メーカー/モデル名 | スバル / BRZ S(AT_2.4) (2021年) |
---|---|
乗車人数 | 4人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 走る、曲がる、止まる。ブレーキは、予想してたより、ずっとマイルドでコントラーブル。サーキットはともかく、一般道では、十分。走り屋さんには、要交換かな? |
不満な点 |
特にない。 着座位置の低さや(短所でも長所でもある)、柔軟性を要する乗り降りは、当初から覚悟のうえ。 |
総評 | 走ってて、気持ちいいのが一番‼️ |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
リアタイヤハウスまわりの、ボリュームあるラインが素敵。
フロントボンネットの左右のタイヤ上の盛り上がる部分も、なんともいえない。 |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
いいね。
ATなので、スポーツモードの際のオートブリッピングが最高。 パドルシフトで、シフトダウンしてもいいが、条件次第では、ブレーキのみでブリッピング可能。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
STI純正のタワーバーとリアドロを付けたので、コーナーリングが、しっかり決まる気がする。
ノーマルと比して、やや硬めかな。 路面の荒れたところとかは、遠慮したい。 税金払っているので、どんどん、整備してもらいたい。 なお、ホイールもSTI純正のBBSのRI-Aなので、しっかり動いてくれる。 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ゴルフバッグが二つ可能。
高さが、あまり無いので、バンパーを傷つけないように、ちょっと気を遣う。 ゴルフ場では、バスタオルを使わないところでは、積極的に自分でおろす。 |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
あまり、気にしてません。
アクセル踏む足が止まりません。 |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
イイね!0件
おっさん1号さんのスバル BRZ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/04/25 18:37:57 |
![]() |
心のともしび カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/03/29 06:12:43 |
![]() |
今シーズンは終わり? カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/11/23 06:29:12 |
![]() |
![]() |
スズキ アドレスV125G 通勤快速スペシャル |
![]() |
スバル BRZ BRZのATに乗っています。(中高年のため、アイサイトが欠かせません?)インプG4からの ... |
![]() |
最強サンバー号 (スバル サンバートラック) ファミリー所有の車🚗です。雪☃️が降ると、BRZの代車として通勤等に使わせてもらってま ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!