• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月21日

サンライトシルバーたくさんのらーめんオフ♪

サンライトシルバーたくさんのらーめんオフ♪ ゆうあしぃです♪

まずは昨日のナイトオフお疲れ様でした~(=^▽^=)
たくさん集まって楽しかったです♪


そして今日の福岡はすごい大雨でした(((゜д゜;)))

そんな中、昨日のナイトオフに続き開催された

MAZDA乗りさん主催のらーめんオフに行ってきました('-^*)/

到着した時は雨は降っていなかったんですが全員集合した時は大雨に(笑)

ラーメン食べてシュロアモール筑紫野にカルガモで移動♪

屋根付き駐車場で楽しくすごしふみおっとさんお勧めのラッテビアンコというお洒落~なお店で美味しいソフトクリームを食べましたヾ(≧∇≦*)ゝ

終始笑いの絶えないオフ会で楽しかったです♪

参加は全部で7台だったのですがそのうち5台がサンライトシルバーでした(≧▽≦)

5台並んでいる姿はなかなか九州では見ないのでかなりかっこ良かったし凄かったです☆

ゆうあしぃ号とふみおっとさん号がさみしく端っこに止まっていたのは言うまでもなく(爆)

詳しいオフレポは週明けにします(^_^;)

ナイトオフとらーめんオフの2連荘はさすがに疲れちゃいましたがかなり充実しました!

ナイトオフ主催のkeipreさん

らーめんオフ主催のMAZDA乗りさん

幹事お疲れ様でした!

そして参加された皆様お疲れ様でした!

今日は早く寝ようと思います(笑)

ブログ一覧 | オフ会♪ | モブログ
Posted at 2008/06/21 20:48:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんなでヤ〇たいんやろ?(´∀`=)
なぉなぉちゃんver.2さん

ふじザップ 第二クール終了
ふじっこパパさん

あきらめていたホイール汚れに! K ...
ウッドミッツさん

メデリン株主総会招集ご通知到着
ボンビーやんさん

【お散歩】6/12 暑いですねーー ...
narukipapaさん

🍜グルメモ-664- 花道庵(東 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2008年6月21日 20:55
着々と
サンライ党も
反映してるようですねぇ~~~笑


コメントへの返答
2008年6月23日 10:39
(*´Д`)ノ ハーイ
サンライ党九州支部着々と増えております♪
しゃんうりさんも是非遊びに来て下さい♪
2008年6月21日 21:03
ラーオフお疲れ様でした\(^o^)/

そうそう!
この前の東北オフでもサンライトが多かったんすよ♪

自分も加わりたかったなぁ(~o~)
コメントへの返答
2008年6月23日 10:40
ありがとうございます♪

東北オフでもサンライト多かったんですね(ノ*´∀`)ノ☆゚+・。*♪

きたねっとさんもいつか九州へお越しくださいね♪

かなり見ごたえがありました!
2008年6月21日 21:09
お疲れ様です(^o^)ナイトオフ&ら~オフお疲れ様です&祝復活というコトで良かったですね(^o^)ブログにゆうあしぃさんがいないと、さみすぃ~ですから(..)
コメントへの返答
2008年6月23日 10:41
お疲れ様です♪
ナイトにラーメンオフに慌しかったですが充実した2日になりました((*´д`人´д`*))ワァイ♪
昨日は頭痛でお休みしていましたが今週は元気に行きたいと思います!
2008年6月21日 21:13
オフ連荘、お疲れさまでした~。
今日のシュロアモールにはわての
サンライトシルバーのLYもいた
のですョ~。
わて抜きでかみさんと子供だけです
けど。(笑)
コメントへの返答
2008年6月23日 10:43
どうもです~(ノ∇≦*)♪
KAMOMEさん号シュロアモールにいらっしゃったんですね(笑)
しかもサンライトじゃないですか(ノω`*)♪
KAMOMEさんもいらっしゃればよかったのにです~!
2008年6月21日 21:25
いいな~怒涛の2連チャンオフ♪

いつかは参加したいですね!
いや、参加しますw

しかし、昨日も今日もすごい大雨・・・
不測の事態にお互い注意しましょう♪
コメントへの返答
2008年6月23日 10:44
2連荘は楽しかったですイェィ♪ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ♪

暁さんにも久々に会いたいので是非いらっしゃって下さいね!お待ちしております♪

そろそろ山口でもオフしませんか???
いきますから(ノ∇≦*)♪
2008年6月21日 21:35
連日お疲れ様です。今日は諸事情により早退しましたが、その後にデザートが出ていたとは(>_<)
今度おごってと娘が言っていました。(言っていない)
コメントへの返答
2008年6月23日 10:45
お疲れ様でした!

そうなんです(笑)あの後すぐの話でした(;^ω^A ァセァセ

。+ヵ゚*。+ヮ゚(((●´Д`●´Д`●)))゚+ィ。*゚ィ+。娘ちゃんのためなら私がごちそうしたのに(笑)もちろん娘ちゃんだけです(爆)
2008年6月21日 21:37
6月でバテ気味の亀凡っす…

相変わらず気合入ってますね~。

それにしても…前期型のカタログの表紙を勤めたほどのファントムなのに…堅気は多いが、メンバーでは少数派…
コメントへの返答
2008年6月23日 10:47
大丈夫ですか?!この時期は体調を壊しやすいので気をつけないとですよ~((ヽ(・д・;)オロオロ(;・д・)ノ))

相変わらず気合たっぷりなゆうあしぃ家でございます(笑)
この調子で7月の広島も行きたいですね♪

ファントムはなかなかいませんね(;^ω^A ァセァセ
でも綺麗な色だと思います☆⌒(*ゝω・`)♪
2008年6月21日 21:39
お疲れでした~

サンライト6台の予定が・・・残念!

こちらのオフでは、あまりいないのに

5台も揃うとは、是非見てみたかった!
コメントへの返答
2008年6月23日 10:49
本当に残念でした( ノД`)シクシク

まほたけさんがいたら完璧だったのに~!!!電話で呼ぼうかなとも考えたくらいです(;^ω^A ァセァセ

次回は6台並べてくださいね☆

かなり見ごたえがありましたので♪
2008年6月21日 21:57
お疲れ様でした~♪

オフを十二分に楽しまれたみたいですね~♪

これで元気がかなり充電されましたね♪
コメントへの返答
2008年6月23日 10:50
(*´Д`)ノ ハーイ

楽しい週末でしたワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪

元気も充電されたので今週は楽しく元気に過ごしたいと思います♪
2008年6月21日 22:15
次は四国でサンライ党オフはいかが!

四国にもいますよ~!緑の方や、四国のボスや・・・。下っ端の私も・・・。(爆)
コメントへの返答
2008年6月23日 10:51
それは楽しそうですね♪

でも私はスノフレなのですが参加しても良いのでしょうか(爆)

サンライ党オフおまけでスノフレもオフ実現させてください( *´艸`)
2008年6月21日 22:17
お疲れ様でした。

おいらは昨日大雨の中プチ弄りでした。

美味しい?ラムネでしたがww
コメントへの返答
2008年6月23日 10:52
しょっぺさんもカピバラさん工房でのプチ弄りお疲れ様でした♪

罰ゲームらしきラムネは私はちょっと興味ありました(爆)

どこにでも売っているんでしょうか???
2008年6月21日 22:35
連日のオフお疲れ様でした。帰りはハンズマンに寄ってイイものゲットできましたか?また、オフ会でお会い出来る事を楽しみにしています。ご家族の皆様にもよろしくお伝え下さい!
コメントへの返答
2008年6月23日 10:54
こちらこそ久々にお会いできて楽しかったです!
次は職場襲撃しないとですね(・∀・)ニヤニヤ
あれからハンズマンに行こうと思ったんですがチビ達が二人とも爆睡しちゃったので帰りました(;^ω^A ァセァセ
次に会う時のMAZDA乗りさんの進化が楽しみです♪
あっ☆バンパー外しオフもしましょうね!
2008年6月21日 22:35
お疲れさまでしたぁ^0^

いや~~今日は仕事に全くやる気がおこりませんでした。

今日も行きたかったな~って思って残念です・・(涙)

福岡が羨ましい・・!!
コメントへの返答
2008年6月23日 10:56
お疲れ様でした♪

多分土曜日はやる気が起きなかっただろうな~って思っていましたがやっぱりでしたね(;^ω^A ァセァセ

次回は是非一緒にラーメンを食べましょうね☆⌒(*ゝω・`)♪

福岡へ転職も兼ねてお引越しとか・・・(笑)
待ってまーす♪
2008年6月21日 22:48
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

混ざりたい。。。
コメントへの返答
2008年6月23日 10:57
ありがとうございます(ノ∇≦*)♪

サンライ党の方ばかりで見ごたえありました♪
カピバラさんも是非( *´艸`)
2008年6月21日 23:12
連荘、お疲れ~

サンライ増殖中ですなw

それにしても、バンパーの入れ替えが

検討出来るとは羨ましいw
コメントへの返答
2008年6月23日 10:58
ふみおっとさんもお疲れ様でした!

本当にサンライ党増殖中ですね☆

バンパーの入れ替えの検討が出来るって確かに(爆)

そのうちファントムも増殖するかもしれませんよ~( *´艸`)

2008年6月21日 23:38
連チャンお疲れ様です~♪

サンライト、いい色ですよね!
こっちにもカッコイイサンライト乗りの方達がいますよ~~☆
コメントへの返答
2008年6月23日 11:00
(*´Д`)ノ ハーイ
楽しかったです♪

サンライトは綺麗な色だなぁって改めて思いました(・∀・)♪

そちらにもたくさん★.:゚+。☆ カッコ(〃ゝω・人)Ё★.:゚+。☆サンライトのプレがいそうですね(ノ*´∀`)ノ☆゚+・。*♪
2008年6月21日 23:57
オフの連チャン良いですね~
どっちとも参加できず残念でした

なにげにサンライト増殖?
スノフレも負けてられませんね(笑)
コメントへの返答
2008年6月23日 11:01
りゅーぼさんにもお会いしたかったです( ノД`)シクシク…

(((uдu*)ゥンゥン
何気にサンライトが増殖中のようです(笑)スノフレも増えないかしらと思いつつ・・・。

どんとさんのテール後ろからじっくり見ていましたがやっぱり綺麗でした☆
2008年6月22日 0:15
豪雨の中、お疲れでしたw

サンライトシルバーのオフ会

だったようで・・・。

シロもがんばりましょww
コメントへの返答
2008年6月23日 11:02
本当に豪雨でしたね(;^ω^A ァセァセ

傘があまり意味をなさなかったです(爆)

まさにサンライ党のオフだったみたいでスノフレとファントムは隅っこで寂しかったです(笑)

スノフレも増えるといいですね♪
2008年6月22日 0:51
お疲れ様でした~ww

サンライトシルバーが連なって走る日が来るとは!!
ゆうあしぃ号も全塗装でシルバーにしてみるとか??

今度は晴れた日に集まりたいですね♪
コメントへの返答
2008年6月23日 11:04
お疲れ様でした♪久しぶりに会えて嬉しかったです!チビゆうあしぃがお世話になりまして(;^ω^A ァセァセ

しかしサンライト祭りでしたね(ノ*´∀`)ノ☆゚+・。*♪

次はバンパー外しオフですね(笑)
絶対にいきますので♪

ゆうあしぃ号はこのまま少ないスノフレのままです(*ノ∀`)ノ゛))
2008年6月22日 2:20
昨日はお疲れ様でした

また遠征しますのでよろしくです~

私は帰宅後飲み会に行き今帰ってきました

24時間寝てないので今から爆睡します

コメントへの返答
2008年6月23日 11:05
豪雨の中遠路はるばるお疲れ様でした!

24時間寝ないで疲れたでしょう(;^ω^A ァセァセ

今度はそちらにも遊びに行きたいと思いますので宜しくお願いします!

またオフでお会いしましょう!
2008年6月22日 11:00
本来なら黒系がすきなんですが

今回はモグラみたいに見えたんでシルバーにしましたが
なかなか気に入ってます
シルバーのかっこよさもわかって来たかも(笑)

美味くつつかないと地味に見えますが
決まると かっこえ~
ですね

全塗装してください((((^Q^)/゛ギャハハハ
コメントへの返答
2008年6月23日 11:08
私も黒系が好きです☆^(,,ゝω・)ノ

でもfitは白でしたよ~!
ライトの中も白くしていました(笑)

シルバーも結構★.:゚+。☆ カッコ(〃ゝω・人)Ё★.:゚+。☆と思います!

言われる通りバッチリ決まると本当にカッコイイ色ですよね!

ゆうあしぃ号はスノフレのまま♪

全塗装する勇気も資金もなかったりします(爆)
2008年6月22日 11:05
お疲れ様でした~♪

かなり楽しまれたようですね!

同車種が並ぶとウキウキしてしまいますね~♪

オフレポ楽しみに待ってま~~す!
コメントへの返答
2008年6月23日 11:10
ありがとうございます(・∀・)♪

2連荘オフは楽しかったです!

かなりな豪雨でしたがそれを吹き飛ばす勢いの楽しいオフでした♪

オフレポたくさんになりそうなので今日と明日にわけてUPしようと思います( *´艸`)
2008年6月23日 9:45
普通に寝てたw
コメントへの返答
2008年6月23日 11:10
来ると思ったのに~(;^ω^A ァセァセ
ラーメンもソフトクリームも美味しかったよ(笑)
2008年6月23日 11:03
いいっすね~♪サンライ党!w
最初は何処のオフ会に行っても少数派のサンライトシルバーだったのですが、四国でも4台いるし、着実に勢力拡大してますね~!w
地味な色だけどかなりお気に入りです♪

雨の中お疲れさ~ん!(^▽^*)ノ
コメントへの返答
2008年6月23日 11:13
サンライ党オフのようになっていました(爆)
九州でも少数派な色だったはずなんですが最近どんどん増えています♪
ラーメンオフだけで5台!他にもいるので一番多い色かもしれませんね(ノ∇≦*)♪
ひろプレさんも九州へ是非!

雨は凄かったですが楽しかったです♪

プロフィール

「皆さん本当にありがとうございます(人・∀・*)♪」
何シテル?   10/25 17:13
夫婦で車が大好きなので弄りも一緒に、オフ会参加も家族で参加させていただいています。 皆さんよろしくお願いします(。・ω・))(。uωu)) ※4人の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
マツダ3台目になります(*≧∀≦*) 子供が5人に増えるのを機に乗り換えました! プ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
2人目が出来たら活躍しそうだなって~って思い購入♪購入した翌月に二人目の妊娠が発覚(笑) ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
約1年半しか乗れなかったデミオスポルト って別に廃車になったわけではありません(笑) き ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダ車はデミオに続き2台目です! プレを購入したきっかけは、父が入院して乗り降りがし ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation