• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月24日

愛車と同色の車との出会い

愛車と同色の車との出会い 世間ではクリスマスイブだけど
そんなの関係ない。

だって、最寄りのディーラーに
マツダ6の限定車が入庫したという
ことでさっそく見に行ってきました!!
なぜ、わざわざ見に行くかというと
カタログを見たら愛車の色と
一緒に見えるので気になって仕方なかったです😂

限定車の色はアーティザンレッドプレミアム
メタリック!って長いな😂

愛車の色はピュアバーガンディ

どちらも何色やねんってツッコミ入れたくなりますが、下の写真を見て持ったらわかるとおり小豆色に近い色味です!
並べるとほんとに同色!😍😍
さすがマツダさん!!
センス抜群です!


斜めから見てもいい感じ!


でも、陽のあたる場所に止めると
マツダらしい赤みが出てきました😍
最近のマツダは2色楽しめるところがすごい!!


続いて内装
シートはナッパレザーで
この限定車は20th 記念モデルなので
ヘッドレストにはエンボス加工!!😍


外から見ても高級感があって素晴らしい!!


ドア付近はスエード!
これは好み分かれるかな🤔


運転席側のエアコンがなんと
ドアに当たりそうな形をしてるでは
ないですか!
他の車だとドアに当たらないように真っ平らになっています!
でも、マツダよく考えられていて
ドアの部分に当たるところだけ
凹みをいれてます!!


コックピットは革が使われていて高級感すごいです!😍😍


エアコンパネルとシフトレバー付近も
デザインがいい!!😍


そして、フロアマットにはマツダ6の
エンブレムと20th記念の刺繍!!
オシャレ〜👍


後ろはアテンザのときから変わらないデザイン!
メッキの使い方が上手なので
より高級感がでていいですね~😍











ブログ一覧
Posted at 2022/12/24 23:03:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ホイールナット購入・・・・
kazuzoさん

赤いファミリア…
8台目さん

広島輸入車ショウに行ってみた
Shin-VN5@LEVORGさん

MAZDA教習車の納車の様子。
ろあの~く。さん

オススメの車です!
みりみりRさん

レクサスLBX
青屋根白ボさん

この記事へのコメント

2022年12月24日 23:28
箱替え…?
コメントへの返答
2022年12月25日 9:28
おそらく、買い替え?の間違えですか?
さすがに買い替えはできないです😂
マツダ6はとても気に入ってはいますが
僕より年齢層が遥かに上なので😂
色が気になっていたのでいつもお世話になっているディーラーに持ってきてもらいました!
買うなら家族ですね👍

プロフィール

「@たかやんさんさん。
おはようございます!
どちらの業者か教えていだだくことはできないでしょうか?
私もID4なのでアップデートしたいです🥺」
何シテル?   06/14 06:53
趣味はドライブとカメラです。 今回、認定中古でいいクラブマンを 納車することができました。 最近納車したばかりでミニのこと 詳しくはないのでご了承ください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リヤPDC有効化コーディング。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/06 07:36:48
SEIWA K414 メッキ インテリアスリムモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 07:01:28
Halt Design ナビコントロールスイッチトリム&パーキングスイッチトリム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 21:35:09

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
人生初のマイカー&外車 今回認定中古ですが、 憧れだったミニクーパーに 乗れて幸せです。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation