• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月03日

塗り塗り

塗り塗り この日は、午前中にディーラーへ注文していたタッチアップペンを引き取りに行き
午後から早速、塗ってみました。

うん!違う色!

いや、純正色で間違いナイんですけどね。
目立たなくするのが目的ですし、そもそも覗き込まないと見えない場所なので気にしていません。

他の純正色(カーニバルイエローとか)も、こんな感じなのかな...?

以前のタッチアップペンは、ビートのトランクでカラカラになりかけていたので
今回のタッチアップペンは自宅の暗い所で保存することにしました。
ブログ一覧 | ビート | 日記
Posted at 2019/05/28 22:52:29

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

新潟での初体験
バーバンさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「さて、走るかな」
何シテル?   08/27 12:12
ビートVer.Fに乗ってます。 コツコツ、いじってます~。 2007年から、こっそりジムカーナを始めました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スカイサウンドにAUX端子取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 19:46:36
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/19 21:38:24
待っていました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/15 19:57:34

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
「運転」することが、目的の車です。 速さもトルクもないけど、運転する事の楽しさがある車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation