皆様はじめまして。。。ですかね。
たまには備忘録的にブログでも綴ってみようかと思います。
昨年スイフトスポーツに乗り換えてから、人生で初めてサーキットというものを走り始めました。
近かったので富士スピードウェイで走ろうと準備していましたが、
流石に本コースをいきなり走るのもアレなんで(ただのビビリ)
ショートコースのライセンスを取得。2020年4月24日にショートコースデビュー!
2か月1回ぐらいのペースでショートコースを走ってました。
1年かけて40.210→36.609にタイムアップ。
まぁ、車両もノーマル→いろいろとアップデートしてるので車が速くなったところが大きい気がしますが(´・ω:;.:...
2月には普段お世話になってるshopさんの走行会にも参加させて頂き、みんなで走る楽しさも味わえました。
で、そろそろ走り始めて1年なので富士ショート以外のコースも走りたいな~~って事で、スパ西浦モーターパークに行ってみました。
周りの方のお話を伺い、まずは目標タイム1分5秒台として無理せず無事に帰る!
おうちに帰るまでが遠足ダヨ!!で行ってまいりました。
道中雨男っぷりを盛大に発揮し、雨に降られましたが現地はなんとかDRY
走行終了前に雨降ってきましたがギリギリセーフな感じでした。
タイムは
1'04"739で目標クリア!! 超満足(/・ω・)/
オープンデフなので低速コーナーがお仕置きタイムですが。。。。
次はデフ入れて4秒切り狙いにいきたいですね(〃▽〃)
Posted at 2021/04/19 23:20:58 | |
トラックバック(0) |
サーキット | クルマ