• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月12日

Midnight in TOKYO

Midnight in TOKYO こんばんは。


愛知の和製スナイパー(勝手に命名)ことサウザーさんが、私用で横浜にいらっしゃるとの「つぶやき」を見つけましたので、早々に身柄確保の「予約」をしまして、撮り隊トリオで昨夜迎撃してきました~。

#本当は、クインテットぐらいのはずだったのですが、ほかのオッサンたちは、風邪でダウンしてたり、飲んだくれてたり、娘に拉致されていたり・・・




20時過ぎに待ち合わせし、サラリーマンの聖地「新橋」で博多ラーメンを食したあと、「イタリア街」で撮影♪





そういえば、A軍団も、集まっていましたし、それ以外にも、愛車を停めて撮影する人が続々・・・
メジャーな撮影場所になっちゃいましたね・・・

光の加減が丁度良いのか、結構きれいな写真が撮れます♪





その後は、丸の内に移動・・・



狙っていたCafeは、ちょっと間に合わず、既に閉店・・・↓↓

こうなると、丸の内は一気におやすみタイム・・・

うろついて、うろついて、ようやく新丸ビルの上で一休み・・・
メニューでは450円の珈琲が、チャージやらサービス料やらで、結局825円でしたが、良しとしましょう・・・(苦笑)



話に夢中でいつの間にか0時過ぎ・・・まだまだ話足らずでしたが翌日を案じて解散、スナイパーはそのまま愛知へトンボ返り(帰り)されていきました・・・。
お疲れさまです!

かなり短い時間でしたが、色々な話ができて楽しかった。
撮り隊トリオの夜遊びにお付き合い頂き、ありがとうございました。

再会は桜咲くころでしょうか?
またお会いしましょう~。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/12 23:50:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつ梅雨入り?
hirom1980さん

テスラとイーロンマスク、株主総会に ...
かんちゃん@northさん

24年6月のグルメ1
LEG5728さん

さよならスイフト
avot-kunさん

バリバリ⑰。
.ξさん

オーラ AUTECH デビュー!( ...
すて☆るび夫さん

この記事へのコメント

2014年1月13日 10:40
こんにちは。

土曜日はいろいろコーディネートしてくれてありがとうございました。

和製スナイパー。。。
聞こえはいいですが、みなさんの方がスナイパー?特にファインダーを覗く目はまさに(笑)
座りこんで獲物を待つような眼。。。

いろんな場所に連れて行ってもらえて嬉しかったです。
イタリア街の写真は独りで行ったら何も出来ずに帰ったと思いますし、新橋なんて10年振りくらいに歩いたから、車を停めた位置すらわからなかったと思います。

次ら愛知のヒットマン(爆ちゃん)も連行して関東襲撃に行こうかと(笑)

ありがとうございました。
本当に楽しかったです。
コメントへの返答
2014年1月13日 20:43
こんばんは。

遠路お疲れさまでした~

カメラを出したら、すいません。
とにかく何枚も撮らないと、使える写真が残らないので・・・。

イタリア街・・・意外と暗くてさびしい感じで、びっくりしましたでしょ?
写真って面白いですよね。

新橋も、偶然ながらディープな街の一面を垣間見て頂けたような感じで、あれはあれでOKかな・・・(笑)

爆撃ヒットマンちゃんと、シルバーのスモーカーさんで、また是非お越し下さい。

今度は新橋で飲みますか?(笑)
2014年1月13日 11:10
ども^^
愛知のヒットマン!?です(爆

綺麗な場所で遊べたようですね ウットリ

桜が咲く(プロ野球開幕)頃
スナイパー!?と襲撃に。。。笑
コメントへの返答
2014年1月13日 20:44
お!

爆撃ヒットマン!(笑)

是非来て下さい。

富士の麓で桜見て、そのまま一緒に関東へドライブなんて、いかがです?(素)

プロフィール

「M heat http://cvw.jp/b/326994/41735121/
何シテル?   07/17 22:49
すっかり写真がメインのブログになりつつありますが・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GARBINO GARBINO バンパーダクトフィニッシャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/13 23:29:33
遺したい情景 -タウシュベツ橋梁- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/01 01:23:04
サクラサク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/25 23:56:34

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
タンザナイトブルー&カーボン&アルカンターラ仕様にイチコロでした・・・
BMW 5シリーズ プラグインハイブリッド BMW 5シリーズ プラグインハイブリッド
時代にあった車でしょうか?
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ひまわり色に一目ぼれです。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation