• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月27日

ブランド力

レビュー情報
メーカー/モデル名 メルセデス・ベンツ / Cクラス ステーションワゴン C220d ステーションワゴン ローレウスエディション_RHD(AT_2.0) (2019年)
乗車人数 3人
使用目的 買い物
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
4
満足している点 機密性が高く、静粛性に優れています。
非常に剛性が高く、乗っていて安定感、安心感があります。先進的な追従機能が装備されており、高速運転が非常に楽ですし安全です。
不満な点 想像はしてましたがランニングコストが高い。
パーツ類は有りますがとにかく高い。
そこについては国産車の方が断然楽しめます。
総評 満足してます。
剛性の高い車の走り、スタイルも自分好みです。
また燃費も良くて長いお付き合いが出来そうです。
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 4
シャープなデザインが多い中、丸みを帯びた柔らかなデザインは良いと思います。
走行性能
☆☆☆☆☆ 4
トルクがしたから湧き上がり、踏めばしっかりと加速してくれてパワフルです。剛性の高いボディも寄与してます。
乗り心地
☆☆☆☆☆ 5
エアサスの乗り心地が良いですね。
バタバタせずしっかりと路面を捉えてくれています。
積載性
☆☆☆☆☆ 4
それなりにしっかりと積めます。
積み下ろしも楽!
燃費
☆☆☆☆☆ 5
ディーゼルなのでランニングも安く、距離もしっかりと走れます。満タン800kmは楽勝です。
価格
☆☆☆☆☆ 5
中古で、車検2年半、メルセデスケアが付いて、更に自分の必要とするオプションは全て付いていて、新車価格の70%弱でした。大満足です!
その他
故障経験 一度、エンジンランプが着きっぱなしになり1週間入庫しました。排気系のセンサートラプルのようでした。部品交換して今ではなんの問題も有りません。当然メルセデスケアだから0円です。
リア左側のドアの建て付けが悪く開けづらくなります。
こちらは原因不明❗️
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2022/04/27 18:12:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

カングーのキーレスで助けて下さい
りんく1123さん

洗ってないのに綺麗
紗々芋さん

Cクラス(206シリーズ)の動画再 ...
konkon2さん

さいきんはどう
飛鳥LJ1971さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「エコ運転がんばりました。」
何シテル?   05/04 23:27
ちーちゃんのパパさんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

メルセデス205系 アンビエントライト 光量増加計画パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 07:09:03
glaco 超超撥水ミラーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/02 07:31:19
コメリ ホイールブラシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/30 00:18:16

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン おベンツ様(笑) (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
Mercedesに乗り替えて約3年半近くが過ぎました。しっとりとした乗り味、ガッチリした ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation