2010年07月03日
7月17日の夜から18日の朝にかけてエビスサーキットで夜通し走りに行ってきます。
ランエボ乗りのM山先輩とヴィッツを最近ラリー仕様にしたチャーリー氏と共に行く予定です。
噂では「首○高最速のGT-R」とやらがくるそうなんですけど、「首○高最速」ってなにを基準になんだ!って感じです。
で、恒例の下準備をしなくてはいけないのですが
・ブレーキフルード…去年10月にしのいに行ってから交換していない
・エンジンオイル…実は以前の交換から4000km以上走っており今回はフィルターも要交換
なんですよね。
そして心配なのは
・ミッション&デフオイル…ここ2年は交換していない。でもあまりフィーリングは現状悪くない
あわよくば
・ミッション&エンジンマウント…デフマウントサポートバーを追加してフィーリング良いので調子に乗ってミッションとエンジンを!みたいな。
・足まわり…ショップでちょっと今度見せてほしいから来てね、と以前クーラント交換時に言われている。
なんかやりたいことと、やらなきゃいけないことがいくつもあってモヤモヤしている段階!
そして車をショップに持っていく時間を奥さんに相談するのが悩みます!!!
さりげなく車のことより奥さんに時間をくれという方が緊張します(苦笑)
Posted at 2010/07/03 00:24:48 | |
トラックバック(0) |
インプづくし | クルマ