• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月06日

今日の富士山(御殿場口新五合目)

今日の富士山(御殿場口新五合目) 連続投稿失礼します

御殿場口新五合目まで来ました♪

到着した時はガスガスでしたが
何とか富士山🗻か見えて来ました♪














それでは
本当に
これから仕事に行きます♪

ブログ一覧 | 富士山 | 日記
Posted at 2023/07/06 06:05:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日の富士山(20230827)
うえうとぎさん

夏、暑すぎて、ポルシェ、エアコン【 ...
かがっちさん

エアコンガスクリーニング
su-giさん

エアコンガス漏れ
ikenomotoさん

暑いのを利用
su-giさん

ガス欠(爆笑)
政(まさ)さん

この記事へのコメント

2023年7月7日 23:09
運転手です。
吉田ルート、富士宮ルートを登ったので、今年はこの御殿場ルートにチャレンジする予定なんです。
でも、この地図を見ると距離がやはりすごそうですね(((^_^;)
コメントへの返答
2023年7月8日 0:10
こんばんは♪

富士登山オフィシャルサイトによると

御殿場ルートの特徴は

出発点の標高が低く、傾斜が緩やか。(山頂までの標高差が大きく、距離が長いため健脚向き)
火山砂利を下る大砂走りの下山がダイナミック。
他ルートに比べて山小屋が少ない。(トイレや休憩場所が少なく、緊急時に対応できる施設がない)
4ルート中、最も登山者が少ないため、静かな登山が楽しめる。
登山道の標高の高い位置から、ご来光が見られる。
目標物が少ないため、夜間や濃霧時には道に迷いやすい。

だそうです

プロフィール

「五湖台(足和田山)へ登って来ました😇
富士山と西湖に挟まれた登山道を、青空の下気持ちよく歩いて来ました⛰」
何シテル?   01/03 14:18
うえうとぎです。 メカには、詳しくなく、ブログ主体で活動している、還暦前のポンコツオジサンです。 よろしくお願いします。 時間の都合もあり、『何シテル』と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

白うさぎZさんの日産 フェアレディZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/10 19:45:07
【重要なお知らせ】みんカラへのログインに関するお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 13:02:35
富士山ぐるり眺望日記(三方分山ほか) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 19:54:11

愛車一覧

スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
通勤快速スペシャル
スバル BRZ スバル BRZ
BRZのATに乗っています。(中高年のため、アイサイトが欠かせません?)インプG4からの ...
スバル サンバートラック 最強サンバー号 (スバル サンバートラック)
ファミリー所有の車🚗です。雪☃️が降ると、BRZの代車として通勤等に使わせてもらってま ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation