• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月09日

久々わざ食のご参加予定など・・・

久々わざ食のご参加予定など・・・ 皆さん、こんばんは。

ジメジメした日々が続きますが、いかがお過ごしですか?

ワールドカップは明日から準決勝・・・
ひそかに予想していた四つの強国が見事に残りましたので、何気に一人盛り上がっております♪(笑)
明日(今日)も早起きしなきゃ!

個人的にはドイツイチオシ、オランダニオシ・・・



さて、久々企画の「わざ食」ですが、ご参加は、コメント頂いた・・・

karossoさん(調整中)
niiniiさん
yoshiさんwithい~さん
じゅんぺいくん(調整中)
ワルちゃん
ピレリんさん
デブキックさんご夫妻
ピレちゃんご夫妻

でよいでしょうか?

9台12名?



なので、10名前後ということで、お店を予約しようと思っております。



んが・・・

一旦セレクトした店・・・ちょっと不安な要素があるので、第二集合場所含め、再検討中です。

詳細は数日後に・・・


ちなみに拙ブログにお立ち寄り頂いている皆様で、少しでもご興味&お時間が有られる方いらっしゃいましたら、ぜひご参加下さーい。

エコが叫ばれ、ガソリン高騰が続くなか、わざわざ美味しい(かどうかもわからない)ものを自分の車で食べに出かけようという極めてアホな企画ではありますが、人生において限りある(一日平均たったの三回という)貴重な「食」というものの時間と機会を再認識しつつ、ついでに車仲間との交流の場を作ろうというものです。

新たな出会いもまた、楽しみにしております。
宜しくお願いします♪




それにしても、最近遠出していないし、写真も撮っていないです・・・
さらには、みんカラへのアクセス時間もあまり取れなくて、もうストレスが・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/09 00:12:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

酸性土壌?
THE TALLさん

関西舞子サンデーへGO
*yuki*さん

テスラとイーロンマスク、株主総会に ...
かんちゃん@northさん

今日は真夏日!熱中症気をつけて!
kuta55さん

父の日…ですねぇ〜(^_−)−☆
ジンズーさん

この記事へのコメント

2014年7月9日 7:59
久々の遠足!

しかも、わざ食♪

今週もしっかりと娘のミニバスに対応して(笑)

参加します♪

第2集合場所の詳細ヨロシクです。
コメントへの返答
2014年7月16日 23:40
久々だね~

第2集合場所アップしましたので、よろしくです♪
2014年7月9日 8:32
返信遅くなりました〜

予定通り参加します♪

車検も今週で上がります(^o^)/
コメントへの返答
2014年7月16日 23:41
了解です!

谷田部東PAにしましたので、よろしくです。
2014年7月9日 8:59
・・・極めてアホな企画・・・  大いに結構(笑)


またまた色々面倒掛けますが宜しくね!
コメントへの返答
2014年7月16日 23:44
久々の再開、超楽しみです♪

仙台からですと、3時間ぐらいですかね?
であれば、当方とさほど変わらないです・・・(笑)

どうぞお気をつけて♪
2014年7月9日 12:42
こんにちは。
なんとカロッソ君が遠征?
僕より距離があるのに…。

最近、受験生の長男がイライラ。
それを見て嫁さんもイライラ。

出掛けれる雰囲気では…(汗)


イライラが解消するころ参加したいと思います。
コメントへの返答
2014年7月16日 23:45
お互い、受験生を持つと、いやですね~

息子は余裕かまし過ぎていて、イライラしています。

全然余裕ないのに・・・

フラっとまた是非お越し下さいね。
2014年7月9日 13:21
行きたいんだけど…前の日が慰労会でたぶん二日酔い…

残念。
コメントへの返答
2014年7月16日 23:46
ニヤリ♪

楽しみ♪♪
2014年7月9日 22:19
 体調を整え参加いたします。

 年甲斐もなく楽しみでヤヤ興奮気味です。

 ヨロシクね。
コメントへの返答
2014年7月16日 23:46
久々ですからね。

気合を入れていきましょう!

宜しくです。
2014年7月10日 0:26
行きたいのは山々なのですが、何分遠い。
(後から気がついたwww.

小さいPにも少なからず不安要素も((汗

ギリギリ迄悩んでみます。
コメントへの返答
2014年7月16日 23:47
ご連絡お待ちしてまーっす!

でも、無理しないでね♪
2014年7月10日 20:55
遅くなりました。

もちろん参加でございます (*^_^*)



腰痛 治さなくちゃ(笑)
コメントへの返答
2014年7月16日 23:48
デフォルトですから♪

腰痛なんて、爺くさいなあ・・・
甘いもの食べ過ぎですよー
2014年7月14日 10:08
わざ食に、肉が登場してるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

来週…(@ ̄ρ ̄@)
コメントへの返答
2014年7月16日 23:48
ニヤリ♪
2014年7月15日 19:28
わざわざ 行く って イイですよね



参加はまだ早いかな(笑)
コメントへの返答
2014年7月16日 23:48
まだ早い???

何が??

一度遊びに来て下さいな。

プロフィール

「M heat http://cvw.jp/b/326994/41735121/
何シテル?   07/17 22:49
すっかり写真がメインのブログになりつつありますが・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GARBINO GARBINO バンパーダクトフィニッシャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/13 23:29:33
遺したい情景 -タウシュベツ橋梁- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/01 01:23:04
サクラサク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/25 23:56:34

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
タンザナイトブルー&カーボン&アルカンターラ仕様にイチコロでした・・・
BMW 5シリーズ プラグインハイブリッド BMW 5シリーズ プラグインハイブリッド
時代にあった車でしょうか?
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ひまわり色に一目ぼれです。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation