• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月09日

深夜の怪しい探検隊・・・

深夜の怪しい探検隊・・・ こんばんは。


昨日は、関西で大規模な「カーニバル」があったんですね~。
遠征された皆さん、お疲れさまでした。


そんなカーニバルに参加したくも、最近、体力も気力も○力も衰えがちな親父としては厳しいぞ・・・ということで、その前夜に開催された、久々のブログが存命宣言だった某クマ親父も参加するという、怪しげな会合に参加して参りました。


その、久々のブログが存命宣言だった某クマ親父が、久々のブログが存命宣言だったくせに実はハイエンドのカメラを買ったという内容だったということで?、その久々のブログが存命宣言だった某クマ親父ともども、わざわざ夜景を撮りに行って参りました。

というのが、本日のブログの内容です。


かくいうオイラは、気合不足・・・故に、夜景撮影にもかかわらず、三脚不携帯という状態でしたが、そこは、優秀なNEX-5(カメラの名称です)の優秀な機能で基本「手持ち」で、何とかお見せできる写真ができました。

よろしければ、ご覧くださいませ・・・。


まずは、普段は入れないという、怪しい港にて・・・
※某氏はその後、ここに閉じ込められたとの噂が・・・(爆)





最近NEX-5に追加された黄色だけを浮き上がらせる機能「パートカラー(イエロー)」もいい感じです♪



本当は、こんな色合い。



イタリア街にて・・・後ろはねこさま号



同、後ろは、ピレリん2号様



全て、フラッシュ無しです。

解像度が低く、伝わりにくいと思いますが、まあ自己満足できるレベルです。
ありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/09 00:28:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロードスターで海を観に
nobunobu33さん

修理から戻ってきました
なおなお君さん

今週の晩酌 〜 山和星(山和酒造店 ...
pikamatsuさん

製品不良・劣化、そして自然災害
モトじいさん

📸写活•ダム活、遠征2日目(富山 ...
TOKUーLEVOさん

タミヤ・プラモデルファクトリー・ト ...
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2011年8月9日 4:22
棘があるな~(爆

1次会で早退スイマセン(汗

おかげで親父の威厳は保てております(笑

また遊びましょ♪
コメントへの返答
2011年8月9日 13:39
え? ないよ。

クマちゃんナイトだったんだからね~。

また、遊びましょう~。
2011年8月9日 8:13
おはよーございます♪(^O^)/

三脚不使用とは思えない写真ばかりですね~♪(ノ^∇^)ノ オォー!

自分も普段からフラッシュ無しで撮ってます~♪(^_-)v
コメントへの返答
2011年8月9日 13:39
んちは~。

ありがとうございます。
カメラのおかげっす。
2011年8月9日 8:19
11日は撮影宜しくお願い致しますね♪

オイラはやっぱ・・・撮るより、盗る!?ん・・・あれ?

撮られたいっす(笑)

コメントへの返答
2011年8月9日 13:40
撮影、お任せあれ。

バッチリ、それなりに写して差し上げます。
2011年8月9日 8:57
クマのクマによるクマのためのクマ撮り(爆)


手持ちNEX、スバラシイ!・・・こっちは三脚でもブレが結構あって。(泣)

やっぱ、新品じゃないと・・・反省でございます。
コメントへの返答
2011年8月9日 13:41
師匠、写真の良しあしは、カメラじゃなくって○ですよ○。


なあんて、言ってみたい。

でも、NEXの手持ち夜景機能はすごいですね。
2011年8月9日 15:31
黄色が二台ならぶと、なんか凄いな〜

夜景なのに 腕が良いんじゃないですか〜
コメントへの返答
2011年8月12日 16:48
遅くなりました~。

ありがとうございます。

腕がイイ!と主張したいですが、カメラのおかげです。(汗)
2011年8月9日 16:00
参加出来なくてすいません汗

三脚無しでよく撮れてるね~

何、黄色が浮きあがって撮れるんだ(^^)/

フラッシュ無しで撮ってるのっていいね、ここまで撮れれば
十分だね・・・欲しいかも
コメントへの返答
2011年8月12日 16:49
残念でしたあ・・・(T_T)

やっぱり、このカメラ、マジで良いですよ。
まだ使いこなしきれていないほど、機能も充実です。
2011年8月9日 17:53
「某クマ親父」しか出ていないような・・・(笑

やはりサンフラワーは映えますね!カックイイ♪

閉じ込められた某氏ってアノ方かな(^Щ^)
コメントへの返答
2011年8月12日 16:50
ありがとございます。

閉じ込められたのは、婚活に忙しい彼です。(笑)
2011年8月11日 19:38
何げに黄色を引き立ててる白(=^ェ^=)号が健気です。(笑)

また、遊びましょうね!
コメントへの返答
2011年8月12日 16:51
サポートしていただき、あざっす。

黄色や白は夜間撮影しやすいっすね。

また遊びましょう。

プロフィール

「M heat http://cvw.jp/b/326994/41735121/
何シテル?   07/17 22:49
すっかり写真がメインのブログになりつつありますが・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GARBINO GARBINO バンパーダクトフィニッシャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/13 23:29:33
遺したい情景 -タウシュベツ橋梁- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/01 01:23:04
サクラサク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/25 23:56:34

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
タンザナイトブルー&カーボン&アルカンターラ仕様にイチコロでした・・・
BMW 5シリーズ プラグインハイブリッド BMW 5シリーズ プラグインハイブリッド
時代にあった車でしょうか?
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ひまわり色に一目ぼれです。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation