• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月17日

北陸OFF

まだら先生!!
ありがとうございました!!

帰りは、200kmでしたが、
オートバックスから出るときに、
逆方向に行ってしまい、
遠回りしましたw。

帰りは予想通りの時間で、愛知県にはいることができ、
燃費予定も、予定のスタンドでハイオク152円で給油できましたw


総走行距離 480km
ハイオク 43Lぐらい? + 152円

高速代 8000円ぐらい?(名古屋高速利用)

目標燃費16km/L

には、ぜんぜん届きませんでしたが、
目標の無給油帰還はできました。

道中、ザガートに追いかけられ、
燃費とパッドが消耗してしまいました。

まだら先生にハリハリをしてもらいましたので、
ちょいと車内が華やかになりました。

また後日UPしたいと思います。

まだら先生ありがとうございました。v

次回のOFF回は、低燃費走行をしようと思います。
といっても、もう来週かw。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/17 21:42:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

外食の締めは北海道らーめんおやじ😋
伯父貴さん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2012年9月17日 22:02
お疲れ様でした。最近またガソリン値上がりしてますね。
コメントへの返答
2012年9月17日 22:03
北陸は160円の勢いでしたw。
2012年9月17日 22:36
お疲れさまでした~(*^_^*)

また来週末もよろしゅうお願いします~
( ̄ノ日 ̄) グビグビ
(=^~^)o∀ウィーwww
コメントへの返答
2012年9月18日 4:25
よろしくお願いいたします!!
2012年9月17日 22:59
昨日はお疲れさまでした(^^

次回は低燃費走行?
次回も次回って…(^^;
コメントへの返答
2012年9月18日 4:25
一応、カタログ値は出ております(汗
2012年9月17日 23:02
高速のガソスタはなぜあんなに高いんでしょうか・・・
コメントへの返答
2012年9月18日 4:25
プライスレスですv
2012年9月17日 23:17
お疲れ様でした★
ひまさんの某走っぷりが良く分かりました(`‐ω‐´)

でも、乗せていただいてありがとうございました♪
次回はのんびりでお願いします☆
コメントへの返答
2012年9月18日 4:29
まぁ、周りに流された感じですw。

いつもは、低燃費走行ですよw。

ちゃんとイエローストップしてましたよ。
2012年9月17日 23:44
お疲れ様でしたウッシッシ

爆走しすぎですあせあせ(飛び散る汗)
自分も無給油で帰宅できたようれしい顔
コメントへの返答
2012年9月18日 4:31
P氏にいわれるようなことは、
一切ありません。

安全運転+車間距離キープOKです。
2012年9月17日 23:54
お疲れ様でした。
神戸はまだ、ハイオク147円ぐらいで入れれるスタンドがありますが、ひまちゃんの低燃費走行は無理かと。
コメントへの返答
2012年9月18日 4:32
あの~。

一応、できますよ低燃費走行。

周りの人が、あおるからw。
2012年9月18日 0:35
昨日はお疲れ様でした m(_ _)m

ガソリン、値段下がらないですよね。

ハリマ王に施工してもらったブツ、いい感じでしたね♪
取付け後の画像、期待してます (*^-^)
コメントへの返答
2012年9月18日 4:33
かなりいいです。

手触りも、施工品質も・・・。

私では、まねできないですw。
2012年9月18日 5:42
初カキコです♪
おはようございます♪
北陸オフお疲れ様でした♪
すごく楽しいオフになりましたね♪
次回、お会いしたときもよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012年9月18日 5:48
北陸のときは、
お世話になりました。

マタよろしくお願いしますV
2012年9月18日 6:04
お疲れさま&ありがとうございます(^o^)

沢山のお土産をいただき、なんだか申し訳なかったです(^^;
また貼り貼りネタを検討の際は協力しますので、何なりと言ってくださいね♪

そしてまたお会いしましょう!
コメントへの返答
2012年9月23日 6:09
今回は、ハリハリありがとうございました。

質感もUPし、また、いろいろお願いいたします。v
2012年9月18日 8:21
お疲れ様でした。

気を確かに持って、お互い

ブレイド乗り続けましょうね (^O^)/
コメントへの返答
2012年9月23日 6:10
う~悲しいですね。

廃車になったときの、
次の車決めました。
2012年9月18日 12:05
こんにちわ~(^∇^)
福井オフお疲れ様でした(^∇^)

今回のガソリン代は17000でしたよf^_^;)

走りだけではなくオーディオの方も
詳しかったですよね(#^.^#)
私、ギリギリコメントですみませんでした(^_^;)

ラーメン屋でのお釣りは…
46円でしたよ_| ̄|○
コメントへの返答
2012年9月23日 6:16
走りも、オーディオも私は、半人前です・・・。

実際に実行に移せていませんので・・・。(汗
2012年9月18日 15:04
お疲れ様でした~m(__)m

で、次回のOFF回は、低燃費走行をしようと思います・・・?(^_^;)
まぁ、無理だと思うので見なかったことに・・・(^^♪
コメントへの返答
2012年9月23日 6:17
今回のプチOFF平均燃費12km/Lいきました。v
2012年9月18日 19:30
ほのぼの 走行車線うんてんの  ザガート号は いきの燃費は 13・6Kmでした


まあ エアコンつけてませんが

帰りは まだガソリンいれてないから不明 それに 大渋滞だったし


こんどは クネクネの山道 ひまちゃんと  ほのぼのドライブしたいです
コメントへの返答
2012年9月23日 6:18
クネクネ一度やりましたよw。
箱根で・・・。

次はカートでw

プロフィール

「これ乗れますか?酔っぱらいには分かりません。」
何シテル?   02/10 23:10
アクア乗りです。 気まぐれです。 取り扱い注意!?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自動防眩ルームミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/27 23:03:21
4ドア、スマート化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/24 19:57:40

愛車一覧

トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
平均燃費20km/Lを越えています。 前車では、7.8~8.0km/Lでした。 足回 ...
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
仕事が忙しくなり、 10万キロを越え、車検と、増税と、自動車税を控え、 通勤で7000 ...
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
嫁車 ローンは私
トヨタ ラッシュ トヨタ ラッシュ
嫁車

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation