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RP3.5の愛車 [ホンダ ステップワゴンスパーダ]

整備手帳

作業日:2023年3月28日

3Qパーツ備忘録②

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
前回取り付けたブースターを、ステーをぶら下げそちらに移動。メイアースケーブルを3Q製に交換。PGMFIとイグニッションをQヒューズに交換。バッテリーターミナルボルトナットをレアに交換。さらにプリコ取り付け。
2
プリコのマイナスをバッテリーマイナスに繋いだり、サージタンクのボルトに共締めしたり。
(写真はサージタンクのボルト)
滑走感が少し増した?気がしたが劇的変化はなく半年以上が経過。燃費は今までより1kmくらいはいいかな?という雰囲気。
3
今回、いろいろ参考にさせて頂き、ECUブラケットボルトレア化とECUカバーボルトに袋ナット取り付け。
4
G101、G102ボルトレア化とケーブル取付。
ひとまず102側を、プリコに接続し様子見。今後、101へ切り替えたりしながら好みの方を探ろうと思います。

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「@テアラ888 様

昨日は、お疲れ様でした🙇‍♂️
いろんなRPを拝見できて、良かったです。
できる範囲で頑張りたいと思います。
お疲れ様でした♫」
何シテル?   09/21 22:56
RP3.5です。 よろしくお願いしますm(_ _)m
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