メーカー/モデル名 | 日産 / スカイラインGT‐R GT-R(BNR32) (1990年) |
---|---|
乗車人数 | 4人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
スタイル、エンジン、足まわり等全て満足してます。 潜在能力の高いエンジン。 |
不満な点 | 特に無し。 |
総評 |
直列6気筒RB26DETが魅力的。 レ―スで活躍した伝説的なカリスマ性。 30年前の車とは思えない高い走行性能(日産の底力に驚く)。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
フロント、リア、サイドプロポーション全て良し。
デザインは完璧。 |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
直6のシルキーな回転上がり、高回転域でのパワー感。
FR的な乗り味、高速域での安定性。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ノ―マルサスは柔らかくもなく硬くもなく、乗り心地は良好。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
トランクもまあまあの容量を確保。
意外にリアスペースも広い。 |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
このパワーで有れば妥当なところ。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
最近の中古価格の上昇は目を見張る物が有る。
|
故障経験 |
デジタル時計、純正ラジカセが故障。 マフラーの腐蝕。 旧車のことから部品調達がとても心配。 |
---|
イイね!0件
INFI@GRさんの日産 パルサー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/02/26 17:36:48 |
![]() |
IRさんの日産 パルサー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/02/26 17:36:33 |
![]() |
ミヤタのジャンボテクニカBLACK MASK カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/02/10 12:15:36 |
![]() |
![]() |
ミラくん (ダイハツ ミラ) 平成25年型7代目ダイハツ·ミラ·660X。 中古車8年落ち走行8.6万km、初めての ... |
![]() |
エボ (三菱 ランサーエボリューションVIII) 2003年 平成15年型三菱ランサーエボリューションⅧ。 メーカーオプションのチタンター ... |
![]() |
R (日産 スカイラインGT‐R) 1991年 平成3年型R32GT-R。 新車から31年間フルノーマルで所有してます。 ... |
![]() |
セブン (マツダ RX-7) ※コスモREターボの愛車紹介の中にセブンを入れていましたが、今回セブンを独立させました。 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!