• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月06日

ブリ級

昨日は釣り。

千葉の大原からジギングです!沖に出るとブリが跳ねる跳ねる。
キャストして誘いをかけズドーーーン!
鳥がいないときは船長が魚探で反応を見つけてヒラマサゲッチュー。
ブリワラサで10本
ヒラマサ1本の釣果でしたヽ(・∀・)ノ



























っとブログを書く予定だったんですが、
天気予報をみると海は荒れ荒れの予報。


急遽はまちゅうさんとの東京湾内のジギングに変更です。

7時に船が出て港に戻ってきたのは15時の予定だったんですが、あまり釣果かよくなく時間延長で残業してくれて、
港に戻ってきたのが17時(笑)


長時間のジギングは疲れました(^_^;)

イナダとホウボウのみの釣果でした(T0T)

さばいてみたら脂のりのりでうまそうなイナダです。





そしてわかった外房のお天気。
西風には強い!天気予報に騙されちゃいけないってを学びました(T0T)
ブログ一覧 | 釣りネタ | 日記
Posted at 2015/12/06 16:11:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

広島出張 グルメ旅😅
TOM'S-GSさん

ピアノブラックの手入れの難しさに悩 ...
kuroharri3さん

懐古主義
バーバンさん

田植え ボート スタックリベンジ2 ...
urutora368さん

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2015年12月6日 16:42
昨日はお疲れ様でした。

自分も予報に騙されてなければ5kgの大鯛ゲッチュ!
のはずだったんですけどね(笑)

腕が痛い…
10kg超えのデカマサ級の引きは半端じゃなかったです(^-^;)
でも身体もタックルも耐えられる事がわかりました(爆)
コメントへの返答
2015年12月6日 18:47
お疲れ様でした。

サメ、エイ、底
一番いいのがきましたね(笑)

そうそう、僕のヒラマサ用のジギングロッドはあれを使ってます。

6kgのキメジはあれであがりましたよヽ(・∀・)ノ
2015年12月6日 17:05
今回はみんな天気に慎重になってしまいましたね。でも波高いと辛いですし。

ホウボウも美味しいから好きです。
コメントへの返答
2015年12月6日 18:48
慎重になりすぎましたね。
大反省ですね。

外房の西風はOK!
覚えときます。
2015年12月6日 17:31
ホウボウww美味しいっすネ

刺身オケw中骨は出汁で~ェ

コメントへの返答
2015年12月6日 18:51
イナダもワラサくらい脂のりのりですよヽ(・∀・)ノ
この時期の魚はウマウマですヽ(・∀・)ノ
2015年12月6日 19:33
う~さんも行ってたんかい!
おかしいな、カンパチが釣れた釣果情報だったけどなぁ~(笑)
もしかして、船酔い組でしたか?
火曜日、キンメ、クロムツ、大漁だと良いなぁ~
コメントへの返答
2015年12月6日 19:41
やばいですよ。あのカンパチ。
相模湾のアジのほうがサイズでかいです(笑)


福浦のキンメ船、
釣果みましたか?
やっべぇぞ!
2015年12月6日 19:38
今は釣れれば何でも脂の乗った魚が食せますから、釣る楽しみ食べる楽しみが味わえて最高の季節でございますね(^^)v
コメントへの返答
2015年12月6日 19:43
寒いのを我慢我慢。
寒いのを我慢我慢。

頑張りますヽ(・∀・)ノ
2015年12月7日 8:00
ずいぶんと盛ったタラレバですねw

僕は来週釣り納めかもしれません。
ま、たくさん居るそうなのでツ抜けはできるかな?
コメントへの返答
2015年12月7日 9:58
もうですか?

宇佐美でティップが良さそうですよ?ヽ(・∀・)ノ
2015年12月7日 9:16
相模湾でブリがブリブリにブリってますよ(笑)
コメントへの返答
2015年12月7日 9:59
父さんは泳がせでヽ(・∀・)ノ

プロフィール

みんからのメールはほぼシカトしますんで。 くるまは初ベンツヽ(・∀・)ノ バイクはロードホッパーヽ(^0^)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
AMGライン あーまーげーらいん? えーえむじーらいん?
プロト ロードホッパー プロト ロードホッパー
中古で購入。 春 花粉により出番少ない 夏 暑いから出番少ない 秋 車検のときは出番あ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
約5年色々ありがとうございました。 今どこにいるんだろexclamation&question
メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
初ベンツ V220d AVANTGARDE long

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation