• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月18日

オフ会

オフ会 もうすぐですね!Kyusyu Compact Style Meeting♪
参加される皆さんは何か準備されてますか?
自分は何もしてない・・・つーか、寝込んでいます!( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;ブッ


さて、と言うことで当日は割れたエアロで参加します_l ̄l○lll ガクッ

参加される皆さん、当日は段取り悪いかもしれませんがよろしくお願いします。
ブログ一覧 | イベorオフ | 日記
Posted at 2010/08/18 08:24:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

またまたまた取付オフpart1( ̄ ...
まおうアニキさん

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

初めての6月の北海道③
Zono Motonaさん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2010年8月18日 8:56
おはようございます!

体調悪いんですか?(マーチも)

いいアングルですね~♪

では当日宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年8月18日 9:01
おはようございますわーい(嬉しい顔)
嫁の風邪を見事に貰いましたバッド(下向き矢印)
どうせくれるならお金貰いたかったです涙

さんちきさんは前日も茶弁当さんとのオフ会もあるんですよね。大変でしょうが29日も楽しみましょうね揺れるハート
2010年8月18日 10:10
ざいまっす!

画像拡大したかったんですが…(爆)

早く体調良くなると良いですね(^-^;
コメントへの返答
2010年8月19日 8:12
おはようございまっす!
画像拡大したくなりますよね(*・´艸`・)、;'.・ ウププッ

おかげさまで昨日ずいぶん楽になりました♪
代表も夏風邪には気をつけてくださいね~
2010年8月18日 10:12
写真の食い込みガールは来るんですか?目がハート
コメントへの返答
2010年8月19日 8:14
画像のガールは心の中にそっとしまっておいてください(´゚艸゚)`;:゙;`;:゙;ブッ
2010年8月18日 10:25
お疲れさまです。 

例によってな~んにも仕込んでません(爆) 
うちのが恐らく会場一のノーマル車両かと・・・(笑) 


楽しみですね~(*´∀`*)
コメントへの返答
2010年8月19日 8:16
ハンドル交換も不可なんですか?
ハンドル1個余ってますが・・・

なんなら以前言ってたモニター持って行きましょうか??

ノーマルでも問題ないですよ♪楽しみましょう(^^)/
2010年8月18日 11:32
かなり写真に(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァしました!
よろしくお願いします!
コメントへの返答
2010年8月19日 8:18
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

って感じでしたか?w
当日はよろしくお願いしますね♪
2010年8月18日 12:45
職場のPCで開いたら・・・・あぶねかったですけんどwwwww。


ワタクシは、取り敢えず当日の足(レンタカー)確保しますた♪。
勿論唯一の℃ノーマルとなりますです(苦笑)。

では29日よろしくです~♪。
コメントへの返答
2010年8月19日 8:21
午後の活力にしてもらえましたか?(ノω`*)アヒャヒャ

レンタカー、何借りたんでしょ?
何にしても楽しみです(^^)
向こうでの生活の話なんか聞かせてくださいね☆
2010年8月18日 13:21
あっ…しんのぢさん…ブログ更新してる♪
隊長が…余りすぐれないらしいし…コレは急いで見なけNevada!!
ε≡≡≡(*´∀`)ノ ダッシュ



|ブログ|ョд゚*)チラッ



(´゚ω、゚):;*.:;ブーーーーーー!
マチ子さんのお尻より…画像のお姉タンが…sexy過ぎる!!;`;:";`(;T:ж;T: )ブフォォ!!

しんのぢさん…ゴチになりまちた♪m(_ _)mペコwww
隊長が…早く良くなることを…佐賀から願ってまつ(^-^)/
コメントへの返答
2010年8月19日 8:24
徐々に良くなってますよ。ありがとうございます。

画像は喜んでいただけましたか?
いつも皆さんのブログを楽しませていただいていますのでちょっとしたお礼ですアヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ
2010年8月18日 16:41
どもこんにちわ。


あ!!

しんのぢさんの奥さまだ(爆)


体調が思わしくないみたいですのでゆっくり養生してくださいね。



コメントへの返答
2010年8月19日 8:25
嫁がこんなだったら良いんですけどね~



・・・殺されるかもガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
2010年8月18日 21:09
こんばんは^^

体調悪いようですね・・・
夏風邪でしょうか
イベントまでに良くなると良いですが

お大事に(^_^;)

僕は画像で元気になりましたヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2010年8月19日 8:28
ありがとうございます。
体調の方はずいぶんと良くなりました。
滅多に風邪をひかないのでひいいたときはかなりしんどい(きつい)ですね。


画像で元気になっていただけて良かったですw
2010年8月18日 21:18
自分もマーチ君なんもできてません。。。

グリル作ろうかとも思ったけど間に合いそうもなく、、やる気もなく・・・
コメントへの返答
2010年8月19日 8:32
グリル、途中までやってそのまま来て会場で皆とワイワイその場で作るってのはどうですか?ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

どんなのが出来るか楽しみです(* ´∀`)ウフウフ
2010年8月19日 20:06
体調大丈夫すか(?_?)

こんな画像は反則です(´Д`;)
コメントへの返答
2010年8月19日 20:35
まだ頭がフラフラしますふらふら
鼻水も止まりませんねバッド(下向き矢印)

でも今から仕事です涙

画像で夏バテ解消してください(笑)

プロフィール

「11日はアンパンマソミュージアム行きまーす( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   08/08 11:11
プロフ編集の職業選択に「農業」って無いのは悲しい・・・ そんなしんのぢの今度の車はみんカラで知り合った皆が居たからこそこの車になりました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

緊急速報! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/29 22:43:12
satoshi's homepage ver.2 
カテゴリ:自作派にオススメ!
2009/02/23 19:37:11
 
いろいろ画像庫 
カテゴリ:画像庫
2008/02/09 08:31:35
 

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
日本名しゃこまち号改め中津ピンク号(´゚ω゚)・*;'.、ブッ グレードや型式は知ら ...
その他 その他 その他 その他
最近何かにとり憑かれたように穴を掘りますwww 散歩中、野に放ってもちゃんと付いて来る ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
これで事故しまくりましたw
ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
気に入ってたんですがいろいろ壊れて手放しました。 本皮シートが硬くなってて痛かったですw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation