• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月07日

フィットRS納車

フィットRS納車 親のところにフィットRSが納車されました。

数日前に(^^;

父も母も結構気に入っている様子。

今回の納車、家に持ってきてもらったらしいんですが、ディーラーの担当も

初めてRSを運転したらしいです。

それでいいのか?

いっぱいフィット売っていて全グレードに乗ってないなんて・・・。

売れないモデルだから仕方が無いのかな?(笑)

冬のスタッドレスはGD3のホイールをそのまま使う予定に

していたんですが、父が16インチにしたいらしく、少々怒り気味・・・

いや、15でいいって・・・マジで。。。

どうせなら17インチにしちゃえばいいのにと内心思ったのでした(笑)
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2011/10/07 17:10:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

各務原航空博物館へ!
THE TALLさん

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

C28セレナ オートパーキングブレ ...
YOURSさん

祝・みんカラ歴18年!
だんなだよさん

すき家さんのタコライス
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2011年10月7日 18:19
納車おめでとうございます♪

せっかくなので17に(笑
コメントへの返答
2011年10月8日 16:42
どうせ買うなら16も17も大して値段違わないですもんね。
まぁタイヤの値段は随分と違いますけど・・・
2011年10月7日 19:02
納車おめでとうございます♪
なんかかなり濃いオレンジに見えますが(爆)
冬タイヤ15インチにすると見た目も含めてちょっと物足りないですよね。コンパクトカーと言われてますが1060キロあるので冬も16インチが良いかなとつくづく感じます。そうすると夏用に17インチが欲しくなるんですよねぇ(汗)
コメントへの返答
2011年10月8日 16:46
契約するときに黒に変わりました(笑)
夏タイヤがなくなるまで我慢してもらいましょうかね?
夏ホイールを冬に回して夏用を新調するのが一番いいんですけどね。
RSのホイールデザイン意外と嫌いじゃないんですよね。

プロフィール

「さてどうしましょう。。。」
何シテル?   07/07 10:14
CF4,CL7と12年間乗ってました。 次買う車も青にしようと心に決めてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
H23.4.29引き取られて行きました。。。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
婚約指輪の変わりに買ったトゥデイRsです。街乗り快速仕様となっております(笑) 足回り: ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
2011年2月奥様のトゥデイJA4の後継として購入。 欧州デビュー時から私も欲しかったん ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation