• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年06月12日

🍜グルメモ-664- 花道庵(東京都八重洲)味噌麺処

🍜グルメモ-664- 花道庵(東京都八重洲)味噌麺処 超一流店が集う東京ラーメンストリートに参入してきた勇者です。六厘舎、ソラノイロ、ひるがおが等の名店が軒を連ねるなか、味噌で勝負しています。
まだ知名度が低く、常時行列にはなりませんが、厨房の誠実さを感じる味わいになっていました。スタミナ丼の要素を取り入れたパワー系の要素もあり、一方で、生卵を投入してまろやかにすることも可能です。
具材が美味しかったのと、スープと太麺がよく合っていて、好印象でした。なにか光るものがなければ、とてもやっていけない激戦区です。今後期待できると思います。
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2024/06/12 17:01:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

新たなる(*´艸`)
リョーマ様さん

葬送のフリーレン 13巻
ぽにゃさん

ミステリという勿れ
釣月耕雲さん

3.26運動実績
新型仙人さん

この記事へのコメント

2024年6月12日 17:12
凄いボリュームで、美味しそ~です・・(#^.^#)
コメントへの返答
2024年6月12日 17:17
コメント有難うございました。次回は生卵にプラスして、肉を増量したいです。スタミナ系満点の、でも食べやすい味わいでした。
2024年6月12日 17:40
こんにちは。(⌒‐⌒)

ダイナミックならぁ麺ですね。(⌒‐⌒)

お味噌のスープと太麺の絡みは間違いないですね。(⌒‐⌒)

お腹減ってきました。(*´▽`*)ゞ

(⌒‐⌒)lb5/////。
コメントへの返答
2024年6月12日 17:44
コメント有難うございました。あおばとは路線が違いますが、美味しさから得られる多幸感は共通です。
2024年6月13日 14:11
こんにちは☀️
お疲れ様です🙇
チャーシューがとてもどデカいですね
味噌ラーメン🍜イイですね👍
そのうち行列になりそうかもしれませんね🤗
コメントへの返答
2024年6月13日 15:10
コメント有難うございました。激戦区なので、かなり厳しいと思います。それを承知で出店してきた矜持と気概は、味によく表れていました。

プロフィール

筆名、桃乃木權士(もものき・けんじ)です。カーディテイリング大好き。おもに、Sam’s Detailing の用品を愛用中です。 薔薇園芸の世界には、「薔薇は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  123 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 2526
2728293031  

リンク・クリップ

愛車一覧

レクサス RC F レクサス RC F
「命短し恋せよカーライフ」の勢いで、レクサスUXからの乗り換えです。 ベースグレードです ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
家族がオーナーで、私は専属の洗車担当です。運転はほとんどしていません。
レクサス UX レクサス UX
レクサス UX200 Fスポーツ スタイルブルー グラファイトブラックガラスフレーク
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation