• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月01日

夜更かしはいかんなあ・・・

夜更かしはいかんなあ・・・ また余計なものを・・・(爆)
人間ドックの結果も良好だったので、気分良くポチポチっと。(汗)

例の海外サイト(でも今回は送料負担)なので、デリバリは1~2週間先でしょうね。
届くまでデイライト加工でも妄想してます。
色も、塗るべきか塗らないべきか悩みどころ・・・。

全国オフには間に合わないな・・・たぶん。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/01 01:20:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

塩辛
.ξさん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

古臭ぇ
アーモンドカステラさん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

神結活動 その壱 伊勢原 森のカフェ
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2010年4月1日 3:49
これカッコイイですよね♪
塗らないほうが良いんじゃないですか?
でも黒に塗ったらグリルと合うし・・・難しいw
コメントへの返答
2010年4月2日 11:18
お?目を付けていましたか。
まずはこのまま装置してみますかね~♪
2010年4月1日 7:47
やはり足元変更しないとサテライト組のまんまになっちまいますぜ~旦那(笑)
コメントへの返答
2010年4月2日 11:19
妄想中妄想中。(笑)
2010年4月1日 7:53
飽きた頃、もらうから塗らないで・・・・(笑)
コメントへの返答
2010年4月2日 11:21
いつでも買える値段です。
飽きないし~。
2010年4月1日 8:32
お誘いいただき 有難うございます

確かに色は悩みますね

画像編集で シュミレーション?

コメントへの返答
2010年4月2日 11:23
そうですね~。
フォトショップで遊んでみます~♪
2010年4月1日 8:33
デイライトも検討中♪

斜めに入れるとカッコよさげp(^^)q
コメントへの返答
2010年4月2日 11:24
まずはそれを企んでみまっす。
2010年4月1日 9:43
ダイノック貼ってなんちゃってカーボン仕様とか??
コメントへの返答
2010年4月2日 11:26
それもありだと思います。
貼るの難しそうじゃないしね。
2010年4月1日 13:20
これいいですよね! 僕もいちゃいました~!

ホイールも物色中なのでがんばってお仕事お仕事。。。。
コメントへの返答
2010年4月2日 11:28
お!おそろ~ですか?
ホイール、僕も妄想中です…。
2010年4月1日 14:53
ブラックかガンメタをベースにして、グリルのGTI赤ラインにあわせたピンスト入れたらどうでしょ?

あと面構成だから、ピレリロゴを入れるとか。
コメントへの返答
2010年4月2日 11:30
さすがぁ。
アイデア頂いて妄想します!
2010年4月1日 17:16
まえに付けてもオシリ!?(byリクさん)
これ良いですね~♪
コメントへの返答
2010年4月2日 11:32
そう。お尻で~す。
ブランドンさんもお尻仲間になりましょー!
2010年4月2日 2:28
大分イメージかわるでしょうね~。

いや、楽しみ楽しみ。

さて、取り付けは誰?何処?もしや自分?(爆)
コメントへの返答
2010年4月2日 11:35
取り付けるのが物凄く難しそうなので、みんなに集まってもらいますよ勿論。(笑)
2012年5月6日 22:09
これめっちゃいいですね☆彡
現在、脱純正ノーマルできるように、パーツ探しています!!
コメントへの返答
2012年5月7日 23:04
これ、すぐに手放してしまいました・・・。(笑)

オフ会ように、中古のストックがありますけどね・・・
2012年5月20日 22:57
これってまだありますか????
お見積りをおねがいしたいです☆彡
コメントへの返答
2012年5月21日 23:54
おっと!

ありますが、景品が・・・(^_^;; アセアセ

ちょっと検討させて下さい。

プロフィール

「M heat http://cvw.jp/b/326994/41735121/
何シテル?   07/17 22:49
すっかり写真がメインのブログになりつつありますが・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GARBINO GARBINO バンパーダクトフィニッシャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/13 23:29:33
遺したい情景 -タウシュベツ橋梁- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/01 01:23:04
サクラサク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/25 23:56:34

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
タンザナイトブルー&カーボン&アルカンターラ仕様にイチコロでした・・・
BMW 5シリーズ プラグインハイブリッド BMW 5シリーズ プラグインハイブリッド
時代にあった車でしょうか?
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ひまわり色に一目ぼれです。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation