2009年01月24日
今日は茨城県へ遠征してきました!!
もちろん筑波山にも行ってきました^^b
記憶が確かならば頭文字Dで確か筑波山が出ていた?のと依然から噂で走り好きに好まれていると、聞いていたので!
ただ、今日の天気は雪、雨でぐちょぐちょ…
土浦あたりから筑波に向かったのは16時くらい。もしかすると凍ってたりして。
と思い頂上(筑波山神社あたり)まで行って引き返してきましたw
路面は車がたくさん通っていたせいか普通にドライでした。
試しにはちょうど良かったと思います。
某OK多摩以外で峠にインプで行ったのは初めてだったのでとても楽しかったです。
また行きたいですね。
それ以外では、高校の友人が牛久という場所にある世界一の大仏が見たいというので行ってきました。(実はこれが本来の行った理由)
大仏は実際に見るとえらいでかかったです。(100mありギネスに登録されています)ビルのように赤いランプがついてました^^;
今日は雪もちらちら降っていて、スタッドレスの初本領発揮!ということで本当に色々と得る物がありました!
Posted at 2009/01/25 01:29:51 | |
トラックバック(0) |
インプづくし | クルマ