• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月20日

17インチ?

17インチ? 会社の駐車場にいました。
今後に期待したいと思います☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/20 12:55:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

翌日配達
GRASSHOPPERさん

空梅雨?
hirom1980さん

朝のバタバタ⁉️
mimori431さん

シボレー コルベット
avot-kunさん

皆さん、こんばんは〜😃今日は、曇 ...
PHEV好きさん

長居公園散策 アジサイ園他
やる気になればさん

この記事へのコメント

2010年8月20日 13:54
今の軽は恐ろしいほど格好よくなりますよね?

パ-ツも多いし・・・・
でも僕はコンパクトの方が好きですけど(///∇//)
コメントへの返答
2010年8月21日 11:03
最近の軽ってすごいですよね!
自分の若い頃の軽って言ったらミラターボやワークスが全盛期でしたね。
あの頃はヤンチャな女の子が乗る車って感じでつい目で追ってたもんですw

買いなおすならまたコンパクト買うかもですね♪
2010年8月20日 14:33
軽でも17が当たり前みたいで・・・・そのうち純正も17になったりして笑


コメントへの返答
2010年8月21日 11:04
軽で17はすげーっすね~
自分の乗ってたワゴンR、14インチのワタナベ入れて「コレだヨ、コレ!!」って思ってたんですけどね~
2010年8月20日 15:04
こんにちは~

軽にも18インチが登場したとか・・・(汗)

街乗り大変そうですよね( ̄~ ̄;)
コメントへの返答
2010年8月21日 11:06
マジっすか?!
軽で自分と同じサイズのホイールですか??
マジありえんっす!!!!


自分、17インチにしたいですからw
2010年8月20日 15:11
(。・ω・。)/
僕も17インチをタントに入れてますが、いかちぃです♪

ただ車高が高くなっちゃいますね…
ダウンサスじゃあまり低くなりませンでした…
(^-^;)

被らせたらメッチャかっこいぃですね☆
コメントへの返答
2010年8月21日 11:08
17っすか~工工工工エエエエエェェェェェェ(゚Д゚ノ)ノ
乗り心地はどうですか??

乗り心地無視して被らせちゃいましょう♪ニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァ
2010年8月20日 15:18
これは18では??^^;
コメントへの返答
2010年8月21日 11:09
18ですかね?
近くに人が居て確認できなかったので車の中から撮影しましたw

18だったらまじすげーっすね!
ある意味尊敬しますwww
2010年8月20日 15:26
17インチがタイヤもサイズが一番豊富なんじゃないですかね(^ー^)
コメントへの返答
2010年8月21日 11:11
そうなんですか?
自分、タイヤは国産って以外は拘ってないんでどんなサイズがあるか知らないんです(^^;
2010年8月20日 15:45
どもこんにちわ。


画像的にわ18っぽい気もしますがとにかく17以上なのわまちがいないでしょう。



軽で17インチを履くときはタイヤは40もしくは45扁平をお勧めします(爆)


165/35-17はまぢで乗り心地最悪ですた・・・(涙)

コメントへの返答
2010年8月21日 11:13
軽で17や18入れるんだったら乗り心地はまず望んじゃいけないですよね(^^;

しかしこれ、何インチだろ??
2010年8月20日 17:26
デカイでつね~(^-^;

マチ子が履いてる…14インチキのwheelと比べたら…

なんか…マチ子のwheelが…トラッコ用に見えてきてしまいまちた…
;`;:";`(;T:ж;T: )ブフォォ!!
コメントへの返答
2010年8月21日 11:17
悪いことしないでまじめに働いてしっかり稼いでください。
これしか言えないっすァハハ・・('∀')

まぁ冗談はさて置き、軽トラに今のホイール入れて新しいの買いましょう♪
2010年8月20日 18:17
こんばんは^^

軽に17インチよく見かけるようになりましたね

今時の軽は良く走るし
車内もマーチより広かったり、弄りがいありますよね(*^_^*)
コメントへの返答
2010年8月21日 11:19
ちょっと前にディーラーめぐりしたんですが、タントは良かったですね!
すぐにでも購入しそうな勢いでした!!




お金ないんで諦めましたけど( ´゚Д゚)・;'.、カハッ
2010年8月20日 22:25
バネ下重量増量中・・・w
コメントへの返答
2010年8月21日 11:20
確実に燃費悪くなってますよね!w
そう言うウチのも30%は増量中かもですorz
2010年8月20日 23:09
最近は黄色いナンバーでも
すんなり入ってしまうので
凄いですよね( ̄◇ ̄;)
自分、18インチで満足してます(笑
コメントへの返答
2010年8月21日 11:22
最近の軽はすごいですね~
これでベッタベタならかっこよかったかもしれないですね!



自分はもう18はいいですw

2010年8月20日 23:44
自分は13インチとか14インチの旧車系のホイルのほうが好きなんですけどねぇ。。
今の軽はキャリパーとかローター径が大きくて13とかってはいらないんですかね?
コメントへの返答
2010年8月21日 11:25
ロンシャンやマークⅢ、SSRなんかツボですか?
自分はワタナベの深いリム見ると萌えますね~萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・


なのでワゴンRに入れてたワタナベは使う予定がまだないのに売ってませんwww

プロフィール

「11日はアンパンマソミュージアム行きまーす( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   08/08 11:11
プロフ編集の職業選択に「農業」って無いのは悲しい・・・ そんなしんのぢの今度の車はみんカラで知り合った皆が居たからこそこの車になりました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

緊急速報! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/29 22:43:12
satoshi's homepage ver.2 
カテゴリ:自作派にオススメ!
2009/02/23 19:37:11
 
いろいろ画像庫 
カテゴリ:画像庫
2008/02/09 08:31:35
 

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
日本名しゃこまち号改め中津ピンク号(´゚ω゚)・*;'.、ブッ グレードや型式は知ら ...
その他 その他 その他 その他
最近何かにとり憑かれたように穴を掘りますwww 散歩中、野に放ってもちゃんと付いて来る ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
これで事故しまくりましたw
ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
気に入ってたんですがいろいろ壊れて手放しました。 本皮シートが硬くなってて痛かったですw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation