• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月27日

フィルターも

フィルターも BSR仕様のスポーツエアフィルターにしてみました。

モノそのものはJRフィルターでした。

なかなか良い感じです。満足満足。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/28 00:15:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GR86 vs ND幌2.0 鈴鹿 ...
DORYさん

夜は二人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

もう少し
ターボ2018さん

サポートマーク、もっと知って欲しい
わんこレベル.さん

ウォーシャー液にはこだわりがあると ...
いがぐり頭さん

どっちなんだい⁉️
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2009年6月28日 0:50
こんばんは。
こちらでは初めましてです。

今日は入れ違いになってしまったようですね。

僕もフィルター交換しました。
で、初めてフィルターのある場所も確認(笑)
取り外すまでの作業が大変でフィルターの清掃が面倒臭そうです。
コメントへの返答
2009年6月28日 0:54
こんばんは~。

Tさんから伺いました。
ホント入れ違いだったようです。
渋滞にはまってしまって・・・とても残念です。

もうひとつの目的が達成できませんでしたので、来週も出向くかもしれません。(汗)

2009年6月28日 7:39
何だかんだと弄くりしていますな(笑)


コメントへの返答
2009年6月28日 23:09
いやあ、かわいいものです。


ところで、報告頂かなきゃならないことが2~3、ありゃしませんか??(笑)
2009年6月28日 14:46
あれやこれやと弄くりしてますなぁ~
最近イシカワエンジニアリングしてきました
コメントへの返答
2009年6月28日 23:10
何をイシカワエンジニアってきたのか教えて!

店は、どんな感じだった?
2009年6月28日 14:48
すてーじⅡという弄りのたぐいでしょうか・・入り口次は出口ですか?
コメントへの返答
2009年6月28日 23:11
公道仕様にこれ以上は不要かと・・・。
2009年6月28日 15:50
昨日は銚子に居たため、お会いできなく残念でした!

第2章始まりましたね!
吸気とくれば排気!!! 止まりません~!!
えっ!止めるためにブレーキも!?
コメントへの返答
2009年6月28日 23:15
ブレーキがなくても、ガス欠でそろそろストップです。(汗)

Tさん、いつの間にか電話していました。失礼しました(笑)
2009年6月28日 18:11
ちゃくちゃくと進化してますね~笑
コメントへの返答
2009年6月28日 23:14
足元にも及びません。(>_<;)
2009年6月28日 19:21
どんなピレリになるのか楽しみにしています!
moreパワー♪
コメントへの返答
2009年6月28日 23:19
懐にやさしい、コストパフォーマンスの良いパワーアップなら・・・頑張ります。

プロフィール

「M heat http://cvw.jp/b/326994/41735121/
何シテル?   07/17 22:49
すっかり写真がメインのブログになりつつありますが・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GARBINO GARBINO バンパーダクトフィニッシャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/13 23:29:33
遺したい情景 -タウシュベツ橋梁- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/01 01:23:04
サクラサク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/25 23:56:34

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
タンザナイトブルー&カーボン&アルカンターラ仕様にイチコロでした・・・
BMW 5シリーズ プラグインハイブリッド BMW 5シリーズ プラグインハイブリッド
時代にあった車でしょうか?
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ひまわり色に一目ぼれです。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation