• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

magforの"ルージュミラージュ" [三菱 ミラージュ]

整備手帳

作業日:2021年10月10日

KYO-EI製ナット&スペーサーへ変更

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
組み合わせ的にはイエローゴールドを選んで正解だった。
2
信頼の協栄。経験からスペーサーは使いたくないが仕方ない。
3
同じく協栄。Durax製より1m/m長い35m/m。3度目の正直を期待して。
4
ツラウチが酷かったフロント左右にだけスペーサーをインストール。
5
何も知らない妻が乗るんだから妥協しないと。
6
ほどほどにツラを出してコーナリングに悪影響なし。これが最適解といった感じ。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

エバポレーター洗浄

難易度:

オイル交換 38,189km

難易度:

A/Fセンサー交換 36,492km

難易度:

アクセサリハーネスの取付け

難易度:

ミラージュ9年目の車検2024.5.23~24

難易度: ★★

パンク修理作業

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「車検、完了。
全カスタム要素を即時復旧!」
何シテル?   06/03 12:58
変態バイカーだけど此処ではクルマのみ自画自賛する。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

O・Z / O・Z Racing スパルコターマック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/11 17:09:22

愛車一覧

マツダ CX-30 昔とったキヌガサ (マツダ CX-30)
D:5を卒業して念願のMT車に復帰。ハートくすぐる心地よいエンジンサウンドだけが耳に届く ...
マツダ デミオ ギラギラした燻し銀ムスコ専用機 (マツダ デミオ)
ムスコ専用機、ガソリンNA/5速MTからディーゼルターボ/6速MTに昇格。特別仕様車の中 ...
三菱 ミラージュ ルージュミラージュ (三菱 ミラージュ)
ご先祖には遠く及ばないもののドタバタ感が意外に愉しい。妻のクルマだから写真はアソコのドア ...
ホンダ オデッセイ ザンジバル級スペースシップ (ホンダ オデッセイ)
ウチで2台目のファミリーカー。長男を喜ばそうとガンダマイズして楽しんだ。たくさん思い出あ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation