れ様でした!

写真写りがかなり微妙で申し訳ないのですが久々のフォトギャラUPしましたので宜しければ~☆⌒(*ゝω・`)♪

オフ会①

オフ会②


ブログ一覧 | オフ会♪ | 日記
Posted at 2008/06/09 15:19:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-664- 花道庵(東 ...
桃乃木權士さん

🚘第88回Cars&Coffee ...
TOKUーLEVOさん

帰ってきた
けん坊ちゃんさん

まだ、持ってます😂
ヒロ桜井さん

GODIVA 北海道メロン ショコ ...
はっしー03さん

今日は三人めし「フライングガーデン」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2008年6月9日 15:23
来週あたりにピッカピカの某S氏とプチる予定w
コメントへの返答
2008年6月9日 22:36
来週って次の土日ではないの?
日にちと場所が決まったら教えてね♪
こっそり仲間に入っているから(笑)
2008年6月9日 15:35
こころあたたまる
ハピーなバースデイ(*^_^*)
今まで以上にハピーな1年で
ありますようにぃ(^_^)v

おめでとうございます。

ふみおっとさんの説明…
わかってますよぅ(^_^;)
ボクは「九州のてきとう男」目指して
がんばります。

昨日着てたTシャツ
家帰ってから気づいたんですが
大きく「B」って…
どれだけ「B型」アピールしてんねんって(^^;)
コメントへの返答
2008年6月9日 22:39
ぃぇ━━━━ヽ(*´Д`)人(´Д`*)ノ━━━━ぃ♪
ハピーなバースデイになりましたよ~♪
きっとこの一年は楽しいことがたくさんあるでしょう( *´艸`)

ありがとうです!

ふみおっとさんの説明わかってました?!(爆)あまりにかるーい返事を連発していたので(*ノ∀`)ノ゛))

元気印なHAYATOさんはB型なんですね(ノω`*)♪

実は私も(爆)

次は私もBって書いてあるヤツきてこないかんかな~(・∀・)ニヤニヤ

でも何となくB型納得♪
これからも明るいHAYATOさんでいてください(・∀・)♪
2008年6月9日 17:09
12台も来てたなら、遠くから見てみたかったw
コメントへの返答
2008年6月9日 22:40
本当ですよ~(;^ω^A ァセァセ
最近お会いしていないので次回は是非・・・。
その時は遠くからじゃなくちゃんと参加を~!(笑)
2008年6月9日 17:45
いいですねぇまさしく家族愛ですねぇ(^O^)

12台もあるといいですねぇ(^w^)

早く早く行きたいっす(ノ△T)
コメントへの返答
2008年6月9日 22:42
keipreさんもそろそろ温かい家庭を持ってみたくなったでしょ( *´艸`)

昨日のオフは反応が薄かったのに参加は12台♪(爆)

今月会えるのを楽しみにしていま~す!
2008年6月9日 19:01
遅ればせながら、♪おめでとうございまぁす♪

ほんと仲の良い御家族ですね!!

良い事ばかり起きるハッピーな一年になりますように☆(祈)
コメントへの返答
2008年6月9日 22:54
ディガーさんありがとうございます((*´д`人´д`*))ワァイ♪

いつまでも仲良し家族でいられたらいいのになぁって思います。

今年は大厄ですがハッピーな一年になるようにまずはお祓いに行ってきます(爆)
2008年6月9日 21:03
九州でもオフしてたんですね~★

最近九州に行ってないなーなんて思ってみたり(謎)

新たな年齢でも元気でいいママさんになってくださいね(^-^)
コメントへの返答
2008年6月9日 22:56
そうですよ~♪

そろそろ福岡でライブとかないのかなぁ???
GOーくんが来るのを楽しみにまってま~す( *´艸`)

32歳も元気良く頑張ります゚・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバルp(´Д`*)q☆.。.:*・゜
2008年6月9日 21:05
最高のプレゼントですね~

それに引き換え、うちのガキ共は・・・

自分の誕生日プレゼントしか考えてないんちゃう?

今年も、楽しいプレライフを送りましょう!
コメントへの返答
2008年6月9日 22:59
私が朝、一人で買い物へ行っている間に皆で書いたそうです+.゚(o´∪`o)゚+.゚

チビゆうあしぃは早く渡したくてかなり堪えていたみたいです(爆)

今月はチビゆうあしぃが4歳になるんですけどもう頭の中はプレゼントでいっぱいです(;^ω^A ァセァセ

今年も楽しいプレライフを送りたいと思いま~す!
2008年6月9日 21:25
次は何を弄ろうかと思いつつも
お財布と相談もあるので、少々自嘲気味(爆)

まぁ、盛り上げ隊だけでいっかな☆
なんて思ったりもしてまする(笑)

オレもお手紙書いてあげよう!?
コメントへの返答
2008年6月9日 23:09
(((uдu*)ゥンゥン
確かにお財布と相談しないとですよね(;^ω^A ァセァセ

Ⅱ世さんは盛り上げ隊としてはかなりの実力の持ち主かと(爆)

お手紙書いてくれるんですか?!
では受け取りにソレイユまで( *´艸`)
2008年6月9日 21:39
お疲れでした~

珍しく嫁同伴での参加になりましたが
長居できなくてww


いつもご夫婦で参加されるゆうあしぃさんがうらやましいかも~

コメントへの返答
2008年6月9日 23:11
お疲れ様でした~!

皆さん疲れたんじゃないですか?!
また奥様に会えるのを楽しみにしています♪


うちは何でも一緒に行動なので常に夫婦で参加です(;^ω^A ァセァセ

2008年6月9日 22:13
いいなぁ~・・。
保育園で強制的に書かされたもの意外に
こんな素敵な手紙もらったこと無いなぁ~(-_-;)

ほんとにいいお子さんですね(^^)
パパも素敵です・・。
私も見習わなくては・・(^^ゞ


コメントへの返答
2008年6月9日 23:13
うちの子達は何故かお手紙とか書くのが好きで良く書いています♪

なのでレターセットとか買ってやるとすごく喜びます(笑)

いつもはいう事を聞かない困ったちゃん達なんですがこんな事をしてくれる優しい心も持っているのでこれからもこのまま育って欲しいなと・・・(ノ∇≦*)♪
2008年6月9日 22:30
宝物ですね♪

自分も娘からの手紙は
(何が書いてあるか分からなくとも)
捨てられずにとってあります^^;

きっと十年後くらいには、違う意味で使えるかもね(笑)
コメントへの返答
2008年6月9日 23:16
ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!
本当に宝物です☆

子どもからのお手紙って嬉しいですよね(ノ∇≦*)♪
一生懸命書いている姿を思うだけでウルって来ちゃいます・・・。

10年後にUMEZOさんはそのお手紙を一体どのように使うんですか~(爆)
2008年6月9日 23:35
思春期、反抗期迎えた子供に、
お前はあの時こんなこと書いてたんやぞ~!
と、使えるかな?なんて(爆)

使えるくらいならきっと苦労しないですよね^^;
#使わずにすむことを願う(笑)

コメントへの返答
2008年6月10日 13:35
なるほど~(・∀・。)(-∀-。)ウンウン♪

是非実行してください(笑)

でも多分きっと・・・

もっと反抗されるかと思われ(;^ω^A ァセァセ

使わないですみますように~!(笑)
2008年6月10日 0:28
にんまりですね(*^_^*)

こういうのを見ると心が和みます\(~o~)/

一生の宝物ですね。

私も、昨日もらったプレゼントは大事×2に取っておきます。
コメントへの返答
2008年6月10日 13:41
(*´Д`)ノ ハーイ
本当ににんまりです+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

大切に大切にしようと思います♪

櫂ちゃんからのプレゼントも一生の宝物ですね☆・゚:*(☆´∀`)(´∀`☆)ネッ・゚:*☆

2008年6月10日 18:35
お誕生日おめでとうございますっ!!
(↑って、すっかり遅くなってゴメンナサイです(^^ゞ)

これからの1年もゆうあしぃさんにとって素晴らしい1年になちますように☆

子供の手紙ってホント嬉しいですよね~♪
旦那さまはケーキ作られたんですね!
私も嫁さんの誕生日にはつくってみようかな!?(笑)

コメントへの返答
2008年6月11日 17:36
まぁさんありがとうございますワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪

楽しい一年になるといいなって思います♪

ゥンゥン((d(´Д`★)(★´Д`)b))ソゥソゥ
子どもからの手紙ってウルウルきちゃいます!
パパのケーキ美味しかったですよ~!
まぁさんも是非奥様の為にケーキを作ってあげてください(ノ∇≦*)♪
2008年6月10日 20:05
良かったですね こっちまで
…・*:...:*・…

  …・*:...:*・…

   ニコニコ…ですよ


よい家族ですね 夫婦仲が良いから 子供達も 親見て良い子に…

コメントへの返答
2008年6月11日 17:39
よるしようさん♪ニコニコですね☆・゚:*(☆´∀`)(´∀`☆)ネッ・゚:*☆

ありがとうございます(*ノ∀`*)★

夫婦仲はきっと良いと思われますが子供達が良い子かどうかはちょっと疑問だったり(;^ω^A ァセァセ

でも私の両親もとっても仲良しな夫婦だったのでその姿が理想で憧れでした。
子供達にもそう思ってもらえたらいいなって思っています☆⌒(*ゝω・`)♪


プロフィール

「皆さん本当にありがとうございます(人・∀・*)♪」
何シテル?   10/25 17:13
夫婦で車が大好きなので弄りも一緒に、オフ会参加も家族で参加させていただいています。 皆さんよろしくお願いします(。・ω・))(。uωu)) ※4人の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
マツダ3台目になります(*≧∀≦*) 子供が5人に増えるのを機に乗り換えました! プ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
2人目が出来たら活躍しそうだなって~って思い購入♪購入した翌月に二人目の妊娠が発覚(笑) ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
約1年半しか乗れなかったデミオスポルト って別に廃車になったわけではありません(笑) き ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダ車はデミオに続き2台目です! プレを購入したきっかけは、父が入院して乗り降りがし ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation