• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月17日

くっそー!!!!!!!!!!!

くっそー!!!!!!!!!!! 結構書いてたらIEが固まりやがった!
超ムカつくー!!!!!!!!!!!怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'

・・・普段はスレイプニル使ってます。珍しいことしたらこんなことに・・・_| ̄|○
とりあえず覚えてるとこまで適当に書きます。

アルミ色のシリコンで塞いだのはテールと基板の間の隙間。ちょっと大きい隙間もあるんで2度に分けてやろうと思います。
なので今日の作業は終了~
続きはまた明日。いよいよフタが付きそうです♪
外側のシリコンは黒を使うので切ったのがあまり目立たなく予定です。(あくまでも予定ですw)

これ終わったら軽トラのテールもやっちゃおっかな~♪って感じですw
地元で軽トラのテールがLEDなのって見たことないです(*´艸`)



それとこの記事。
声優さんが音声案内するナビ
声優ナビデータはMAPLUSホームページからダウンロード購入することができ、古谷徹さん、沢城みゆきさん(2種類)、大塚明夫さん、若本規夫さん、落合祐里香さん、池田秀一さんと豪華声優揃い踏みです。
機能としては3.5インチ・タッチパネル液晶を装備、バイクアダプタを利用すればバイク装着可能、バッテリー内蔵なので徒歩でも利用できます。またSDカードにファイルを入れれば音楽、動画、画像も再生可能。エンジンはエディア社ソフトを搭載しています。

だって。ちょっと楽しそうw








九州のマーチ乗りのグループ作りませんか??
ブログ一覧 | 電気工作♪ | 日記
Posted at 2009/03/17 11:04:53

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

たまに問い合わせが✨
とも ucf31さん

たまには工作
あおい(碧)さん

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

飛騨高山の宮川沿いの朝市 そぞろ歩 ...
kz0901さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2009年3月17日 11:33
いよいよテール完成間近ですね(^-^)v

自分の会社のPCも仕事で書類作成中にたまに固まります…

それもきまって後少しのところで(怒)

やり場の無い怒りにPC強制電源カットです(笑)
コメントへの返答
2009年3月17日 11:59
いよいよ完成間近みたいです♪
ほんっと長かったです(^^;

ものすごーく長い文章書いてたら間違って消したり・・・_ノ乙(、ン、)_
アレって目の前真っ白になるし、同じ文章作る気にもなれないですよね。
なので画像だけ載っけてご想像にお任せしますってやったことありますw
2009年3月17日 12:36
ありますね~(^_^;)

整備手帳とかフォトギャラとかだと
さらに怒り倍増です_| ̄|○

でもブログ本文も
フォントのサイズとか色とか
リンク貼ったり画像貼ったり
手間かかってる時に限って
ネットワークのエラーとかで落ちやがる!

最近は送信前に文章をコピペするようにしてます(笑)
コメントへの返答
2009年3月17日 12:48
以前も同じことありましたバッド(下向き矢印)
学習能力ナッシング(爆)

次からはコピーしたいと思います手(グー)
2009年3月17日 18:47
軽トラもLED化ですか??
お、なんだか楽しそうな試みですね(笑)

『声優さんが音声案内するナビ』
癒されそうなナビかも…。
『右だ』とかアナウンスも流れるのかな??
コメントへの返答
2009年3月17日 21:33
軽トラはあくまでも考え中っすよ!
ナビはどんな案内してくれるか期待ですw
買ってみてください(*´艸`)
2009年3月17日 21:32
なんか、近頃のビルゲイツ社、良く固まるって言うかユーザー無視してる(>_<)

なふふぉどぉぉ、そこに使うのね!
アルミ色のシリコンは発想なかったwぁ~。
で、後期型テールの手術はしんのぢさんに頼めばいいのですね(爆

ウチの奥様、ETC付ける時、フルノのキティちゃんのが良いって宣いましたので、丁重に普通のブザーにして貰いました。

毎回キティちゃんの声で「カード入ってないよぉ~」とか「今、ゲート通過したょぉ~」とか言われ続けたらイライラするから(^^;)
コメントへの返答
2009年3月17日 21:44
光が裏に漏れるのがもったいない(?)のと基板の固定も兼ねています(^^)
今回ははるくんに超音波カッターで切ってもらいましたが次する時は切り方を変更しようと思っています。次は全く予定ないですけどw

エンジンかける度に「カードが~」って言われるのも「知ってるから!」って言いたくなるんですけど、ETCにそんな言い方されるとイライラしそうですね(^^;
2009年3月17日 21:34
まいくろそふと嫌い!

エクセルで資料作成中に胸騒ぎ。
HDDアクセスしっ放し・・・。冷や汗2

来るぞ、来るぞ! キタァーーーーexclamation×2

“エラーが発生しました。”

ワードでもそう。

幾度やられた事か・・・。

ムッカァ~~~!!!!!

米国製は粗雑だexclamation×2むかっ(怒り)
コメントへの返答
2009年3月17日 21:47
最近起動も終了もえらい時間かかりますorz
デフラグも最適化やってもほとんど変化無しです。
HDD交換ですかねぇ?
まぁこのPC、自分のじゃないんであまり手が出せないんですけどね(^^;
2009年3月17日 22:07
バックアップして、P.C.リカバリーしてみては如何です!?
クッキー蓄積が悪さしてると思います。

会社のP.C.に精通している人がクッキー開放はリカバリーが一番と言ってます。

わてもノートの時は1年に1回ペースでリカバリーしてました。
(Cドライブだけ)

今はデスクトップですが、起動から安定するまで2分!!掛かります。むかっ(怒り)
デュアルコアの分際でexclamationむかっ(怒り)むかっ(怒り)

リカバリー・ディスク作ろうとしたら、“エラーです。”だって!

二進も三進もどぉ~にもブルドォ~グexclamation

我慢してます。がまん顔
コメントへの返答
2009年3月18日 8:31
そうですねー。親のPCですがほとんど自分が使ってるんで時間が出来たらやってみます♪

早く自分のPC欲しいです(>_<)
2009年3月17日 23:13
黒ハートな方々にはたまらないナビになるんですかねぇexclamation&question
コメントへの返答
2009年3月18日 8:33
古谷徹氏(アムロ役)と池田秀一氏(シャア役)くらいしか知らないですw
きっとこの声優さんが好きな方にはたまらないでしょうね~w
2009年3月18日 1:23
個人的にはナビにもワンマン列車の車内アナウンスみたいな音声キボンヌですが(爆)

・・・何処までも鉄です(((^^;)
コメントへの返答
2009年3月18日 8:35
ごーいんぐまいうぇい ですよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
最近は鉄子も増えてるみたいですし、そんなナビも出たら良いですね~
一部で持ち上がること間違いなし!(*´艸`)

プロフィール

「11日はアンパンマソミュージアム行きまーす( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   08/08 11:11
プロフ編集の職業選択に「農業」って無いのは悲しい・・・ そんなしんのぢの今度の車はみんカラで知り合った皆が居たからこそこの車になりました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

緊急速報! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/29 22:43:12
satoshi's homepage ver.2 
カテゴリ:自作派にオススメ!
2009/02/23 19:37:11
 
いろいろ画像庫 
カテゴリ:画像庫
2008/02/09 08:31:35
 

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
日本名しゃこまち号改め中津ピンク号(´゚ω゚)・*;'.、ブッ グレードや型式は知ら ...
その他 その他 その他 その他
最近何かにとり憑かれたように穴を掘りますwww 散歩中、野に放ってもちゃんと付いて来る ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
これで事故しまくりましたw
ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
気に入ってたんですがいろいろ壊れて手放しました。 本皮シートが硬くなってて痛かったですw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation