• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月10日

碓氷・妙義

碓氷・妙義 朝から軽井沢へ🚗💨💨💨


モーニングをいただぎした。
次行くとしたらカニクリームコロッケのやってる時間帯かな。


そのあと県境のお店へ


2階には展望台


気持ちいい景色、涼しくて気持ちも良い。


わんこも一緒にランチ出来ます。
(うちのワンズと同じ5歳でした)


神社へ御参り


ワンコ連れが多かった。


左右が違う。


県境で御参り。


肉球手形も取ってくれるみたい。
今日は犬搭載してないので取れません。


犬型祓いも願いたい時にはいいみたい。



これは朝の出発前の日の出前お散歩


ワンズの健康を祈願しました。


軽井沢は狭い道と広い道と極端でした😅



久しぶりに釜飯屋に。


この場所には似合います。


たま〜に食べるからいいのかも。


今回のゲット品


帰りにこちらに寄りました。
Wクリームも美味かった♫


今日もボチボチ走りました。
楽しい車だ✨






※オマケ画像

年始めのオートサロンで丁度パフォーマンスするタイミングで会えました。
シルエイティのドリフトも出来ちゃいますね。
ブログ一覧
Posted at 2023/09/10 16:09:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

軽井沢に行ってきました!
い ち り ゅ う 号さん

ドッグ・ファースト・リゾート・ナン ...
セイドルさん

無事故無違反コンテスト
にょろにょろワンコさん

今月のお墓参り
Nicolas Kenjiさん

紅葉を見に犬を連れキャンプに行って ...
TAKEコプターさん

12/30昨日のキョンキョン 好き ...
TORI DC2さん

この記事へのコメント

2023年9月10日 18:40
ケンマックスさん
お疲れさまです🙂

来週の後半あたりに、頭文字Dの聖地巡礼として、群馬県内の峠を走ろうと考えています。
(もちろん、安全運転励行です🥹)

写真にある峠の釜飯屋さん、頭文字D絡みでしょうか!
結構有名なお店のようですね😊

そして、ブルーのシルエィティは、D1女性ドライバーの下田紗弥加さんが乗っているクルマだと思いますが、いつもこの辺りの場所に、停めてあるのでしょうか😃
コメントへの返答
2023年9月10日 20:56
こんばんは😃
来週巡礼されるんですね。
まずは榛名・赤城からですかね。
(※私もまた赤城山に再チャレンジしますよ👍)

釜飯屋さんはマコちゃんの登場シーンですね😁
あのD1ドライバー!も乗ってるシルエイティだったんですか〜⁉
今年の東京オートサロンでもドリフト披露してたの観ました♫

おそらく他の方のSNSでも載ってたかと思うのであそこにはありそうな感じですかね。

プロフィール

「スーパーGTを観にいざ!発進。」
何シテル?   05/04 04:25
ケンマックスです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CVTオイルクーラー取り付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 16:16:10
CVTオイルクーラー取り付け  その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 16:16:02
XUKEY 遮音ショックアブソーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 09:44:52

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
SUBARU車(BPレガシィのRとtuned by STIの2台)に16年乗って、3台目 ...
スバル シフォンカスタム スバル シフォンカスタム
みなさんの車両を参考にさせていて 少しずつでも快適仕様になればと。 よろしくお願いいたし ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
関越近郊で乗ってます。 よろしくお願いします。
カワサキ ZX-10R カワサキ ZX-10R
関東近郊で走ってます。 よろしくお願いします。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation