• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月03日

黄色と黒の誘惑

黄色と黒の誘惑 また負けてしまいました・・・ 黄色と黒の誘惑に、

北海道の出張帰り、少し時間があったので、アウトレットに・・・。

スーパークールビズで、ポロシャツ出勤OKになったので、新しいポロシャツをゲットしに行ったのですが、

見つけちゃいました。

黄、黒、そしてGERMANY・・・

もう買えって言われているようなもの・・・


とても会社には着ていけません・・・また、オフ会専用か?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/03 22:33:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

修理から戻ってきました
なおなお君さん

今週の晩酌 〜 山和星(山和酒造店 ...
pikamatsuさん

昨日は・・・☁️?🌧️?🌤️?
よっさん63さん

インフレ・この頃スーパーでの買い物。
Ocean5さん

タイヤホイール交換
デリ美さん

★那智勝浦観光に行って来ました。
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2011年8月3日 22:36
クツはあるから後はいよいよズボンですね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
コメントへの返答
2011年8月3日 22:42
んでーす。

ちなみに、靴下も黄色黒をゲットしました。

あとは、黄色いパンツを見つけるだけです。(爆)
2011年8月3日 22:38
黄色い車で、黒い顔して、ドイツ人の愛人・・・・

うらやましいです。
コメントへの返答
2011年8月3日 22:43
ちょっと、何言ってんだかわからないんですけど。

ちゃらいって言われなくて良かった。
2011年8月3日 22:40
ども^^

コーディネイトばっちりっすね^^v
コメントへの返答
2011年8月3日 22:44
あざっす。

しかし、あの車からこれ着て出てきたら、アホですかね・・・汗
2011年8月3日 22:57
こんばんは

完全に会社ではアウェーですね。

私も一人だけ浮いた服装をしているので
ぜひTATさんにご訪問頂きたいです。
コメントへの返答
2011年8月3日 23:23
ばんは~。

会社のレギュレーションでは、派手な服装はNGとなっているので、駄目だろうな~。


これ、派手ですよね?(爆)
2011年8月3日 23:12
是非、山形プチオフは着用の上お越し下さい(爆)

フットサル用の黄色の短パン有るけど!
持って行きますか(^^♪
コメントへの返答
2011年8月3日 23:24
着ていくつもりです。(笑)

実際これで黄色いパンツをはいたら、絶対アホだと自分でも思います。(爆)
2011年8月3日 23:21
ハチのムサシに御用心。(古!)
コメントへの返答
2011年8月3日 23:25
スズメバチか!
2011年8月4日 1:04
どこまで黄色と黒好きなんですか!?

車から降りてくるとき見分けがつかなくなるんじゃ??
コメントへの返答
2011年8月4日 23:40
はい!

アホですよね。

ホント、そう思います。

でも、好きなんだよお・・・。
2011年8月4日 5:38
黄色と黒を完全に自分の色にしてる~。

もしかして会社はファナック?
あ、ファナックは黄色と赤か…
コメントへの返答
2011年8月4日 23:42
はい。
マイ、トレードカラーです。

ちなみに、会社のトレードカラーは、コスミックブルーです。
2011年8月4日 7:41
ん~♪

かっこいい!

オイラは卓球のドイツ代表ユニフォームにて出撃致します(笑)
コメントへの返答
2011年8月4日 23:43
あざっす!

気に入っちゃったんだ~。
2011年8月4日 9:38
いいですね。

黄色一色よりインパクトあってかっこいい。

私のプロカメラで撮影しますよ!
コメントへの返答
2011年8月4日 23:43
あざっす!


是非撮影してください。プロ!
2011年8月4日 18:12
黄色と黒ってとっても目立つ色合わせですね(^^ゞ

今度これを来てピレリから降りてくるTATさんを見てみたいです。

車がゴルフでなくポロだったらもっとウケた?(笑
コメントへの返答
2011年8月4日 23:45
あざっす!(ちょっと手抜き気味・・・)

>車がゴルフでなくポロだったらもっと・・・

なるほど!×100!!

さすが!

確かにそうですねっ!
2011年8月4日 20:22
黄色の似合う男TATさん^^

ぜひ会社に着ていって下さい^^
コメントへの返答
2011年8月4日 23:46
あざっす!!

黄色が似合うって、うれしいっす。

でも、会社には・・・汗
2011年8月4日 21:05
こばんわ~♪(^O^)/

あはっ♪この色見るとTATさんとあの方を思い出します♪(≧∇≦)キャッ!

次は~ズボンかな~♪(笑)ボーーー(〃▽〃)
コメントへの返答
2011年8月4日 23:49
ばんはぁ~。

あの方とは、・・・あのコブラチックな・・・いやガラガラチックな・・・ガスぱっちょならぬ、ガラパッチョな、あの肉体系の・・・ですよね~。

似合う似合う。(笑)

プロフィール

「M heat http://cvw.jp/b/326994/41735121/
何シテル?   07/17 22:49
すっかり写真がメインのブログになりつつありますが・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GARBINO GARBINO バンパーダクトフィニッシャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/13 23:29:33
遺したい情景 -タウシュベツ橋梁- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/01 01:23:04
サクラサク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/25 23:56:34

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
タンザナイトブルー&カーボン&アルカンターラ仕様にイチコロでした・・・
BMW 5シリーズ プラグインハイブリッド BMW 5シリーズ プラグインハイブリッド
時代にあった車でしょうか?
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ひまわり色に一目ぼれです。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation