• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月09日

1ヶ月ぶり

1ヶ月ぶり 愛車復活!
手直ししてましたが長かった。。。😌♫
久々のマイカーなので朝から洗車しました✨
でもってAPITへお買い物へ


良郎号降臨!


STIダブルカナードナカーマ😆♫






お目当てのスマホホルダーゲット♫
便利になりました。


帰りは良郎さんとランデブー💕
今まで1番楽しい帰り道でした♫


ところ変わって。
犬と車が見れるとこへ。


ドッグラン。


のびのび。


4ヶ月はピチピチしてカワ(・∀・)イイ!!
憎まれそうなNEWFACE💕
ケンさんに洗礼受けてました。(ゴメンネ)




ワンコワシャワシャ


ポン太君はじめまして♫


記念撮影📸


ところ変わってカフェへ。


デイライト付けました。


今日はナポリタン😋
ガーリックバゲット付。


ワンコも休憩できました。


リラックス出来た1日でした♫
ブログ一覧
Posted at 2023/12/09 20:28:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

兄妹犬が旅立ちました
温泉おっさんさん

SUBARU DOG
ケンマックスさん

別荘に戻りました
にょろにょろワンコさん

125 ランチブッフェ
楽 太郎さん

GW✨雨☔️一泊小旅行😂
うらあきさん

犬まみれ
黒艶丸さん

この記事へのコメント

2023年12月9日 22:22
ケンマックスさんこんばんは🌟

私は明日休みなのでAPITに行くつもりです😆🎉
コメントへの返答
2023年12月9日 23:03
こんばんは😃お務めおつかれさまです。
明日にAPIT行かれるんですね。
どんな物チョイスするのか楽しみですね✨
アップ楽しみにしてます😁
2023年12月9日 22:33
本日はAPITでお世話になりました🙇‍♂️。
でも、"降臨"はどうかと…😅。

スマホホルダー、左にして正解でした❗️
いろいろ、ありがとうございました🙇‍♂️。

帰り道、
天気が良いと江北橋から富士山🗻が綺麗
なので、期待して隅田川を北上しましたが、
暖かすぎたのか完全にガスってて、
ただの遠回りになってすみませんでした🙇‍♂️。
コメントへの返答
2023年12月9日 23:01
おつかれさまでした。
ナム〜
😌
🙏

ホルダーは左の方が良かったんですね👍
試せて良かったです。

帰路はガスってましたね、
But!凄く楽しかったです😆
あの道を覚えておきたいルートですね。
そしていつか綺麗な🗻富士やま拝める事を期待して。走りもキビキビで後追いが快適走行でした。
ありがとうございましたm(_ _)m
2023年12月10日 16:48
ケンマックスさんこんにちは。
お疲れ様でございました。
このカフェ、娘夫婦に教えてあげたら、今日(日曜日)、行ったそうです。
コメントへの返答
2023年12月10日 17:09
こんばんは。
今日はチワワちゃんとシーズーちゃんが来場だったようですね。どちらかだったですかね。
また会える日を楽しみにしてます♫

プロフィール

「スーパーGTを観にいざ!発進。」
何シテル?   05/04 04:25
ケンマックスです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CVTオイルクーラー取り付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 16:16:10
CVTオイルクーラー取り付け  その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 16:16:02
XUKEY 遮音ショックアブソーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 09:44:52

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
SUBARU車(BPレガシィのRとtuned by STIの2台)に16年乗って、3台目 ...
スバル シフォンカスタム スバル シフォンカスタム
みなさんの車両を参考にさせていて 少しずつでも快適仕様になればと。 よろしくお願いいたし ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
関越近郊で乗ってます。 よろしくお願いします。
カワサキ ZX-10R カワサキ ZX-10R
関東近郊で走ってます。 よろしくお願いします。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation