• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Silly No!ruleの"ネス子" [スバル プレオ]

整備手帳

作業日:2022年5月1日

やってしまった(T . T)

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
皆様おはようございま〜す☂️

車高調の組み付けが出来てますので、装着するためにネス子に馬掛けて純正を外します😄
2
R1と違ってエンジンルームはスカスカなので、アッパーマウントのナットも余裕で緩める事が出来ちゃいます😆
3
いざ実装〜٩( ᐛ )و

何〜⁈

入らない〜😱

また間違えた〜😭

画像は少し開いて再チャレンジしたところですが無理でした😓

ヴィヴィオの脚は規格が違うんですね〜‼︎
外した純正と比べてみましたが取付け巾が5mm狭くて、取付けボルト穴間も10ミリ長いので装着不可でした😩

ネットで出品されてる説明にヴィヴィオ、プレオ、R1、R2に装着可とありますが🤔ヴィヴィオは規格が違う事を学んで静かに純正に戻して終了です🙇‍♂️

加工するにも直す所が多すぎるので、これは綺麗に磨いて床の間に飾るかオクに出すことにして、プレオ専用品を探します😄
因みにスーチョロ君に装着してるのはプレオ用なので、逆にR1用を探すのもありです👍

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

プレオバン カーテシスイッチとキーレス取付その4

難易度:

プレオバン リアワイパー縦化

難易度:

オーバーテック(メタモン)車高調交換

難易度:

ブレーキパッド交換

難易度:

プレオバン カーテシスイッチとキーレス取付

難易度:

プレオバン カーテシスイッチとキーレス取付その3

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

おバカな弄り屋 全くもって自己流の弄りなので参考にすると痛い目を見るかもd( ̄  ̄) ここ数年はカーオーディオの沼にドップリハマって抜け出せなくなってます(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

F6B 直列4気筒ツインカムターボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 16:28:41
TECH-MASTER driving lightpot 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 22:21:27
リアまわり... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 22:26:38

愛車一覧

スバル R1 響 (スバル R1)
二代目スーパーチョロQ 響です❣️ 初代とは趣を変えて地味渋なカッコ良さを目指しています ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
セルボモードSR-FOUR 4気筒DOHC ターボ 5速MT スズキ自動車の隠れた名車で ...
ホンダ シャドウ50 影 (ホンダ シャドウ50)
欲しかったので増車しました。 コンビニ快速号に逆トラを購入予定でしたが陸送代がクソ高か ...
スズキ MRワゴン Wit Wit君 (スズキ MRワゴン Wit)
さらばWit君! 一年間と言う短い間だったけど、ありがとうね♪( ´θ`)ノ 嫁ぎ先で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation