自分がこの車での最後のサーキットということで走りました
1月30の美浜サーキットで48.155が出せて車も素直に動かせるようになったということもありもしかしたら日光の以前のベスト42.055を切って1秒台に入れられるんじゃね?と思い挑みました
1枠目のアタック1発目で42.2秒が軽く出てその後のアタックで41.574まで上げられました
その枠でまだ修正点があり次の枠にはそれを修正し最終的には41.373を出すことができました
正直A052とフロント225/50R15リア195/55R15の組み合わせがすごく今のセットと相性が良く自分が決めたところに素直に車を持っていけるようになったのが大きいです
目標としていたタイムが41.5秒ということもありそれを大きく上回れたのがすごく嬉しかったです
タラレバではあるけどセクターの各ベストを合わせると41.159ということもあり自分次第では41秒フラットくらいまで狙えるかなと
吸排気、ECUともにエンジン周りはノーマルでクラッチ、LSD、ブレーキパッド、車高調、タイヤ・ホイール、内装外しのシンプルな仕様でここまで出せるとは思っていなかったのでそこは素直を喜んでいいかなと
GE8後期
EXM emotion ATHLETE'S ORANGE
フロント7インチ 12kg
リア 6インチ 12kg
A052 F225/50R15 R195/55R15
F:ENKEI RPF1RS 15インチ 8J+28
R:ENKEI RPF1 15インチ 7JJ+41
CUSCO LSD タイプRS 1.5way
フロントアクレ Formula700C
リア アクレLight Sports
他ノーマル
SEC1 9.432
SEC2 18.427
SEC3 13.514
41.373
Posted at 2022/02/07 12:19:21 | |
トラックバック(0)