• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月19日

星空deカメラオフ

星空deカメラオフ いろいろあったけど、
楽しかったです。笑。

だって、富士山行ったら誰もいないんだもん。
真っ暗だし。


今回は会社の人に80-400mmのレンズを借りました。


フォトギャラリー
ブログ一覧 | MR-S | 日記
Posted at 2008/10/19 18:33:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

【一気読み編】第2回 星空deカメラオ ... From [ 【BVC】青いMR-S!! ] 2008年10月22日 08:54
今回も一気読み編を作成! 是非皆さんのブログを一緒に見てください! 発起人MR-2_Spide
ブログ人気記事

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

近日公開‼️
デリ美さん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2008年10月19日 20:44
いろいろが気になりますが、お疲れ様でした^^
コメントへの返答
2008年10月19日 21:01
富士山初めて登りましたが、予想外でびっくりました!
街灯ないし。
夜中は霧がすごくて、下りようかって話していたくらい。
それがだいたいの「いろいろ」です。笑。
2008年10月19日 22:18
400ミリ!?

ま、負けた・・・。
コメントへの返答
2008年10月20日 18:35
VRもついてます!

でも、AF-Sではないので、
D60じゃAF使えませんでした。。
2008年10月20日 4:39
お疲れ様でした~♪
400mm、初めて見ましたが素晴らしい写真です。
遠くから来たかいがありましたね。

それに真っ暗な富士山一番乗りだったし(笑)
リンクしておきましたから、こちらにもどうぞ~♪
コメントへの返答
2008年10月20日 18:38
レンズの違い、、画角以外わかりません!笑。
なかなか満足な写真が撮れました!

富士山、真っ暗って知ってたら
もっと遅く行ったかも?
2008年10月20日 6:00
お疲れ様でした。

レンズにシート、それにバイク、いろいろ買うものがあって大変ですね。

11時間くらいほぼノンストップで、寝ていました^^
コメントへの返答
2008年10月20日 18:39
お疲れ様でした!
道志みち、しっかり待っててくれましたね!笑。

欲しいもの多くて困ります!
仕事少ないのに。。

プロフィール

「彗星撮影に再挑戦 http://cvw.jp/b/328018/47689158/
何シテル?   04/30 20:53
Nikon D4sとZ6で何かを撮っています。 風景が好きでデジイチ始めましたが現在迷走中。 天体撮影も始めました。 クルマはオープンカーが好き。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ キャストアクティバ ダイハツ キャストアクティバ
狭い場所、ガタガタ路面、そんな場所でもいけるクルマを求めてたどり着いたキャストアクティバ ...
ヤマハ BW'S125 ヤマハ BW'S125
2017年8月 新車で購入 クロスオーバーデザイン、バーハンドルが気に入った。
ホンダ リード125 ホンダ リード125
2015年10月 リードEXから乗り換え 2017年8月事故により廃車
ホンダ その他 ホンダ その他
ホンダ LEAD110 小さい割に荷室が広い! 2015年6月新車で購入 2015年1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation