• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月25日

山中湖紅富士の湯♨️で雪見風呂

山中湖紅富士の湯♨️で雪見風呂 今日は雪❄️
オジサンの休日にとって
雪や雨の日は温泉♨️orサウナ🧖ですよ
昨日に続き再びの山中湖です
同級生と山中湖紅富士の湯♨️へ行って参りましたよ
ランチを食べてからの温泉♨️です♪

今日は朝から雪です


ランチは富士吉田のタイガー🐯食堂で


意外と店内は広し





お品書き








まずは一杯


運転手の同級生はノンアル

つまみに
餃子

モツ丼(小)とラーメン🍜のセットで900円をオーダー


昔ながらの
ラーメン🍜でしたよ




お腹いっぱいになりましたので
本日のメイン会場に向かいます
富士山ドームを通って


目的地の看板を右折


到着


エントランスは雪が降る


大雪🌨️のため閉店が早まったよ


大広間

料金は
10%割引🈹の810円でした

風呂上がり
そこそこ降りましたね
良き雪見風呂でした(笑)

それでは皆さま
さらばご機嫌よろしう
ブログ一覧
Posted at 2024/02/25 21:52:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

シャイ富士山
+JIN+さん

富士五湖巡り旅行 1日目
しゅういちさん

富士芝桜まつり
pupu779さん

富士山ぐるり眺望日記(静岡県愛鷹山)
うえうとぎさん

三連休は三日連続ハイカロリーランチ
うえうとぎさん

やっぱり富士山🗻と鰻が大好きだ〜 ...
シャドー マルゴー(Sh.Margo )さん

この記事へのコメント

2024年2月29日 20:32
こんばんは

今回も結構積もってますね
私は、21日、22日にそちらに行きましたが、二日とも雨で
富士山が見れなくてガッカリでした。
身近に富士山が見れて羨ましいです。
コメントへの返答
2024年2月29日 21:31
こんばんは🌆
今日も大雪注意報発令中
でも今は雨
昨日は360℃全方角から富士山ドーンでした
今日はそんなに雪が降らないとイイな♪
2024年2月29日 22:08
そうなんですか
また雪が降りそうなんですね

積もるとタイガー食堂の前の富士山道が通行止になるみたいですね
この前、タイガー食堂の前辺りを通った時に
雪が積もると通行止にします!
て道の脇に看板出てましたよね
コメントへの返答
2024年2月29日 23:28
こんばんは🌆
いまは雪になり
路面が少し白くなりましたのよ
タイガー食堂の前の道は
先月最初の雪では
予防的通行止めになり
冬タイヤのチェックや
帰宅者以外は通行止めになりましたよ
2024年3月1日 12:34
やっぱりそうなったんですか
最近予防的通行止は、どこでもありますからねー
コメントへの返答
2024年3月1日 20:25
先月の予防的通行止めについては、毎回スタックしてしまう、都留市の十日市場駅付近の坂と、富士吉田市の暮地の坂を集中的・効率的に優先して除雪を行うというものらしいです。
2024年3月1日 20:38
なるほどー
その二箇所は勾配が急になる所ですね
コメントへの返答
2024年3月2日 14:27
イエス
大型トラックが登れずに立ち往生多発地帯です

プロフィール

「五湖台(足和田山)へ登って来ました😇
富士山と西湖に挟まれた登山道を、青空の下気持ちよく歩いて来ました⛰」
何シテル?   01/03 14:18
うえうとぎです。 メカには、詳しくなく、ブログ主体で活動している、還暦前のポンコツオジサンです。 よろしくお願いします。 時間の都合もあり、『何シテル』と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 6 7 8
910111213 14 15
161718 1920 21 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

白うさぎZさんの日産 フェアレディZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/10 19:45:07
【重要なお知らせ】みんカラへのログインに関するお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 13:02:35
富士山ぐるり眺望日記(三方分山ほか) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 19:54:11

愛車一覧

スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
通勤快速スペシャル
スバル BRZ スバル BRZ
BRZのATに乗っています。(中高年のため、アイサイトが欠かせません?)インプG4からの ...
スバル サンバートラック 最強サンバー号 (スバル サンバートラック)
ファミリー所有の車🚗です。雪☃️が降ると、BRZの代車として通勤等に使わせてもらってま ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation