メーカー/モデル名 | 三菱 / ランサーエボリューションVIII GSR_4WD(MT_2.0) (2003年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
止まる、曲がる、加速するが高次元で両立している。 1,410kgはこのクラスでは軽量。 |
不満な点 | フロントの接地感が今一希薄なところを感じる。 |
総評 |
4G63ターボが魅力的。 普段乗りで使えるスーパーカー。 純正オプションのボックスジェネレーターがお気に入り。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ゴロンとしている。
スマートではないが、ガンダムちっくな所が良い。 |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
4G63の中低速域での圧倒的なトルク感。
ACD·AYCは良く曲がる。 そこそこ腕が有れば峠では無敵。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
確かに硬いが、それ程不快では無い乗り心地。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
トランク容量は流石に大きい。
リア座席のスペースも良好。 |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
このパワーであれば妥当なところ。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
旧車価格の上昇がエボにも当てはまるようで価格は下がらない。
|
故障経験 |
左右ヘットライトのオートレベライザー故障、これを気にエボⅧMR用ヘットライトに交換。 ネオ旧車、部品調達が不安。 |
---|
イイね!0件
INFI@GRさんの日産 パルサー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/02/26 17:36:48 |
![]() |
IRさんの日産 パルサー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/02/26 17:36:33 |
![]() |
ミヤタのジャンボテクニカBLACK MASK カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/02/10 12:15:36 |
![]() |
![]() |
ミラくん (ダイハツ ミラ) 平成25年型7代目ダイハツ·ミラ·660X。 中古車8年落ち走行8.6万km、初めての ... |
![]() |
エボ (三菱 ランサーエボリューションVIII) 2003年 平成15年型三菱ランサーエボリューションⅧ。 メーカーオプションのチタンター ... |
![]() |
R (日産 スカイラインGT‐R) 1991年 平成3年型R32GT-R。 新車から31年間フルノーマルで所有してます。 ... |
![]() |
セブン (マツダ RX-7) ※コスモREターボの愛車紹介の中にセブンを入れていましたが、今回セブンを独立させました。 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!