• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月14日

☆happy birthday☆

☆happy birthday☆ おれ(爆)



って言っても誕生日からもう9日も経った訳ですが(;^^)



こいつが今回もらっちゃったプレゼントです(*´艸`)♪♪♪



前から欲しい欲しい言ってたんですがホントにくれました~!!(*≧∀≦)v



これが初ツナギ♪



また新品でバキバキな状態ですが…




あえて大事には着ない方向で!!



ボロボロにしてやります!!v(`∀´)v(?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/10/14 13:12:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふじっこ山
ふじっこパパさん

誰か教えてください❗️
ken-RX500hさん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2008年10月14日 14:17
うわっ

誕生日おめでとうございましたΣ( ̄□ ̄;)

プレゼントは…


つり革でも?w


なぜか行方不明になりましたが( ̄― ̄;)
コメントへの返答
2008年10月14日 15:05
ありがとうございま…した(*´∀`)ノ♪w

つり革いぃんですかぁ!?

ちゃんと室内でつり革として使わせていただきますねww
2008年10月14日 15:20
おめでと~わーい(嬉しい顔)るんるん

まぁなんもでないけどね(爆)
コメントへの返答
2008年10月14日 15:24
あざぁ~すv(`∀´)v

いや~WALDのハーフってかっこいぃなぁ…
誰かゆずってくれないかなぁwww
2008年10月14日 17:14
おめでとうです(*^□^*)☆
つなぎはボロい方がかっこいいですよね!!
おもいっきり汚しちゃってください(´∀`)笑
コメントへの返答
2008年10月14日 18:02
ありがとうございます~v(^∀^)v

ですよね♪
早くクタクタのボロボロにしてやりたいです(笑)
2008年10月14日 17:20
はっぴばーすでー(≧∇≦)オメデトゴザイマス


彼女さんからですか!?

いいっすね~(≧ε≦)

早速ツナギきて遠征しましょう(^∀^)ノ
コメントへの返答
2008年10月14日 18:05
ありがとうございます!!(*>∀<)

そうなんですよ~(*´艸`)♪

次SS行くときはもちろんこれ着て行きます!!(`∀´)ゞ
2008年10月14日 19:46
おおっ これはこれはお誕生日おめっと~ございます♪

ツナギのプレゼントかぁ・・・いぃなぁ

ズタボロになるまで使い込みましょう(´ー`)
そのころには一流のプライベーターデスネ♪
コメントへの返答
2008年10月14日 20:05
ありがとうございまぁ~っす(^^)v

プライベーター…ステキな響きですね(*´艸`)♪
がんばります!!(*`∀´)ゞ
2008年10月14日 20:54
おめでと!
俺誕生日にプレゼントなんて関係ねぇっすww
コメントへの返答
2008年10月14日 21:57
あざっす(*`∀´)ゞ

いやいやそんな悲しい事言わないで下さいw
おれは何も言えません…(;^^)
2008年10月14日 21:22
うああ
ディッキーズのつなぎだぁめちゃくちゃ欲しい~

さて自分で買おう(:_;)
コメントへの返答
2008年10月14日 22:02
おれも前から欲しかったんです~♪しかもこのカラー(*´艸`)♪♪♪

なにげに『v(`∀´)vウハウハ』ですww
2008年10月14日 21:23
おめでとうございま~す。私のつなぎは、ボロボロですぅ。。。
誕生日は私は、いつも家族に忘れられてま~す
・゚゚(ノД`)あ゙~ん
コメントへの返答
2008年10月14日 22:06
ありがとうございまぁ~す(*^∀^)♪

自分的にツナギはボロボロなのがかっこいいですよ!!

おれもいつか海坊主tomoさんと同じ道を…(;ノД`)
2008年10月15日 16:55
おめでと~(o≧▽≦)o

ツナギ貰えるなんて羨ましい(´ω`)

自分の誕生日は訳あって女性用の服貰いました(謎
コメントへの返答
2008年10月15日 18:44
あざぁ~す!!(ノ>∀<)ノ〃

前々からしつこく言ってたらホントにくれましたww

女性用!?
…hiRoさんもしやそういう趣味が(; ̄∀ ̄)(違;

でもプレゼント貰えるのはなんだってうれしいですよねぇ(*´艸`)♪
2008年10月15日 22:29
うわぁ(*´Д`)=з誰から貰ったんですかぁ??
もしかして彼女いるんですかぁ???
コメントへの返答
2008年10月16日 7:53
いやいやっ、おれにはあなた以外考えられないっす~(=´▽`=)シネバイイノニ

2008年10月18日 20:08
こんばんわ☆

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう御座います(*^_^*)

いいツナギをプレゼントして貰っちゃいましたね!
いっぱい使ってあげつつも、長く大事に使って下さいネ(笑)

ちなみに、自分は彼女の誕生日でもないのに、ツナギをプレゼントしてしまいました!(爆)

コメントへの返答
2008年10月18日 20:26
ありがとうございます~(o^∀^)o

ほんといぃものもらっちゃいました(*´艸`)♪
ってかさっそく汚れが…;

ツナギもらって喜ぶ彼女さんがほんとうらやましいです(*T∀T)
自分の彼女は車に全く興味ないので…

しかも『うるさい車』と『乗り心地の悪い車』は嫌いだそうです…orz

プロフィール

放置プレー中、見る専門になってます。 おじゃまします。 ドリフト→空冷VW→Chopper→バイクで山遊び(今ここ)笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
トランポに遊びに引っ越しに大活躍中!
ベータ RR2T 250 ベータ RR2T 250
いつの間にかオフロード沼にどっぷり。
ヤマハ TRX850 ヤマハ TRX850
1回乗ってみたかった270°クランクパラツイン! これからチビチビ磨いていきます。
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
2013年2月今季最大寒波の吹雪の中長野まで引き取りに行った思い出の1台(´・Д・)」 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation