• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月23日

よか音お疲れ様でした。

よか音お疲れ様でした。 参加された&見学に来た皆さんお疲れ様でした。
生憎の天気だったのが残念ですが雨男なので仕方ないですね(^^;

イケダムドさん、Aクラス優勝おめでとうございます。
raccoさん、相変わらず変態ですね(● ´艸`)ムププ
オーディオッチャさん、おめでとうございます!
スイスタ班長さん、おめでとうございます!
こまっちさん、おめでとうございます!
りゅうじくん、お互いがんばりましょう(涙
ミチミチミッチィくん、ヒロシィ~☆さん、見つけてくれてありがとう(^^)
デイソンさん、お会い出来なくて残念でした(´・ω・`)ショボーン
さるバンドさん、電話ありがとうございました!
えちごやさん、来年も参加してさらに上位を目指してくださいね☆


さて、結果ですがAクラス6位みたいです。
21台中6位だったんですが自分的にはかなり悔しい結果になり、いろいろ課題が見えた今回のよか音でした。次のコンテストに向け嫁と相談したいと思います。


最後にアドバイスをしていただいた美恋志さん、今回の為にいろいろと迷惑をかけた社長、本当にありがとうございました。
ブログ一覧 | イベorオフ | 日記
Posted at 2010/05/23 23:34:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

お誕生月 その3
別手蘭太郎さん

彦根メシ
ぶたぐるまさん

105,000 Mile Serv ...
mx5ミアータさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

タイムスリップ 1
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年5月24日 0:00
おつかれさまでした。

ほんと雨ひどかったですね・・

あのあと天神歩いて行ってたらずぶ濡れになりました(笑
コメントへの返答
2010年5月24日 23:13
お疲れっした!声かけてくれてありがとね♪
今度天神案内してくださいw
2010年5月24日 0:04
雨の中お疲れ様でしたm(_ _)m

車は見つけましたが…発見出来ずでした(^^;)

次回は課題克服して是非を貰って下さい(^-^)
コメントへの返答
2010年5月24日 23:19
雨の中お疲れ様でした。
自分らはテントで雨宿りしてましたから発見出来なかったのかもしれないですね。すみません。
毎年この時期は種まきの時期なのでそろそろ厳しいんですね・・・
2010年5月24日 0:15
お疲れ様です^^

21台中6位って凄いと思うのですが
参加されている車両自体が凄い車両ばかりでしょうし

でも、まだまだ上を目指すのですね!(*^_^*)
コメントへの返答
2010年5月24日 23:23
6位でもまだ上に5人もいますからねー。
トロフィー貰えるようにはなりたいですね!

そろそろ次のコンテストに向けて始動です☆
ちょっと遅いくらいですけど(^^;
2010年5月24日 0:27
お疲れさまでした。
私も、音質で負けてた車があるので結果には全然満足してません。

来年は音質でもぶっちぎれるよう頑張ります手(チョキ)
コメントへの返答
2010年5月24日 23:27
お疲れ様でした!
いやー、聴いた瞬間カッチーンって・・・www
次回は負けませんよ~
一休みしたらすぐに始動です!
2010年5月24日 0:57
負けは、負けですからしゃーないすよ。
本当にパイに出るんならよかったんじゃない?
やる事がはっきり見えたわけですから•••

でも、悔しいね。
コメントへの返答
2010年5月24日 23:29
悔しいですねー!!!
今までは社長任せであまり実感無かったんですが、今回は自分でもやってるだけにその悔しさがハンパないです。

嫁と検討したんでよろしくお願いします!
2010年5月24日 1:16
お疲れ様でした!
私は家で爆睡してましたzzz
悔しい結果ですね(涙)
パイコンに出られるんですか?
コメントへの返答
2010年5月24日 23:32
雨がすごかったですからね~
ある意味来なくて正解ですw

元々はパイコン出るつもりで調整してます。
仕事の都合しだいなんですけどね(^^;
2010年5月24日 1:48
よか音お疲れ様でした。m(__)m
不覚、気力不足で会場に足を運ばず申し訳無かったです。(反省)

自分もやりたい事はあっても資金的にもプラスαが精一杯です。

これ一本!って決めきれない自分に問題ありますけど。

パイコンは違った魔力を感じました。
大した事は出来ませんが少し手を加えます。(謎)
コメントへの返答
2010年5月24日 23:39
いえいえ、雨がすごかったですからねぇー
帰りの高速はまたすごかったです(>_<)

趣味は趣味ですから自分が楽しいって思うことやるのが良いと思います~
2010年5月24日 6:54
昨日はお疲れさまでした。

Aクラス6位入賞おめでとうございます。

自分は初参加でしたが想定いたよりは順位が(Bクラス14台中7位)良かったけど「1点の差」というのは
大きいと感じさせました。

あと1点有れば『特別賞』に入れたのに・・・(大涙)

コメントへの返答
2010年5月25日 8:39
お疲れ様でした。
いろいろと勉強になったんじゃないですか?
来年は特別賞じゃなくて、トロフィー狙ってくださいねわーい(嬉しい顔)

またお会いしましょうムード
2010年5月24日 7:21
お疲れ様です☆

今回の悔しさをバネにして、パイでは納得出来る結果が出るといいですねほっとした顔

さらなる飛躍を期待しておりますウィンク
コメントへの返答
2010年5月25日 8:41
昨日早速作戦会議しましたがな(*´艸`)ブッ

今度遠征しようね(・∀・)ニヤニヤ
2010年5月24日 7:30
ざいま~す♪

お疲れ様でした~。

6位.....十分凄いと思いますョ~。

今後も、ゆっくり&じっくりで進化して下さ~い。
コメントへの返答
2010年5月25日 8:44
ありがとうございます。
さすがに疲れましたね~
年を感じます冷や汗

本来の目標まで時間がないので今からやり直しです。
2010年5月24日 8:24
アレの為にユニット現状維持するのか、はたまたよか音の為にシステムアップするのか、しばらく悩みます。

やっぱり、アレ>よか音かなぁ
コメントへの返答
2010年5月25日 8:47
アレって何ですか?(*´艸`)ブハッ

よか音にはよか音の良さがあると思いますよ。
自分はもう出れそうにないですけどたらーっ(汗)
2010年5月24日 8:25
おはようございます。 

↑moeさんに同じく6位でもなかなかかと・・・ 
大雨の中お疲れ様でした(´∀`)
コメントへの返答
2010年5月25日 14:33
トロフィーまで先は長いですねたらーっ(汗)
今までのコンテストに比べ今回はかなり悔しい結果です涙
2010年5月24日 10:45
おつかれさまでした

ぼちぼち、何かが見えてくればコンテストに出た価値はあります。

まずはピラー、ドア、増幅段、色々一つずつ積み上げてくださいませ。



奥様によろしく~
コメントへの返答
2010年5月25日 14:37
今回はいろいろとお世話になりました。
結果が出せずにすみませんでした涙
パイコンに向けて作戦練ります。


嫁が美恋志さんの耳になってみたいって言ってましたよわーい(嬉しい顔)
2010年5月24日 10:49
こんにちは~
6位おめでとうございます( ̄ー ̄)
雨の中お疲れ様でした
毎回リザルトやらを見てても
レベルの高い闘いですね
自分なんて足元にも及ばないです
(T ^ T)
次回お会いする時は
唐揚げでも頬張りながら談義
させて下さい( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2010年5月25日 14:40
ありがとうございます。でも上にはまだ五人も居るので素直には喜べませんバッド(下向き矢印)

次回はお会い出来ると良いですねわーい(嬉しい顔)
2010年5月25日 0:56
どもこんばんわ。

よか音お疲れさまでした。


しかしよか音にも痛車がきてたのですね(^^;

コメントへの返答
2010年5月25日 14:43
よく見てないんですがどこかのデモカーじゃないですかね?
日音競に出てたみたいです。
しかしあのキャラは誰っすか?たらーっ(汗)
2010年5月25日 22:10
お疲れ様でした~♪

6位でも凄いですよ!!
∑(・ω・;ノ)ノ

来年はトップ3を期待してます!!
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年5月26日 8:04
自分的にはなかなか喜べない微妙な順位です冷や汗
ですがやるべきことが見えたのは収穫でした。
次は遠征になる予定なのでしっかり対応取って挑みたいですね!

プロフィール

「11日はアンパンマソミュージアム行きまーす( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   08/08 11:11
プロフ編集の職業選択に「農業」って無いのは悲しい・・・ そんなしんのぢの今度の車はみんカラで知り合った皆が居たからこそこの車になりました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

緊急速報! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/29 22:43:12
satoshi's homepage ver.2 
カテゴリ:自作派にオススメ!
2009/02/23 19:37:11
 
いろいろ画像庫 
カテゴリ:画像庫
2008/02/09 08:31:35
 

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
日本名しゃこまち号改め中津ピンク号(´゚ω゚)・*;'.、ブッ グレードや型式は知ら ...
その他 その他 その他 その他
最近何かにとり憑かれたように穴を掘りますwww 散歩中、野に放ってもちゃんと付いて来る ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
これで事故しまくりましたw
ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
気に入ってたんですがいろいろ壊れて手放しました。 本皮シートが硬くなってて痛かったですw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation