• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月27日

実はオフ会で誰も気付いてなかったと思ふ。

実はオフ会で誰も気付いてなかったと思ふ。 そう、テープLEDで作ったナンバー灯。
まぁ昼間のオフ会だったし言わなきゃ気付かないでしょうね(^^;
画像の通り暗いです。例えるなら顔を懐中電灯で下から照らしたみたいな感じw
binさんからウェッジベースいただいたんでまた今度作り直すつもりなんでまぁ良しとしましょうwww

これを写すのにナンバーサイズに切った紙を準備しようと思ってたんですが、こんな時間に思い出したのと面倒だったのでガムテープ貼ってますw
しかもこのガムテープ、ポッキーさんに噛まれててボロボロ(*´艸`)

てことでちょっと腹減ったけどそろそろ寝ます。おやすみなさ~い(^o^)/~~~
ブログ一覧 | 電気工作♪ | 日記
Posted at 2009/05/27 02:55:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

今日の夕焼け❗️
ワタヒロさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2009年5月27日 4:01
私は気づいてましたがwww

えっ!?

参加していなかったて・・・

・・・・・・

確かに暗いですね(大汗
コメントへの返答
2009年5月27日 10:44
あれ?見掛けたけど人違い?いや、ペンギン違いかな?(*´艸`)ブハッ

まぁ怒られないと思うけど早めに作り直すことにしよっと冷や汗
2009年5月27日 5:36
光り物にはまったく無知なだけに、実際に見てみたかですぴかぴか(新しい)
遅くなりましたがオフ会主催お疲れ様でした手(パー)
皆さんのフォトギャラしっかり堪能しちゃいました(笑)

阿蘇..懐かしいうれしい顔
コメントへの返答
2009年5月27日 13:24
お疲れ様でした!
待ってたのにヒドイです(*´艸`)

LEDバルブとか入れてなかったですかね?
しっかり光り物装備してるじゃないですか~(σ゚Д゚)σ
2009年5月27日 7:29
テープLEDは暗い…とφ(・ェ・o)メモメモ

でも自分はこれくらいの明るさがいいかもw
あまりナンバーを見られたくないし(;・∀・)
コメントへの返答
2009年5月27日 13:26
取り付けた角度にもよると思うけど、も1ユニット使った方がいいかもですなー。

ハイマウント、今度取りに行きましょうか??
2009年5月27日 7:53
いやぁ~、そのぉ~




忘れてましたm(_ _)m
テープLEDにはチト荷が重いかな???

今度のオフはHNのナンバーボード用意しようかなぁ・・・
コメントへの返答
2009年5月27日 13:28
取り付け角度も問題あったと思いますw
自分もナンバーの加工が面倒なんでボード作ろうと思ってます♪
2009年5月27日 7:55
夜見たかったです(^-^)


自分のはbinRさんから頂いたLEDで綺麗に光ってます♪
コメントへの返答
2009年5月27日 13:31
夜はまた今度ですね(^^)

いいっすね!画像待ってます♪自分も早く作り直します!
2009年5月27日 8:24
こちらも話しに夢中で拝見するの忘れてました(汗)

是非とも夜見てみたいですね~(∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2009年5月27日 13:34
ある意味忘れてもらってて助かりましたw

次回の次回?は夜かもですね(*´艸`)
2009年5月27日 9:13
おはようございますぴかぴか(新しい)
夜ぜひ見たかったですねるんるん

さすがポッキーさん…(笑)
コメントへの返答
2009年5月27日 13:36
ポッキーさん、歯がかゆかったみたいですw
そういえば口にガムテープの残骸が残ってましたwww
2009年5月27日 12:17
この写真で見るとそんなに暗く感じませんよるんるん
コメントへの返答
2009年5月27日 13:38
そうですかね?
実際見た感じ、もうちょっと明るい方が良さそうです。
マイミクさんが作ってるやつはインパルの羽根まで光ってましたからねー
2009年5月27日 14:38
十分明るいじゃないですか(*^_^*)

ナンバー灯なんで明るすぎるのも・・・
まぁ 好みも有りますが^^;

ポッキーさんヤリ手ですね(笑)
コメントへの返答
2009年5月27日 17:34
十分ですかね?まぁ確かに明るすぎるのも「見てくれ!」って感じかもしれませんね冷や汗
難しいっすあせあせ(飛び散る汗)

ポッキーさんは紙マスクも大好きです(笑)
2009年5月27日 14:49
暗い方が車番が良く見えるのでは??
マチ子さんの美尻を明るく照らしてあげましょう♪
コメントへの返答
2009年5月27日 17:41
どっちが良いんだろうねたらーっ(汗)
次はもうちょい明るいの作って比べてみよっとひらめき

どうせ照らすなら車内のイルミ作りたいねぴかぴか(新しい)
2009年5月27日 15:08
しんのぢさんは夜のオフ会だと、目立ち過ぎます(笑)


オフ会行きたかったです(^_^;)
コメントへの返答
2009年5月27日 17:52
かずくん、すでに職人じゃないですか(・∀・)ニヤニヤ
すぐにオフ会は夜しましょう!って言い出すと思いますよ(*´艸`)ブハッ

次は八月くらいにありそうです。
よかったら「マーチで九州♪」にも入ってくださいねわーい(嬉しい顔)
2009年5月27日 18:07
次回、"オフ会"、参加出来れば.....

拝見させてくださ~い。

"明るさ"...十分では?。

コメントへの返答
2009年5月28日 9:34
次回は参加できると良いですね!
もし無理ならmoeさんに会いに行こう!オフですかね?わーい(嬉しい顔)
2009年5月27日 19:23
写真で見る限りでは角度を合わせれば十分そうだけど、それが難しそうだね。

チューブLEDで作ってみようか、わしの場合。
コメントへの返答
2009年5月28日 9:37
チューブのやつ持ってんの?作るならウチ来てやれば?
2009年5月27日 22:03
いい感じじゃないですか?
明るさも申し分なさそうですねo(^▽^)o
コメントへの返答
2009年5月28日 9:38
明るさ良さそうです?ならこれの角度だけやり直そうかな~?
2009年5月28日 0:17
明るいですよ(*^∇^*)
夜だったら見れましたね☆
桃のナンバー灯は羽照らします☆
お気にポインツです☆

ポッキーさんかわいかったです☆
また会えたらいいな☆
コメントへの返答
2009年5月28日 9:41
皆さんがそう言ってくれるんでもうこのままかもexclamation&questionいや、角度くらいはなんとかしないとなぁ冷や汗

また八月にお会いしましょう!わーい(嬉しい顔)
2009年5月28日 13:39
僕のナンバー灯の明るさと変らないような気がします。( ̄▽ ̄;)アハハ

ナンバー灯なんで暗い方がパンダさんからも逃げやすいのでいいような気がします♪ワラ
コメントへの返答
2009年5月28日 15:09
マジっすか?ならこれをちょっと修正して完成ってことししちゃいましょ♪

自分、幼女誘拐やイタズラ、無銭飲食なんて悪いことしないんで逃げる必要ないです!www

プロフィール

「11日はアンパンマソミュージアム行きまーす( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   08/08 11:11
プロフ編集の職業選択に「農業」って無いのは悲しい・・・ そんなしんのぢの今度の車はみんカラで知り合った皆が居たからこそこの車になりました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

緊急速報! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/29 22:43:12
satoshi's homepage ver.2 
カテゴリ:自作派にオススメ!
2009/02/23 19:37:11
 
いろいろ画像庫 
カテゴリ:画像庫
2008/02/09 08:31:35
 

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
日本名しゃこまち号改め中津ピンク号(´゚ω゚)・*;'.、ブッ グレードや型式は知ら ...
その他 その他 その他 その他
最近何かにとり憑かれたように穴を掘りますwww 散歩中、野に放ってもちゃんと付いて来る ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
これで事故しまくりましたw
ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
気に入ってたんですがいろいろ壊れて手放しました。 本皮シートが硬くなってて痛かったですw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation